記事ID15633のサムネイル画像

まゆゆは熱愛彼氏がいっぱい!?AKB48は恋愛禁止じゃないの!?

AKB48の人気を先頭で引っ張ってきたまゆゆこと渡辺麻友さん!AKB48は「恋愛禁止」で有名ですが、まゆゆには彼氏と噂される相手が沢山いたんです!まゆゆには彼氏がいる!?一体どういうこと!?今回はそんなまゆゆの噂になっている彼氏候補をまとめてみました!

彼氏候補出現!?まゆゆのプロフィール!

渡辺 麻友(わたなべ まゆ)

愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型
身長:156 cm
スリーサイズ:71-55-82 cm
AKB48 チームBメンバー
(元チームB→チームA→チームB)

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。同年、4thシングル「BINGO!」で、初の選抜メンバー入りを果たした。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年『13thシングル選抜総選挙』で4位となり、メディア選抜入りを果たす。その後総選挙では2010年・2011年は5位、2012年2位、2013年3位に毎年選ばれ、ついに2014年『37thシングル選抜総選挙』において、選抜総選挙史上最多の15万9854票を獲得し1位に輝いた。
2015年は3位となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)で稲森いずみとのダブル主演で、ゴールデン・プライム帯の連続ドラマで初めて主演を務め、主題歌「出逢いの続き」も担当する。
AKB48在籍中のメンバーがゴールデン・プライム帯の連続ドラマに主演するのは前田敦子が2011年7月期の『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ)に主演して以来2人目。

出典:http://ja.wikipedia.org

アイドルとして順風満帆に活躍しているまゆゆ!
そんなまゆゆに彼氏の噂が!?これはファンでなくても放っておけない一大事!
今回はそんなまゆゆの噂の彼氏候補をまとめてご紹介しちゃいます!

まゆゆの彼氏候補①山田涼介さん

山田 涼介(やまだ りょうすけ、1993年(平成5年)5月9日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手であり、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPおよびNYCのメンバーである。
東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

まゆゆの彼氏が山田涼介さんという噂!

渡辺さんの熱愛のお相手と騒がれているのは、HeySay!JUMPの山田涼介さん。
この二人、ミュージックステーションで共演したときに渡辺さんが、何度も山田さんをチラ見していて、「好きなんじゃないの?!」とネットを中心に広がりました。
山田さんが渡辺さんに声をかけたらしく、2人は仕事の話やら趣味の話、プライベートな話もしたみたいで、結果遊ぶ約束もしたとか・・・。共演をきっかけに熱愛に発展したという噂です。

出典:http://nobinobi-kodomo.com

実際にまゆゆと山田涼介さんが遊んでいる姿がスクープされたりはしていませんが、漫画の世界から飛び出してきたような王子様風の山田涼介さんだけに、まゆゆも恋に落ちたのでは?と彼氏候補に名前が上がったようですね!

まゆゆの彼氏候補②鈴木勤さん!

鈴木勤(すずき ごん、1992年4月25日 - )は、日本の男性ファッションモデル、俳優である。
2009年の後半からファッション雑誌『CHOKi CHOKi』や『Samurai ELO』、『FINEBOYS』、『smart』などでモデルとして活動をはじめる。

出典:http://ja.wikipedia.org

まゆゆの彼氏が鈴木勤さんという噂!

2月14日、読者モデルの野嶋友博(18)が自身のブログで「やりたくて できなくて」という記事を作成。
原宿に遊び行ったことを書いているのだが、その中に「鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって」という文章が登場した。
>途中
>何人か知り合いの美容師さんに会ったり
>高木くんや石橋くんと合流してご飯食べたり
>鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって
この一文が2ちゃんねるの「地下アイドル板」で大きな波紋を呼んでいる。
鈴木くんとは野嶋の友人の読者モデル・鈴木勤(18)、「AKBのまゆゆ」とは文字通り渡辺麻友のことだと思われる。
文脈的に、鈴木と渡辺が一緒にいて、それに野嶋が遭遇したと解釈できる。違う解釈も可能ではあるが、当日はバレンタインデーということもあり、AKBファンの間では「まゆゆがイケメン読モとバレンタインデートか!?」と騒ぎになっている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

さらには鈴木勤さんのTwitterの裏アカウントとされているもので、驚きの書き込みが!!!

きゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレとしても有名な鈴木勤さん。
まゆゆの彼氏にもなっちゃったのでしょうか。
やはりまゆゆはおとぎ話の王子様風の男性が好みなのでしょうね。

まゆゆの彼氏候補③須賀健太さん!

須賀 健太(すが けんた、1994年10月19日 - )は、日本の俳優、タレントである。
東京都江戸川区出身。ホリプロ所属(2006年3月まではセントラル子供劇団に、2012年3月まではセントラルプロダクションに所属していた)。

出典:http://ja.wikipedia.org

まゆゆの彼氏が須賀健太さんという噂!

渡辺麻友さんの熱愛や彼氏などを色々と調べてみると「須賀健太さん」との噂がネット上でも話題になっていますね。
特に「プリクラ」について色々と噂になっていますね。

出典:http://laughy.jp

まゆゆと須賀健太さんは、プリクラ流出が発端で彼氏なのでは?と噂されたようです。
そのプリクラというのが、上の写真!
ん?これは一般のそっくりさんのような気がしますよね!プリクラ写りは実際と変わると言いますが、こちらはどうでしょう。

まゆゆの彼氏候補④玉森裕太さん!

出典:http://a0i.jp

玉森 裕太(たまもり ゆうた、1990年3月17日- )は、日本のタレント、俳優、アイドルで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

まゆゆの彼氏が玉森裕太さんという噂!

まゆゆの彼氏候補に玉森裕太さんの名前があがったきっかけが、楽屋前で撮ったまゆゆの写真が流出したことからだそうです。
AKBとキスマイの共演が多いとネット上でも言われており、共演、ファンからの彼氏に!?なんて噂になってしまったのでしょう。
噂にしても、やはりまゆゆは王子様風ジャニーズが彼氏に合っていると思われているのでしょうね!

まゆゆの彼氏候補⑤羽生結弦さん!

羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年〈平成6年〉12月7日- )は、宮城県仙台市泉区出身の日本人フィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称は「ゆづ」。全日本空輸 (ANA) 所属。
主要な戦績として、2014年ソチオリンピック男子シングル優勝。2014年世界選手権優勝。グランプリファイナル二連覇(2013年-2014年)。全日本選手権三連覇(2012年-2014年)。

出典:http://ja.wikipedia.org

まゆゆの彼氏が羽生結弦さんという噂!

まゆゆと羽生選手は、まゆゆのプライベートで使っているInstagram(画像共有SNS)が流出してしまうというとんでもない事件が発生し、彼氏なのではと噂になりました!

羽生選手が大好きなくまのプーさんと写真を撮るまゆゆ!
これもただ羽生選手のファンなのでは?と思ったのですが、裏アカウントに羽生選手との交際を匂わせる書き込みが・・・

「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」という報告も。
渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

出典:http://netgeek.biz

文字が消えていて定かではないですが、羽入選手がまゆゆの彼氏になっているように感じる書き込みではありますよね!
羽生選手もフィギュア界の王子様的存在ですし、まゆゆもゾッコンなのでしょうか。

噂の彼氏候補とどうなる!?まゆゆの今後の活躍への期待!

いかがでしたか?
「恋愛禁止」と言われているAKB48でありながら、まゆゆに彼氏候補の名前が沢山あがっていて驚きましたよね!
確かに彼氏候補のお相手は皆さんイケメンでしたが、「三次元の男性に恋をしたことがない」とまゆゆは言っていますし、AKB48を卒業するまではその言葉を信じましょう!
彼氏の発表は卒業後!ということで。

そんなまゆゆ。2015年の総選挙は残念ながら連覇とはならず、3位という結果でしたが、AKB48として、さらには女優としても大活躍を続けてくれるでしょう。
まゆゆの今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ