記事ID15876のサムネイル画像

市川海老蔵灰皿事件を振り返る!果たして今だからわかる真相とは!?

若き歌舞伎俳優としてその演技力が高く評価されている、市川海老蔵さん。
そんな市川海老蔵さんが起こした灰皿事件、皆さん覚えてらっしゃるでしょうか?
市川海老蔵さんは、何故あのような事件を起こしたのでしょうか?
今なら、市川海老蔵さんが起こした事件の真相、わかるかもしれません!
市川海老蔵灰皿事件、徹底調査!

市川海老蔵プロフィール 事件とは!?

事件についての情報の前に、市川海老蔵さんについておさらい

こちらが、市川海老蔵さん。
まさか、あんな事件を起こすとは・・・

事件が気になる市川海老蔵さんのプロフィールはこちら

十一代目 市川 海老蔵(じゅういちだいめ いちかわ えびぞう、1977年12月6日 - )は、歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。

出典:http://ja.wikipedia.org

市川海老蔵さん、ご存じのとおり歌舞伎役者です!

歌舞伎役者が事件を起こして、大不祥事になりました!

市川海老蔵さんの事件の裏には、何があるのでしょうか?

古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。

出典:http://ja.wikipedia.org

ファンにも人気が高かった市川海老蔵さん。

事件を起こしてファンもがっかり!?

市川海老蔵さん、事件を起こすほど素行が悪かったのか!?

2015年2月4日、本名を堀越孝俊から、堀越寶世(宝世)と改名したことを、ブログで発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

市川海老蔵さん、最近改名なさいました。
事件の影響か?

市川海老蔵の起こした事件について

市川海老蔵さんは、どういった事件を起こしたのでしょうか?

事件後の市川海老蔵さん。

2010年11月25日早朝、西麻布の飲食店で暴行を受け、頭部、顔面を負傷(11代目市川海老蔵暴行事件)。

出典:http://ja.wikipedia.org

市川海老蔵さんの事件は、お茶の間を震撼させました。

歌舞伎俳優の仲間らと飲食後、数人のグループと海老蔵だけが合流、その後、先に帰った数人のグループとは別の数人のグループとトラブルになり殴られたとみられ、警視庁目黒署は傷害事件として捜査を開始。

出典:http://ja.wikipedia.org

市川海老蔵さん、この事件でかなり怪我をされたようです。

この画像によれば、これだけの箇所を市川海老蔵さんは負傷なさった模様

市川海老蔵、事件の原因とは!?

一体何故、市川海老蔵さんは事件に巻き込まれてしまったのでしょうか?

市川海老蔵さん、事件の引き金になったのは・・・!?

市川海老蔵暴行事件、そもそもの原因は海老蔵さんの酒癖オンナ癖の悪さが引き起こした事件ですが、きっかけのきっかけは藤井リナとも言われています。

出典:http://ebizo-ichikawa.com

市川海老蔵さんの事件には、藤井リナさんなる方が関わっていたそうです。

こちらが、藤井リナさん。
市川海老蔵さんに一体何を!?

いい気分に酔った海老蔵さんは、現場にたまたまいた藤井リナを口説き始めました。

当時結婚直後の海老蔵さんのこの行動には問題アリですが、藤井リナは「奥さんいるでしょ!!」っと軽くあしらって帰ってしまったそうです。

出典:http://ebizo-ichikawa.com

どうやら事件の引き金を引いたのは、市川海老蔵さんだった模様。

事件の非は、市川海老蔵にあり!?

これに怒った市川海老蔵さん、
怒りにまかせて、事件を起こすきっかけを作ってしまいます。

藤井に振られた腹いせに海老蔵が彼氏の石本に絡んだんです

出典:http://ebizo-ichikawa.com

市川海老蔵さんが絡んだ石本太一さんという方が、
かなりヤバい人物らしいですね。


こちらが、石本太一さん。
市川海老蔵さん事件の重要人物です。

おそらく、店内で揉めたのだろうが、店を出てから非常階段の踊り場で、海老蔵は暴行を受けたのではないか。

出典:http://blog.goo.ne.jp

八つ当たりで石本太一さんに絡んだ市川海老蔵さんは、ボコボコにされてしまいます。

六本木での目撃証言では、海老蔵は白のTシャツを血で赤く染め、下はグレーのスエット、そして裸足でタクシーに逃げ込んだという。

出典:http://blog.goo.ne.jp

市川海老蔵さんはこの事件で、半殺しの目に遭ってしまいます。

命がとられる可能性すらあったこの事件、
市川海老蔵さんは、ラッキーだったかもしれません。

市川海老蔵さん、事件を反省しているのか!?

以上、市川海老蔵さんの事件に関する情報でした。

正直、この事件は明らかに市川海老蔵さんが悪いですね。

反省するべきでしょう。

もし反省できなければ、今度こそ俳優として終わるかも・・・?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ