記事ID15832のサムネイル画像

CMで話題の美女・森絵梨佳は結婚していた!!その相手とは?

現在出演しているCMが話題になっているモデル・森絵梨佳さん。ナチュラルな顔立ちながらも大人の色気も持っていて、同性からの人気が高い森絵梨佳さん。そんな、森絵梨佳さんは実は結婚していました。その森絵梨佳さんが結婚したお相手とは一体誰なのか。今回は、森絵梨佳さんの結婚相手について調べてみました!

実は結婚していた森絵梨佳さんはどんな人?

森 絵梨佳(もり えりか、1988年10月4日 - )は、日本のファッションモデル、グラビアアイドル、女優、タレント。宮城県仙台市出身。キリンプロ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日 1988年10月4日
現年齢 26歳
出身地 日本の旗 日本・宮城県仙台市
血液型 A型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg

出典:http://ja.wikipedia.org

可愛らしくもあり、綺麗でもある顔立ちの森絵梨佳さんです!森絵梨佳さんのメイク術は
同性の方の間でとても人気なメイクになっています!

森絵梨佳さんのデビューは?

姉と兄がいる転勤族の家庭に育ち、幼少時は(宮城、青森、岩手、宮城)と転居を繰り返す。高校入学と同時に上京。

出典:http://ja.wikipedia.org

『週刊ヤングジャンプ』「制コレ04」グランプリ受賞(東北地方出身者としては初の受賞となった)。Doll's Voxの元メンバー。一時期、芸能人女子フットサルチーム「南葛YJシューターズ」(現南葛シューターズ)に所属していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

森絵梨佳さんは、昔グラビアでも活動していたんですね!現在の森絵梨佳さんからは想像
できないです!

大学入学を機に芸能活動を一時休止したが、2008年に雑誌『ゼクシィ』のCMで話題となり、2010年以降は女性向け媒体(ファッション・美容誌)での活躍がメイン。特にメイク特集での登場頻度が高い。雑誌『Soup.』2013年11月号で「いまなりたい顔No.1」として特集が掲載された。発売日が同じ『美的』『VoCE』『MAQUIA』のすべてで毎月誌面を飾っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

その後、森絵梨佳は、活動を休止していましたが、CMで話題になりその後たくさんの雑誌
で活躍するようになったんですね!そんな、森絵梨佳さんが結婚したのはいつなのでしょう
か?

突然結婚を発表した森絵梨佳さんのブログの内容とは?

2014年2月26日、公式ブログで結婚したことを明らかにした。

出典:http://ja.wikipedia.org

森絵梨佳さん自身のブログで結婚したことを発表しました!このブログの内容とは・・・

森絵梨佳さんのブログの内容とは?

いつも暖かく応援してくれて
ありがとうございます。


今日は皆さんにご報告があります!









結婚しました!




いつも私と同じように
私の夢や出来事を一緒に喜んでくれる皆に報告できることを嬉しく思います。


今後も
お仕事は変わらず
続けていきます!

さらに成長、前進できるように頑張りますので、

これからも宜しくお願いします!!





森絵梨佳。

出典:http://ameblo.jp

このような形で森絵梨佳さんは結婚報告をしました!突然の結婚報告に森絵梨佳さんの
ブログには多くの祝福コメントが集まりました!

森絵梨佳さんの結婚報告に対するコメント!

えりかちゃん、
ご結婚おめでとうございます!!

本当にえりかちゃんは憧れの人で、
本当に本当に嬉しいです。

これからもえりかちゃん大好きです♡

出典:http://ameblo.jp

雑誌で一目見たときから
可愛すぎて一目惚れしました♡
CMもめちゃくちゃ可愛いです(*^^*)
ご結婚おめでとうございます!!
これからも応援してます!!

出典:http://ameblo.jp

絵梨佳ちゃん おめでとう !!!
絵梨佳ちゃんがお嫁さんだなんて
彼は 幸せ者ですねっ (´∩ω∩`)♡♡

末長く お幸せに … ///
絵梨佳ちゃん これからもずっと
ファンだし だいすきです

出典:http://ameblo.jp

このように森絵梨佳さんのブログには多くの結婚に関する祝福コメントが集まりました!

気になる!森絵梨佳さんの結婚相手とは?

続いては、気になる森絵梨佳さんの結婚相手について調べてみました!一体森絵梨佳さんは、どんな方と結婚したのでしょうか?

森絵梨佳さんの結婚相手とは?

所属事務所の発表によると、お相手はヘアメイクアーティストだそうです。
一般の方なので、名前や顔写真はいっさい公開されていません。

出典:http://trend-note.com

旦那さんとどうやって出会ったかについても公表されていませんが、
職業がヘアメイクアーティストということなので、おそらく旦那さんが森さんの
ヘアメイクを担当し、そのことがきっかけで親しくなったのでしょう。

出典:http://trend-note.com

ということで、森絵梨佳さんの結婚相手の顔写真などは公開されていないそうです!
ヘアメイクを担当して結婚というのは良くあるパターンですよね!
森絵梨佳さんを射止めた結婚相手ということで、おそらくカッコいい方だと思います!

結婚したらこんな感じ?森絵梨佳さんの結婚に関するCMを集めてみました!

森絵梨佳さんが話題になった結婚に関するCMを集めてみました!これだけ可愛い人が
CMに出ていたら誰もが気になりますよね♪

森絵梨佳さんの結婚に関するCM!

こちらの結婚に関するCMで森絵梨佳さんは話題になりました!

結婚以外にもカップル役で出演しているCMなどもあります!

なりたい顔No1の森絵梨佳さんはメイク関係のCMにも出ています!

モデル活動とCM効果で多くのファンを生んだ森絵梨佳さんのCMをぜひご覧ください!

電撃結婚が驚きの森絵梨佳さんの今後の活躍に注目!

結婚をしてさらに森絵梨佳さんは綺麗になっていくでしょうね!これからさらに活躍の
場を広げていきそうですね!ちなみに最近ではこのCMが話題になっています!

今後の、森絵梨佳さんの活躍に期待大ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ