記事ID15985のサムネイル画像

早くも鈴木奈々に離婚の噂?!過剰な私生活の暴露が離婚の原因か?

おバカキャラでブレイクし、バラエティー番組に引っ張りだこの鈴木奈々さんですが、実は離婚のウワサが囁かれています。
旦那様は一般人なのにもかかわらず、鈴木奈々さんがテレビ番組内で過剰に私生活を暴露することが離婚の原因でしょうか・・・?

鈴木奈々さんのプロフィール

まずは鈴木奈々さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

・名前 鈴木奈々

・生年月日 1988年7月9日

・年齢 26歳

・出身地 茨城県

・高校 茎崎高校

・身長 154cm

・体重 40.9kg

・カップ A

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

鈴木奈々さんの経歴

続いては芸能界に入るまでの経歴です。

鈴木奈々さんの芸能界のスタート地点は中高生に絶大な人気を誇るファッション雑誌『popteen』のモデルから始まります。

そもそも鈴木奈々さんがモデルを目指したきっかけは、あのカリスマモデル、益若つばささんに憧れてのことだそうです。

益々つばささん神々しいオーラに惹かれ、彼女の出演するイベントや握手会などに頻繁に通っていた鈴木奈々さんは、なんと握手会の場で『popteen』編集部から直々にスカウトされます。

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

そうして中高生から絶大な人気を誇った彼女は、2011年に『popteen』を卒業し『EDGE STYLE』に移籍。

その誌面でも順調に功績を積み、2011年に鈴木奈々さんが所属している事務所『Twin Planet』が企画していたネットの番組『Twin Planet Channel』にレギュラー出演。

その番組にて、意外にも「おばかキャラ」「天然キャラ」であるということが発覚し、

「鈴木奈々ちゃんってこんなに面白かったんだ!」

と反響を呼びタレントとしての頭角の表します。

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

明るく自由奔放で、リアクションも大きな鈴木奈々さんはたちまち大ブレイク。
番組制作側としてもとても使いやすいタレントさんだと評判です。

制作側が求めることをキッチリこなす鈴木奈々さん。ただのオバカじゃないんですね。プライベートも隠さずオープンにしているので、スキャンダルも出ない!正直さも彼女の魅力です。

出典:http://topicks.jp

「プライベートも隠さずオープン」
「正直さも彼女の魅力」

・・・確かにそうなんです。
そこが鈴木奈々さんの魅力なのですが、度が過ぎると離婚の原因にも・・・!?

鈴木奈々さん 旦那様とラブラブ結婚生活

テレビでもラブラブっぷりをアピールしていた鈴木奈々さん。
この頃は離婚のウワサなんて出る余地もありませんでした。

そんな鈴木奈々さんと旦那さんの結婚にまつわるエピソードをご紹介。

鈴木奈々さんの旦那さんは、
噂によると斎藤竜輔さんといって茨城県のライン工で働いているそうです。
鈴木さんと斎藤さんは中学時代の同級生で友達だったそうです。
その時は恋愛感情はお互いになく、
20歳を過ぎてから付き合うようになったと言います。

出典:http://trenduraura.com

4年半の交際の後、結婚しました。
婚姻届けを提出した2014年1月2日に、
鈴木奈々さんは「人生で一番幸せな日」とブログをつづっていました。

「三姉妹がほしい」とか、
「一緒にお買い物に行きたい」、
「彼への愛が止まらない」
などなど、喜びを隠しきれないようです。

出典:http://trenduraura.com

よくドレスが似合っていて、幸せいっぱいな笑顔がとっても可愛いですね。

自分にとって相手がどんな存在か聞かれると、

鈴木奈々さんは彼のことを、
「悩んでいる時に慰めるだけじゃなく、ガツンと背中を押してくれる」
と絶賛していました。
旦那の斎藤さんも「僕の人生に必要な人」と答えています。

出典:http://trenduraura.com

とても素敵な二人ですね。
これからもずっと仲良く幸せでいてほしいものです。

しかし離婚のウワサはこんなところから・・・。

鈴木奈々さん 離婚の危機?!

鈴木奈々さんに離婚のウワサが囁かれています。
「えっ、あんなにラブラブだった二人が離婚・・・?離婚とは無縁そうだったのに・・・」

離婚のウワサが囁かれるようになったのは、こんなキッカケから。

ラブラブをアピールしていた鈴木奈々さんですが、
婚姻届けを提出した9か月後の2014年10月には、
ブログでその心境を吐露していました。

最近うまくいっていないというタイトルで、
うまくいかない時ってつづくよね、泣きたい、
などと綴っていました。
どうやら順調というわけではないようです。

また去年の9月に放送された、踊るさんま御殿でも、
旦那の浮気が心配という話をネタ混じりにしています。

出典:http://trenduraura.com

この”うまくいってない”が何がうまくいってないのかはブログ内では示されていませんでしたが、大手芸能ニュースサイトやネットでは
「夫・サイオとの関係がうまくいってないのでは?」
との推測があり、それが一般の層まで広まり
「鈴木奈々と旦那・サイオの不仲・離婚説」
が浸透してしまったようですね。

出典:http://xn--fdkl2lv91ny7i.com

なるほど、離婚説は本人たちが言ったわけではなく、あくまで周りの推測・周りの心配の声だったんですね。

しかし芸能界は一度離婚のイメージがつくと、なかなかそれを払拭できないのが厄介です・・・。

離婚のウワサの原因

離婚(不仲)のウワサの原因として考えられているのは、一つはテレビ番組内で私生活を暴露しすぎなことじゃないでしょうか。

一般人の旦那様からすれば、当然周りの目も気になりますし、迷惑ですよね。
周りが離婚を心配する気持ちもうなずけます。

ひな壇でよく一緒になるピースや平成ノブシコブシ、ハライチさんらに『うち、本当にヤバいんです。疲れて忙しいからか、夜も雑になってきてるんです……』と、ぶっちゃけた悩みを相談していましたよ。仕事ですれ違いが多く、顔を合わさない日もあるみたいです。この状況が続いたら、本当に離婚もあるかもしれませんよ。早く子どもができればいいのですが……

出典:http://news.livedoor.com

夏のイベントでも『旦那さんと一緒にいる時間が少ないし、食事もなかなか作ってあげられない。旦那さんはいつも不安そうだし、幸せそうじゃない。キスも減った』と漏らしていましたが、あれは誇張なしで本当のことのようです

出典:http://girlschannel.net

また、鈴木奈々さんの束縛が激しすぎることも、離婚のウワサの原因として考えられているようです。

19日放送のバラエティ番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、毎週土曜よる10時~)では、今年1月に結婚したばかりの鈴木が「おバカでも勝てます授業」と題して嵐メンバーに独自の恋愛論を展開。「今日家で旦那さんと(キスを)100回してきました」と話し嵐を驚かせたほか、浮気防止の極意として“とにかく束縛する”ことを挙げ、「浮気は絶対に許せない。(職場の付き合いでも)女子とカラオケ行くのは個室なのでダメ。帰らせます」と熱弁した。

出典:http://mdpr.jp

また、ある番組内では、旦那様が鈴木奈々さんへの不満を暴露するシーンもありました。

鈴木の夫は番組にあてた手紙で「結婚当初は家にいる時はちゃんとメークをしたり、かわいい部屋着を着ていました」とした。しかし、時間とともに変わり、「今ではボサボサ頭にノーメーク。部屋着は上下ジャージ。全然かわいくないです。家でも完璧にメークをとは言わないけど、このままでは女として見れなくなってしまいそうです。もうちょっと気を使ってほしい」と結婚して変わってしまったことに不満を募らせていることをあげた。

出典:http://girlsvip-matome.com

「女として求められないことが悲しい」とよく語っている鈴木奈々さんですが、この寝顔はさすがに・・・。

これに対して鈴木奈々さんは、

「最初のころは家でもダンナさんにかわいいって思われるように頑張っていたんです。でも最近は気を抜きすぎているんです。分かってます。ヤバイなと思いました」と答えた。また、「最近は少しずつ頑張ってます。キレイにしようと思って。これじゃまずいと思って、矯正ブラ買ってます」と対策を練っていることを明かした。

出典:http://girlsvip-matome.com

鈴木奈々さんのすっぴん

旦那様が「全然可愛くない」と言う鈴木奈々さんのすっぴんですが、どんなもんなんでしょうか?
いくつかすっぴん画像をまとめました。

めちゃくちゃ可愛いですよね?!

旦那様が鈴木奈々さんに「家でもキレイにしていてほしい」と求めたことに対して、こんな意見も・・・。

昔の女優とかだと旦那が寝るまでメイクは落とさず旦那が起きる前にメイクする人とかいたよな
自分ならそんな素顔すら見せてくれない嫁いらん

出典:http://girlsvip-matome.com

家の中でもメイクしっぱなしてのはキツいだろ
良くも悪くも家族になったってことだと思うけどなぁ
かわいい部屋着を一緒に買いに行ったらいいと思うよ

出典:http://girlsvip-matome.com

あまり完璧すぎて素顔を見せないというのも離婚の原因になり得るので、結婚生活は難しいですね。

鈴木奈々さん スザンヌの離婚発表にエール

また、離婚を発表したスザンヌに対して、鈴木奈々さんはこんな前向きなエールを送っています。

離婚を発表したスザンヌについてコメントを求められた鈴木は「私は別にいいと思う。第2の人生を楽しめばいいと思うし、私の周りでも離婚している方がいて、すごい幸せな人生を歩んでいるし、離婚はダメなことじゃないし、前向きにいってほしい」とエールを送った。

出典:http://mdpr.jp

素直で前向きな鈴木奈々さんには、離婚などせずに、是非これからも家庭円満で頑張ってほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ