記事ID15961のサムネイル画像

あのルックスのバナナマン日村でもカワイイ彼女が出来たワケ

お笑い芸人のバナナマン日村さんですが、超売れっ子芸人であるにも関わらず、そのルックスのせいか浮いた話がありませんでした。しかし、最近バナナマン日村さんに告白した美女がいたそう!そんなバナナマン日村さんのルックスや熱愛についてまとめました。

バナナマン日村のプロフィール

日村 勇紀(ひむら ゆうき、1972年5月14日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優、声優。お笑いコンビバナナマンのツッコミ担当(基本的にはボケとツッコミは決めていないため、ボケにも回る)。相方は設楽統。身長172cm、体重70kg[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

芸風・風貌[編集]
コントでは(ボケ・ツッコミの概念がはっきりしないコントが多いものの)ツッコミ担当ではあるが、バラエティではボケ役となることも多い[9]。
単独の芸風としてはものまねを得意としており、有名人では郷ひろみや武田鉄矢、織田裕二、沢田研二などのものまねを得意とする[10][11][12]>[13]。その中でも一般的に広く認知されており、日村の代名詞とも言えるのが「子供の頃の貴乃花」のものまねである[10]「子供の頃の貴乃花」のものまねをする際は「あどねー、僕ねー」で始まる台詞を言う[14]。バラエティ番組内で貴乃花の前で披露した際、本人に絶賛されており本人公認のものまねである[15]。
2009-2010年以降からはテレビ番組(主にゴッドタン)でおネエのキャラ・ヒム子を演じることが多くなっている(当然キャラ上の設定であって、日村自身はもちろんおネエではない)[16]。
独特な風貌はリア・ディゾンから「Sad Monster」(悲しき怪物)と言われた程[9]。

出典:http://ja.wikipedia.org

貴乃花のモノマネをするバナナマン日村

リアディゾンがバナナマン日村さんに言い放った言葉”Sad monster…”かなり笑えますね。
この悲しきモンスターバナナマン日村さんのルックスについて調べてみました。

バナナマン日村の髪型

いつもの髪型は眉毛が見えないおかっぱ頭がトレードマークのバナナマン日村さんです。

バカリズムによると、高校時代の友人から「バイブ」と呼ばれていたことがある[7]。2010年7月16日放送のバナナマンのバナナムーンGOLDにて、設楽が日村本人に確認したところ事実ということが判明[8]。バカリズムによると、日村は「たぶん仲間内で話をしているうちに携帯のバイブが鳴っちゃって、それからバイブと呼ばれ始めたのかな」と語っていた[7]。後日、その友人に確認を取ったところ、電動こけしのバイブに似ていたからと判明した[7]。

出典:http://ja.wikipedia.org

まさか、高校生の時からこの頭だったのでしょうか(笑)!?

全く似合っていませんね(笑)
いつものおかっぱ頭が印象に残り過ぎて違和感があります。

おかっぱ頭の下はツーブロックのバナナマン日村さん。
普段は髪をあげているのでしょうか?
髪型をガラッと変えても強烈な顔面なので、すぐにバナナマン日村さんだとバレてしまいそうですね。

お!この髪型はとても似合っていると思いました。
ずっとこの髪型でいってもいいと思うくらいカッコイイですね!

やっぱりバナナマン日村といえばコレですかね!
でもこんな髪型の彼氏、イヤだな~(笑)

バナナマン日村の歯

バナナマン日村さんといえば歯並びの悪さも目立っていました。
髪型といい歯並びといい、顔面崩壊に拍車がかかっていました。

元々日村さんは元々歯並びが悪く、歯磨きがしにくいというハンデがあった訳ですが、無精も重なって虫歯だらけでした。
そんな日村さん。ついにライブの稽古中に歯がポロッと落ちてしまいました。

出典:http://matome.naver.jp

その話をバナナマン日村さんがラジオですると歯科衛生士さんからメールが届いたそうです。
その内容があまりにも驚愕の内容だったのです!

「日村さんをテレビで拝見していて気になったのですが、日村さんはもしかして奥歯がないんじゃないですか?」
すると日村さんが衝撃の一言。「うん、ないよ。」

出典:http://matome.naver.jp

歯がボロボロになり、梨を食べられなくなったときさすがにヤバイと感じたそうですw
さすがにヤバイと思った日村さん。歯医者でインプラントの治療を受けました。

出典:http://matome.naver.jp

歯並びは悪く、本人曰く「ガチャ歯でスキっ歯」。2011年1月よりインプラントのための治療を開始[5]。
2011年5月20日の金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLDにて、既に下の奥歯を入れたことについて触れ、その感想を「歯磨きってこんなに泡立つんだ〜」と述べている[20]。また数週間後には治療のため前歯を全て抜くことも決定しているという。2011年11月4日のTBSはなまるマーケットにゲスト出演した際に、前歯は既に抜き、現在は仮歯を装着していることを明かした。しかし、元来のものぐさな性格が災いしてか仮歯装着後本歯が完成しても装着することなく3年以上も仮歯で過ごしており、そのことを先輩である加藤浩次がラジオで言及し非難された[21]。
その後、2013年3月にようやく本歯を装着。治療の様子は「バナナムーンGOLD」で録音実況され、加藤に対しても手紙で報告した[22]。

出典:http://ja.wikipedia.org

長年放置してした歯の治療費は500万にもなったそうです!

出典:http://matome.naver.jp

バナナマン日村の相方の設楽さんは、歯を治してから仕事が増えたと話しているそうです。
バナナマン日村さんは確かにテレビ映りが良くなかったので歯がキレイになって清潔感が出て、
顔面崩壊も食い止められた感じがありますね!

バナナマン日村に春が来た!

バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと熱愛&半同棲!双方の所属事務所も認めた!

出典:http://www.officiallyjd.com

お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(42歳)と元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花(34歳)が、交際していることが分かった。今日17日発売のFRIDAYが、日村の自宅でのラブラブな様子を報じている。2015年NO・1の意外性カップル誕生だ。

出典:http://www.officiallyjd.com

前髪真っすぐ髪形にデブ体形。キモオタ発言をしながら、実は意外と二枚目!が芸風の日村が、元NHK看板アイドルアナをゲットした。FRIDAYにツーショットキャッチされたのは今月6日、日村の自宅マンション。同じマンションの住人が救急車で搬送されるところを、ベランダで心配そうに見る2人の姿が掲載されている。交際までの経緯は不明だが、日村の所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいています」。神田の事務所も「お付き合いの報告は受けています。交際については本人に任せています」とコメントしている。

出典:http://www.officiallyjd.com

♥え、ビックリ!!

♥美女と野獣⁉︎⁉︎

♥えー!綺麗な人だね!

▼バナナマン日村のお相手は元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花アナ♥え、ビックリ!!

出典:http://www.officiallyjd.com

♥よかったねーと心から思えるレアケース(笑)

♥日村さんモテるって言われてるもんね^ω^

▼以前から行動が紳士でモテモテだと言われているバナナマン日村

出典:http://www.officiallyjd.com

まとめ・バナナマンの日村は順風満帆だった!

リアディゾンに悲しきモンスターと言われたバナナマン日村さんでしたが、
実はマメで誠実でモテ男で過去にも彼女がいたそうです。
そんなところに彼女の神田愛花さんは惚れたのでしょうか。
仕事も順調で髪型も変えればまぁまぁ男前だし、カワイイ彼女も出来てとても順調なバナナマン日村さんでした。
バナナマンはとても面白くて大好きなのでこれからも活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ