記事ID15828のサムネイル画像

【多すぎる熱愛の噂?!】中島裕翔さんの彼女って一体誰なの?

Hey!Say!JUMPや俳優として活躍中の中島裕翔さん。女優やモデル、アイドルなどとの熱愛の噂がたくさんあり過ぎて、中島裕翔さんの彼女って一体誰なの?中島裕翔さんの彼女って本当にいるの?いないの?どっちなの?ってことで、気になる中島裕翔さんの彼女と噂される女性達に焦点を当ててその辺を探ってみたいと思います。

中島裕翔さんのプロフィール

爽やかな笑顔がたまりませ~ん

イケメン中島裕翔さんのプロフィールを見てみましょう。

中島裕翔(なかじまゆうと)

生年月日:1993年8月10日

星座:獅子座   

身長:178cm

足のサイズ:27cm

血液型:A型

視力:右1.2 左1.2

出身地:東京都町田市

学歴:堀越高等学校卒業

愛称:裕翔、ゆうとくん、ゆーてぃー、ジャンボ、石井ちゃん

出典:http://matome.naver.jp

果たしてこの背の高いハンサムボーイの彼女って一体誰なんでしょうね。
獅子座と相性がいい星座の彼女とか
慎重178cmに釣り合う彼女とか
血液型A型と相性がいい血液型の彼女とか・・・
きっと「私!私!」って手を挙げている彼女候補が大勢いるに違いありません。

【彼女候補必見!?】中島裕翔さんの彼女になりたかったら知っておいて損はない!

このルックスじゃあみんなが放っておくはずがない。

事務所に入ったきっかけ:母親が履歴書を送り何のオーディションかもわからずに行ったらジャニーズだった。

入所日:2004年3月28日

兄弟:弟(中島来弥、aLovaL Boys)

憧れの先輩:滝沢秀明

ペット:犬2匹(タム、ライド)

好きなフルーツ:マンゴー

好きな食べ物:馬刺し、砂肝

嫌いな食べ物:しめじ

趣味:ドラム、カメラ

出典:http://jpremium.com

彼女になりたければ中島裕翔さんについてこれくらいは知っておくべきでしょう。

【彼女疑惑!?】中島裕翔さんの彼女候補その①前田希美さん

爽やかな美少女って感じの前田希美さん。

中島裕翔さんの彼女はモデルの前田希美さん?目撃情報などはないそうですが、熱愛の噂があるようです。不思議な感じがしますね。
中島さんの好みが「化粧がけばくない人」なのでその条件には当てはまるようですが、信憑性はあまりないようです。

出典:http://laughy.jp

火のないところに煙は立たないので、前田希美さんが中島裕翔さんの彼女候補その①に選ばれたのには何か中島裕翔さんの彼女と噂されるに至る理由があるはずなんですけどね。

【彼女疑惑!?】中島裕翔さんの彼女候補その②川口春奈さん

川口春奈さんはいろんな男性と噂になってますよね。

この素敵な笑顔にみんなやられちゃうのかな?

中島裕翔さんの彼女では?と噂の川口春奈さんドラマ「シェアハウスの恋人」にて共演をした川口春奈さんとも熱愛の噂があるようですが、こちらも共演から噂になっただけで目撃情報などないようです。

出典:http://laughy.jp

ただ競演しただけで目撃情報もないのに「彼女じゃないの?」と熱愛の噂が持ち上がるなんて、中島裕翔さん、アイドル冥利に尽きますね。
彼女候補に名前の挙がった女性達もまんざらでもないのでは?

【彼女疑惑!?】中島裕翔さんの彼女候補その③鈴木愛理(℃-ute)

可愛らしくもあるけれど少し色気もあって、綺麗なお姉さんって感じの鈴木愛理さん。

鈴木愛理さんは中島裕翔さんの彼女なの?同じ堀越高校の同級生だという鈴木さん。二人で歩いているところを目撃されたことがあるとか!しかし同級生なら一緒に歩くこともありますよね…こちらも信憑性が薄いようです。

出典:http://laughy.jp

やっぱりイケメン中島裕翔さんとアイドル鈴木愛理さんが並んで歩いていれば目立ちますよね。
周りの人の目が思わず釘付けになってもおかしくないし、同級生とはいえ、「もしかして付き合ってんじゃないの?あの二人」とか「鈴木愛理さんって中島裕翔さんの彼女なんじゃないの?」なあんて噂になったとしてもおかしくないかも。

【彼女疑惑!?】中島裕翔さんの彼女候補その④大後寿々花さん

色が白くて大人しそうなイメージの大後寿々花さん。

ちょっと控えめなスマイルが魅力的。

中島裕翔さんの彼女疑惑は大後寿々花さんにも!?大後さんも堀越学園の同級生ということで噂になったようですね。「二人が密会していた」「新江ノ島水族館でデートしていた」などの目撃情報もあるようですが、ただの噂話のようです。

出典:http://laughy.jp

こちらの中島裕翔さんの彼女候補、大後寿々花さんには目撃情報があるようです。
やはり中島裕翔さんの同級生とのことですが、どんだけ同級生の女の子と肩を並べて歩いているんでしょうね。
まあ女性は嫌いな男性とは肩を並べて歩かないでしょうから、それだけ中島裕翔さんがモテるということなんでしょうけど、これだけ大勢の彼女候補の名前が中島裕翔さんに挙がるとはさすがです。
中島裕翔さんの彼女候補はまだまだこれだけにとどまらないんですけどね。

【彼女疑惑!?】中島裕翔さんの彼女候補その⑤熊井友理奈(Berryz工房)

芯の強そうな大人の女性をイメージさせる熊井友理奈さん。

中島裕翔さんの彼女は同じアイドル熊井友理奈さん?中島さんと熊井さんが熱愛!という噂もあります。しかし噂の出所すらはっきりしないようで…どこから噂が流れてきたのでしょうかね~。

出典:http://laughy.jp

あらら・・その程度の彼女説でしたか。
中島裕翔さんの彼女説って一体どれだけ出てくるんでしょうかね。
中島裕翔さんに彼女の噂がこれだけあるってすごいなあ
そろそろ本命の中島裕翔さんの彼女が出てきてくれてもいいと思うのですが。

【本命彼女!?】中島裕翔さんの彼女って?!

色気がありそうでいて、実は男っぽくサバサバしている?水川あさみさん。

中島裕翔さんの本命彼女は水川あさみさん?ドラマ「シェアハウスの恋人」にて共演していたお二人ですが、熱愛は本当?

出典:http://laughy.jp

水川あさみさんが中島裕翔さんの本当の彼女なのでしょうか?

中島裕翔さんと水川あさみさんの熱愛現場?2013年、水川さんとのデート現場を週刊誌に撮られてしまい、熱愛報道がされたようです!水川さんとは10歳の年の差があるようですが…

出典:http://laughy.jp

もうここまでくると、またただの噂話なんじゃないの?って思いたくなっちゃいますが、どうやらスクープ記事にもなったようで・・・
となると、いよいよ中島裕翔さんの本当の彼女は水川あさみさんということになるのでしょうか?
でもそうなると中島裕翔さんの彼女は10歳も年上ということに・・・

中島裕翔さんは年上好き?中島さんは好みの異性のタイプとして「きちんとしていて、お姉さん気質の女性」を挙げており、年上のお姉様が好みの様子!やっぱり年上の水川さんが本命彼女?!

出典:http://laughy.jp

中島裕翔さんの理想の彼女像が「きちんとしたお姉さん気質の女性」っていうことは、やっぱり本命の彼女は水川あさみさんなのでしょうか?

中島裕翔さんと水川あさみさんの交際は本当?デートの別れ際にはきちんとお辞儀をしていたという中島さん。恋人同士の別れのシーンでお辞儀…?共演者としてあっていただけで先輩だからお辞儀をしてお送りしたのかも?との憶測もあるようです。

出典:http://laughy.jp

ここにきて中島裕翔さんと水川あさみさんはただの共演者として会っていただけで、水川あさみさんは中島裕翔の彼女でもなんでもないなんて言わないで欲しいなあ。

水川さんは嵐の相葉雅紀さんや俳優の小出恵介さんとの噂もあることから中島さんとの交際はないのでは?との見解が多く見られました。真相はわからずですね~

出典:http://laughy.jp

ええ~っ!やっぱり水川あさみさんは中島裕翔さんの彼女じゃないんですか?

でも中島裕翔さんはこれだけのイケメンなんだから、きっとどこかに本当の彼女がいるんじゃないの?ってみなさんもそう思いませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ