記事ID15490のサムネイル画像

モデルの佐藤かよに彼氏はいるの!?いるとしたら彼氏はゲイなのか?

ニューハーフモデルで注目を浴びている佐藤かよさんに彼氏がいるのかどうか調べてみました。戸籍上の性別は男性ですが外見と心は女性なので佐藤かよさんに恋人が出来るとしたら彼女ではなく彼氏ですよね。佐藤かよさんはどうみても女性にしか見えないので彼氏はいるのか!?

彼氏がいるのかどうか気になる?モデルの佐藤かよさんのプロフィール

愛称:かよぽりす
生年月日:1988年12月26日
現年齢:26歳
出身地:愛知県
血液型:A型
身長 :172cm
スリーサイズ:80 - 58 - 85 cm

2008年に地元名古屋のファッション雑誌『東海SPY GIRL』の専属モデルとしてモデルデビューして芸能界入り。
2010年に戸籍上は男性であるとカミングアウトをしたことで更に注目を浴びた。

佐藤かよさんの彼氏候補と言われているのは坪倉由幸さん

生年月日:1977年9月9日(37歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:172cm
方言:共通語、神奈川弁
トリオ名:我が家
相方:杉山裕之、谷田部俊

佐藤かよさんと彼氏候補の坪倉由幸さんの噂のきっかけ

毎週月曜日~金曜日に日本テレビで放送されているバラエティー情報番組のヒルナンデス!で、月曜日に「坪倉ファミリー ちょい旅するンデス!」が放送される事があります。
夫の坪倉由幸(我が家)が、妻の佐藤かよと可愛い子供達(小林葉樹、石倉未悠)を連れて、気ままな旅をする坪倉ファミリーです。

出典:http://hirunan.com

ファミリー向けの情報を発信するための設定として、坪倉ファミリーが出演しています。
(坪倉ファミリーはヒルナンデスの設定だけで、本当の家族ではありませんし、血縁関係もありません。)
毎週放送ではありません。
坪倉ファミリーは、不定期に放送されるヒルナンデスのコーナーです。

出典:http://hirunan.com

佐藤かよさんの彼氏が坪倉由幸さんではないかという噂が流れたのはテレビでの共演がきっかけだったようです。
佐藤かよさんと坪倉由幸さんがテレビで夫婦役を演じていたので佐藤かよさんの彼氏では?となったみたいです。
共演して噂になるのは芸能界だとよくありますが元男性の佐藤かよさんが相手でもそれはあるようですね。

佐藤かよさんと彼氏候補の坪倉由幸さんの仲良しエピソード

お笑いトリオの我が家・坪倉由幸さんと
モデルの佐藤かよさんが結婚!?
という衝撃的なニュースが飛び込んできました。

出典:http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp

しかも小学生の子供がすでに
二人もいるとか・・・。


佐藤かよさんといえば、
過去に自身が男性であるということを
カミングアウトしてますよね。


一体どういうことなのでしょうか?

出典:http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp

お昼時に日本テレビで放送されている
「ヒルナンデス!」という情報番組。


みなさんはご存知でしょうか?


実は冒頭で紹介した
「我が家の坪倉さんと佐藤かよさんが結婚」
というニュースなのですが、

実はコレ、
このヒルナンデス!の中のコーナーで

毎週月曜日に放送される「坪倉ファミリー」
という番組企画だったんです。


「なんだよ~!!」って思っちゃいますよね。


でもこの企画、
番組内の設定とはいえ、
結構こだわった企画なんです。

出典:http://timelynewspaper.blog.so-net.ne.jp

佐藤かよさんと坪倉由幸さんの仲が良すぎるために佐藤かよさんの彼氏は坪倉由幸さんだと勘違いされた方が多いそうです。
佐藤かよさんと坪倉由幸さんの様子を見てこの二人は付き合っているんだ!と思った人は多いと思います。
佐藤かよさんの気になる彼氏は実際に坪倉由幸さんなのでしょうか?

佐藤かよさんと彼氏候補の坪倉由幸さんの仲良しエピソード2

お笑いトリオ、我が家の大ボケ担当、坪倉由幸(36)さんが2014年2月23日に行われた東京マラソンを6時間30分16秒で完走した。

この東京マラソンには、“妻”である人気タレントの佐藤かよ(25)も参加したが、途中で無念のリタイア。

途中でリタイアした佐藤はゴール地点で坪倉を涙を浮かべて待ち、ゴールした坪倉は「何、泣いているんだよ」と照れ笑い。

“妻”佐藤かよから「今、何したい?」と聞かれ、「本当の結婚」とおどけたという。

出典:http://biznot.xsrv.jp

このどう見ても美男美女の夫婦にしか見えないこのふたりと子ども達だが、実はこの家族、日本テレビの番組「ヒルナンデス」の“坪倉ファミリー企画”内での夫婦役という設定であり、つまりダミー夫婦。

坪倉さんと佐藤かよさんは結婚していない。

説明すると、旦那役は坪倉さんで、奥さん役は佐藤かよさんというわけで、今回の東京マラソンもその設定の延長で夫婦で参加したというわけだ。

出典:http://biznot.xsrv.jp

佐藤かよさんの彼氏と言われていた坪倉由幸さんですが調べているとこの夫婦役がかなり効いているみたいですね。
彼氏彼女を通り越してこの二人が結婚していて夫婦だと勘違いしている人もちらほやいたようです。
彼氏は坪倉由幸さんだとしたらすごいですが残念ながら?ノンケだったようです。

佐藤かよさんと彼氏候補の坪倉由幸さんの熱愛の可能性は?

佐藤かよとお笑い芸人の坪倉は、お昼の人気番組「ヒルナンデス」で夫婦としてテレビ出演し息子と娘もいっしょに「坪倉ファミリー」としてロケを行っている。

これを見た方は本当の夫婦に見えた方もいるだろうが、これは番組上の設定であり、実際は結婚していない。

またシエンタのテレビCMにも坪倉ファミリーで出演しているため、余計に視聴者の方は混乱してしまうだろう。

出典:http://saisin-news.com

では実際のプライベートでこの2人が交際しているのかというと、それもないようだ。

坪倉由幸は、2014年年頭まで交際していた一般女性がいた事を、テレビを通じて公表しており、フラれたあとは撮影の時も本気でヘコんでいたそうだ。

そういった様子を見て佐藤かよと恋愛に発展することは否定できないが、手術を受けているとはいえもともと男性であった佐藤かよと交際するのは容易では無いはずだ。

出典:http://saisin-news.com

佐藤かよさんと坪倉由幸さんが仲がいいのは確かだと思いますが、彼氏以前に坪倉由幸さんがノンケだとしたら元男性の佐藤かよさんとの交際するのは難しそうですね。
坪倉由幸さんが佐藤かよさんの彼氏になる可能性はなくはないですが共演者として仲がいいだけだと思います。
坪倉由幸さんが本当に佐藤かよさんの彼氏になったらビッグニュースになりますが。

佐藤かよさんの彼氏に対する世間の反応

佐藤かよさん

ってめちゃカワィィですけど、彼氏とエッチする時はアナルを使うのですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

佐藤かよは彼氏はいるんですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

質問です
*佐藤かよ 椿姫彩菜 はるな愛 この3人の中で、1番最初に、結婚するのは、誰だと思いますか?
*IKKO ミッツ マツコ カバちゃん クリスは、生害独身?それとも イケメン彼氏と同棲?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

おかしな質問もありましたが佐藤かよさんに彼氏がいるかいないのか気になっている方は多いようですね。

佐藤かよさんは昔は彼氏が数人いたとのことです

ちなみに佐藤かよは今までに数人の男性と交際したことがあるそうだが、最初から男性であったことをカミングアウトしての交際であったかというと、そうではなかったらしい。

体の関係はなかったそうだが、キスまではしたことがあるそうだ。

今後はどういった恋愛をしていくのか目が離せないが、番組で共演した際に、もともと男性とわかっていても、共演者には「まじでかわいい」と絶賛されていただけに、今後芸能人との熱愛報道の可能性もゼロではない。

出典:http://saisin-news.com

佐藤かよさんは現在はフリーなようですが芸能人の彼氏が出来るかも?

佐藤かよさんの彼氏に関する話題をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?佐藤かよさんは現在は彼氏はおらずフリーなようですが、どう見ても女性にしか見えないですし芸能人の彼氏が出来る可能性はありそうです。
もし佐藤かよさんに芸能人の彼氏が出来たらビックニュースになりそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ