記事ID15511のサムネイル画像

小川菜摘はとんねるず木梨憲武の元彼女?浜田雅功の共演NGと関係?

タレントで女優の小川菜摘さんについて、とんねるず木梨憲武さんとの関係が注目されています。小川菜摘さんは木梨憲武さんの元彼女になるのか。また、小川菜摘さんと結婚したダウンタウン・浜田雅功さんと木梨憲武さんの共演NGの噂は本当なのかなど、関係に注目したいと思います。

とんねるず木梨との関係は?小川菜摘のプロフィール

小川菜摘 (おがわなつみ)

誕生日1962年12月30日
星座やぎ座
出身地東京都調布市
性別女
血液型O型
身長160cm

出典:http://talent.yahoo.co.jp

元アイドル、現在はダウンタウン・浜田雅功さんの
嫁として活躍中の小川菜摘さん。

そして同時に、木梨憲武さんとの関係が注目されています。

書籍:
おかえりっ! - 浜田雅功ファミリーのできるまで(1996年、扶桑社)
「エッ!そうくるかぁー(笑)」 - 浜田家式お約束(2000年、扶桑社)
小川菜摘すっぴん料理 - 浜田ファミリーの味ができるまで(2002年、扶桑社)

ドラマ:
EX男あばれはっちゃく
NTV「ゆうひが丘の総理大臣」

出典:http://talent.yahoo.co.jp

小川菜摘はとんねるず木梨憲武の元彼女?

小川菜摘さんはとんねるず木梨憲武さんと
以前、お付き合いされていたようで
元彼女だと言われています。

昔、もちろん浜田と小川が結婚する前の話であるが、実は小川菜摘は木梨と付き合っていたというゴシップである。しかもそれはそれは順調な交際であったようで、木梨と小川は同棲するまでに至っていたという関係の深さだったそうです。

出典:http://sokuhou-news.com

小川菜摘さんは2015年現在は52歳、
木梨憲武さんは53歳。

交際は30年ぐらい前とのことで
お互いがデビューに近い若手の頃
という事がわかります。

木梨と小川は同棲という話はもう30年も前の話であるのだが、本当に今でもそんな大昔の話を思い出して嫌悪しているのだろうか?

個人的にはそんな嫌悪していないと考察しています。

出典:http://sokuhou-news.com

小川菜摘と木梨憲武はなぜ破局?

では、小川菜摘さんと木梨憲武さんは
なぜ、破局をしてしまったのでしょうか。

ちなみに、小川菜摘さんは浜田雅功さんと
結婚して25周年とのこと。

夫妻は結婚25周年旅行としてシンガポールへ。2人を誘導する陣内智則(40)が「いろいろありましたね。特に25年目はいろいろありましたね」と不倫騒動を示唆すると、浜田は「お前何を言うてんねん」と強烈なツッコミ。

出典:http://www.sponichi.co.jp

そんな小川菜摘さんに対して、
木梨憲武さんの結婚は1994年(32歳)の頃。

どうやら小川菜摘さんとの交際前に
すでにアプローチをしていたという話があります。

ただ当時、木梨憲武さんは安田成美さんが本命の彼女だったはずなのですが遊び感覚で小川菜摘と数回の関係を持ったとされています

出典:http://laughy.jp

小川菜摘と結婚した浜田雅功は木梨憲武が共演NG?

小川菜摘さんと木梨憲武さんの関係について
浜田雅功さんはどう思っているのでしょうか。

特にどちらからともなく不仲発言などは
見られないようですが・・・

小川菜摘さんと木梨憲武さんの関係を
浜田雅功さんがどう思っているのか。

いいともグランドフィナーレをみるからに
そこまで悪くないような気がしますが
スタッフが気を使っているようです。

「木梨と浜田の妻の小川菜摘(52)が以前同棲していたことがとんねるずのマネージャーによる暴露本で明かされた。30年も前のことだが本の中で木梨と小川との“秘め事”が描かれていて浜田は今なお許せないようだ」

出典:http://gossip1.net

やはり、小川菜摘さんと木梨憲武さんについては
浜田雅功さん自身も不倫が発覚するなどして
大きく言えないということかと思われます。

しかし、仲の良い様子が伺える両カップル
幸せな夫婦生活を応援したいですね。

前出の実は犬猿の仲では無い。という証拠に、ちょうど一か月ほど前に「ガキの使い」を見ていたときのこと、なんと浜田の口から木梨とのエピソードが語られることがありました。おなじみの着ぐるみトークでの出来事。

浜田がゴルフをプレー目的で沖縄へ飛行機にて移動中にて、なんと木梨が隣に座り会話をしたという!

出典:http://sokuhou-news.com

先に座って本を読んでいた浜田が、後から隣の席に座った木梨に気付く。「ガチャンと閉まった時に座りはったから、誰か来たんやなと思って、パッと見たら、真横におるから。『おはようございます』」とあいさつすると、木梨は「あぁっ」と驚いた様子で「いいとも以来だね。貴明もいるよ」と答える。

浜田が石橋にも「おはようございます」とあいさつすると「おおっ」とビックリしていたという。

出典:http://sokuhou-news.com

小川菜摘と木梨憲武について口コミ反応は?

ダウンタウン浜田と、とんねるず木梨。浜田婦人である小川菜摘は結婚前に木梨と噂に。また木梨婦人の安田成美は浜田のタイプだったとか。

出典:https://twitter.com

浜田と木梨
今は落ち目同士だから近寄ってる

出典:http://gossip1.net

ハマタと木梨は周りがいうほど気にしてないだろ?
プライベートでも普通に会話する間柄だしな

出典:http://gossip1.net

とんねるずとは周りが気を使って共演させなかっただけみたいだよね。

出典:http://girlschannel.net

浜田自身が遊びまくってんじゃん
奥さんの昔のことにあれこれ言える立場じゃねーだろ
マスコミが勝手におもしろいように書いてるだけ
たいしたことじゃない

出典:http://gossip1.net

飛行機で隣の席の木梨に自分から話しかけた浜田

出典:http://gossip1.net

まとめ:小川菜摘と木梨憲武は元恋人だった!

小川菜摘さんと木梨憲武さんの関係は
元恋人で間違いないとされており
破局も早かったようです。

しかし、小川菜摘さんも木梨憲武さんも
お互いが結婚し幸せな夫婦生活を
送っているように伺えます。

小川菜摘さんと木梨憲武さんについて
夫の浜田雅功さんもそこまで気にしている
様子はなく大丈夫のようですね。

今後の小川菜摘さん、木梨憲武さんの
活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ