記事ID15504のサムネイル画像

これから人気急上昇間違いなし!大原櫻子の噂の彼氏はどっち?!

これから人気急上昇するであろうと言われている笑顔が素敵な大原櫻子さん。最近ではのびのびとした表情で演技をしている姿を見かけることも多く充実しているのだろうなと感じます。そんな大原櫻子さんといえば、彼氏の噂もチラホラ聞こえすが、どうやらひとりではなく・・・。大原櫻子の噂の彼氏はどっちなのでしょう?彼氏情報を発信!

今、人気急上昇中の大原櫻子とは? 彼氏はホントにいるの?!

大原 櫻子(おおはら さくらこ)

名前:大原 櫻子(おおはら さくらこ)
本名:林田 さくらこ(はやしだ さくらこ)
生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都
身長:158cm
体重:48kg
血液型:A型

父親:林田尚親(はやしだ なおちか) 「行列のできる法律相談所」、「ザ!世界仰天ニュース」でナレーションを担当。

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のヒロイン役に新人ながら大抜擢され、人気が急上昇

出典:http://gentle-breeze.org

映画の中の彼氏ではなく、実際の彼氏は?!

大原櫻子さんは当時、演技の経験はありませんでしたが映画の内容上求められる歌唱力が決め手となったそうです。この映画で「第23回日本映画批評家大賞」で新人女優賞の小森和子賞を受賞。

出典:http://gentle-breeze.org

すごいですね。。女優の経験のない大原櫻子さんの大抜擢で、日本映画批評家大賞の新人女優賞を受賞するなんて。。

バンドMUSH&Co.(マッシュ・アンド・コー)のボーカルとして歌手デビュー

出典:http://gentle-breeze.org

大原櫻子さんといえば、うたっているイメージの方が強いですね。

その後は、ドラマ「水球ヤンキース」、映画「舞妓はレディ」などにも出演し話題となっています。
これから女優としてどんどん活躍していくのでしょうか。
それとも、大原櫻子さんとしては、歌で勝負していくのでしょうか・・。まだまだ大原櫻子に目が離せませんね。

大原櫻子 噂の彼氏は2人?! どっちが本物でしょう。まずはひとりめ・・・

大原櫻子さんの熱愛彼氏の噂ですが、まだ若いので、情報はないだろうと思いきや2人の名前があがっていました。

佐藤健さんと三浦翔平さんです。2人とも映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演しています。

出典:http://gentle-breeze.org

大原櫻子さんに彼氏はいるのかと思ったら・・・実は二人の名前があがってきまいた。
どちらかが大原櫻子さんの彼氏なのか気になりますよね。
ただの共演者なのか・・それとも彼氏? どちらが彼氏でもなんか・・いいなぁと思ってしまいました。

さぁ、大原櫻子さんの彼氏はどっちでしょうか?

佐藤 健(さとう たける)

本名:佐藤 健
生年月日:1989年3月21日(26歳)
出生地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
身長:170 cm
血液型:A型

主な出演作品は、テレビドラマ「仮面ライダー電王」「ブラッディ・マンデイ」「龍馬伝」「ビター・ブラッド」
映画「BECK」「るろうに剣心-京都大火編 / 伝説の最期編-」など

高校生の時に原宿でスカウトされて芸能界入り。2006年、テレビドラマ『プリンセス・プリンセスD』の準主役・河野亨役で俳優デビュー

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年1月より、平成仮面ライダーシリーズ第8作『仮面ライダー電王』の野上良太郎 / 仮面ライダー電王(声)役で連続テレビドラマ初主演。また、同作の劇場版『仮面ライダー電王 俺、誕生!』(同年8月公開)で映画初出演・初主演を果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org

大原櫻子の彼氏は、佐藤健さん?!

佐藤健さんは共演した女優とは必ず噂になる人ですのであまり信憑性がない

出典:http://gentle-breeze.org

佐藤健さんは、大原櫻子さんの彼氏?という線で色々調べてみましたが、残念ながら佐藤健さんは大原櫻子さんの彼氏ではありませんでした。 とても素敵な佐藤健さん。共演した女性とは噂になるのが普通・・・というみたいなので、役柄にどっぷりとはまってしまうのかもしれませんね。大原櫻子ひとりめの彼氏の噂は・・残念ながら違いました。

大原櫻子 噂の彼氏ふたりめはこの方です。

三浦 翔平(みうら しょうへい)

本名:三浦翔平
生年月日:1988年6月3日(27歳)
出生地:東京都調布市
身長:181 cm
血液型:A型
趣味・特技:バスケットボール、サーフィン

2007年、「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」において「フォトジェニック賞」及び「理想の恋人賞」を受賞。受賞前から芸能活動をしており2006年『E娘!』に4回出演、『GOOD LOOKIN′CLUB』にレギュラー出演していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年、テレビドラマ『ごくせん 第3シリーズ』で俳優デビューを果たしてメイン生徒役に抜擢

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年、初主演舞台『SAMURAI 7』に出演

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で第34回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

出典:http://ja.wikipedia.org

物真似が得意。主な物真似のレパートリーに武田鉄矢、志村けん、えなりかずき、市原隼人などがある。得意な物真似を生かしてバラエティー番組に出演した際に披露することが多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

とってもカッコ良い三浦翔平さん。でも、モノマネを披露するなど・・面白い部分もたくさんありこれからますます人気となりそうですね。

大原櫻子の彼氏は、三浦翔平さん?!

三浦翔平さんとの噂も信憑性は低いそうです。三浦翔平さんは大原櫻子さんではなく、他の女性との熱愛の噂がたくさんありました。

出典:http://gentle-breeze.org

大原櫻子さんの彼氏が三浦翔平さんという噂は、どうやら本当に噂だけのようです。一緒に共演したというもので・・・三浦翔平さんは、他にも沢山の女性と噂になっているモテモテ状態だそう・・・。
残念ながら、ふたりめの噂の彼氏も大原櫻子さんの彼氏ではありませんでした。

大原櫻子が噂となっている二人の彼氏・・本当は?!

大原櫻子さんの熱愛彼氏の噂はあるのか調べてみましたが、今のところ、信憑性のある情報はありませんでした。

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

大原櫻子さんと噂の彼氏のお二人。
仕事で共演した仲の良い雰囲気しかありませんでした。

これから先はわかりませんが、今のところは。
残念ながら噂の域を超える情報はなく。

大原櫻子さんの噂の彼氏は、あくまでも噂で、まだまだ恋愛はこれからのようです。

まだまだ、仕事も恋愛もこれからの大原櫻子さんに期待☆もちろん彼氏情報にも・・

大原櫻子さんの仕事に対する姿勢を紹介され涙・・

共演者の佐藤健さんからの言葉
「人はシンデレラストーリーと言うかもしれないけど、君が日々誰よりも努力してきたことを知っている。理子役が君でよかった」

サプライズで花束を贈呈しました。それに対して大原櫻子さんは「ビックリして言葉が出ない。本当にありがとうございます」と感極まって号泣していました。

出典:http://gentle-breeze.org

まだまだこれからの大原櫻子さん。
これからどんな女優さんになっていくのでしょうか。

一緒に共演した俳優さんなどからの評価も良いので、ますます活躍していくことでしょう。

もちろん年齢とともに沢山の彼氏もできるでしょうね。
沢山恋愛をして素敵な大原櫻子さんになって欲しいですね。

これからも、大原櫻子さんの活躍と、彼氏情報をチェックしていこうと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ