記事ID15688のサムネイル画像

抜群の歯並び!!イケメン登坂広臣のキレイな歯に注目しちゃいます

三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん。俳優業・歌手と大活躍ですね。そんな、登坂広臣さんの歯並びがとってもキレイと評判です。イケメンで、歯並びもキレイだなんてモテ要素たっぷりですね。画像と合わせて登坂広臣さんの歯についてまとめていきたいと思います。

歯並びがキレイな登坂広臣のプロフィール

登坂広臣

生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都羽村市
身長:178cm
血液:A型

2010年最終ライブ審査で、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。
シングル「Best Friend's Girl」で歌手デビュー
2013年「テラスハウス」(2013-2014年9月)に出演。
2014年映画「ホットロード」で俳優に初挑戦する。
第38回日本アカデミー賞・新人俳優賞等をこの作品で受賞している。



キレイな歯並び登坂広臣

登坂広臣さんのかわいい笑顔です。歯の色も真っ白でとってもキレイです。

ガッツポーズに白く輝く歯。爽やかイケメンの登坂広臣さんです。本当にキレイな歯並びですね。

この笑顔もいいですね。登坂広臣さんの歯あんまり大きくないんですね。どちらかと言うと小さめですね。

爽やかな笑顔を見せる登坂広臣さん。真っ白な歯が登坂浩臣さんの魅力を更に引き立てていますね。

下から見上げた登坂広臣さん。どこから見てもキレイな歯並びですよね。カッコイイ笑顔に真っ白い歯素敵過ぎます。

登坂広臣歯のエピソード・噂

登坂広臣はこんな歯医者に行ってみたい?

登坂広臣さんと今市隆二さんの行きたい歯医者ですが爽やかな下ネタになっています。

登坂広臣前よりも歯が白くなった?

少し前の登坂広臣さんです。歯並びは変わりませんが今ほど白くなさそうですね。

途中から、歯の色が変わったことに気が付いたファンの皆さんは、登坂広臣さんがホワイトニングをしたのではないかと思っているようです。今は自宅でも簡単に出来るホワイトニング、登坂広臣さんも手軽に白い歯を手に入れたのでしょうか。

登坂広臣の歯は矯正しているのか

芸能人の方は、滑舌が良くなる様に歯を矯正される方が多いと言われています。登坂広臣さんも例外ではなく、矯正されているのではという噂があります。デビュー当時の画像ですが、この頃から歯並び良さそうですよね。矯正しているのかどうかは、ハッキリしたことは分かりませんでした。ただ、笑い方が芸能人ぽくなっている様ですね。

発音は歯と舌の位置の仕組みによって決まります。
これは、歯並びに合わせて舌が動くことで様々な音が出る仕組みです。
歯並びは発音に大変影響を与えます。

出典:http://www.kawaramachi-kyousei.com

登坂広臣歯について世間の反応

みなさん登坂広臣さんの歯並び気にしているようですね。

八重歯っぽい犬歯もカッコいいんです

出典:http://shinbishika-guide.com

ん~なんかキレーに、
白くなってるような気がするんだけど…

出典:http://ameblo.jp

歯が小さいのに歯茎が出ないという。
珍しいタイプの男の人。

出典:http://ameblo.jp

歯も治してるらしいし

出典:http://hope.2ch.net

イケメン登坂広臣はキレイな歯並びも魅力

登坂広臣さんの歯についてまとめてきましたがいかがでしたか。キレイな歯並びで、真っ白な歯の登坂広臣さん。カッコイイですよね。たくさんの笑顔でこれからも素敵な歯をたくさん見せてほしいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ