記事ID15453のサムネイル画像

元フジテレビアナウンサー中野美奈子は妊娠出来ないカラダなの?

2010年に結婚した元フジテレビアナウンサーとして人気があった中野美奈子さん。超イケメン整形外科医と結婚してそろそろ妊娠か・・・!?と囁かれ続けて5年。なかなか出来ない息子夫婦に姑が夜の生活に口を挟んでくる始末らしい。ストレスで妊娠出来ないのか?もしかしたら実は妊娠してるのか?中野美奈子さんの妊娠の噂に迫ります。

妊娠したい!?中野美奈子のプロフィール

フジテレビ時代の中野美奈子

中野 美奈子(なかの みなこ、1979年12月14日 - )は、フォニックス所属のフリーアナウンサー。元フジテレビジョン所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

慶應義塾大学商学部卒業。在学中、慶應義塾メディアコミュニケーション研究所修了。[2]大学2年時の1999年、ミスキャンパス 『ミス慶應』に選出された[3][4]。
大学在学中に日本テレビのイベントコンパニオン経験があり、アナウンススクールは日本テレビアナウンスカレッジ(日テレ学院)出身[5][6]。日本テレビのアナウンサー試験では最終面接まで進んだものの、不合格となった。

大学を卒業した2002年にフジテレビジョン入社。同期アナウンサーは中村仁美と渡邉卓哉。
朝の情報番組 『めざましテレビ』は2009年3月27日をもって出演を終了、翌週からは小倉智昭が司会を務める『情報プレゼンター とくダネ!』のアシスタントを務めた[7]。

出典:http://ja.wikipedia.org

ミス慶應だった中野美奈子

2012年7月31日をもってフジテレビを退職[9]。
2010年3月7日に東京都内のホテルで医師の男性と挙式[21]。

出典:http://ja.wikipedia.org

フジテレビの看板女子アナだった中野美奈子さんが
あまりテレビで観られなくなってしまうのはとても残念ですが
とても幸せそうな中野美奈子さんを見て嬉しく思いました。

中野美奈子の妊娠出来る環境づくり?

現在中野美奈子さんは旦那さんのお仕事の都合でシンガポールに住んでいます。
物価が高く車が日本の3倍するらしいですが、趣味を持ってゆっくり過ごしているそうですよ。

フジテレビ時代にはいつも笑顔で多少噛みますけど(笑)、色んなお仕事をされていました。
超多忙な生活だったと高島彩さんとドキュメンタリーで語っていて身体も壊していて、
それでも寝ずに仕事に打ち込んでいたそうです。
もしかしたら、この時の無理が中野美奈子さんの妊娠しづらい身体を作ってしまったのかもしれません。

アナザースカイでは中野美奈子さんののんびり充実した生活の様子が放送されたそうです。

局アナを辞めることに、正直後ろ髪をひかれたそうです。

もっとやれることがあったんじゃないか?
やめるなんてもったいない。
局アナを続けたい・・・

ただ、自分はいっこにしか集中できないタイプだなって思いました、と語る中野美奈子さん。

日本にいたときは、お惣菜コーナーにお世話になったけれど、
今ではしっかり手料理を作れる。

「今は、ゆっくりだけど、本来の自分に戻っている気がする」とコメント。

アナウンサーの仕事をしているときは、少し背伸びをして精一杯だった。
それが徐々に、無理しなくていいんだ、と気付けた。

出典:http://uramade-check.blog.so-net.ne.jp

もし、中野美奈子が妊娠しづらい身体だとしたら、
局アナ時代に狂ってしまった自律神経をゆったりした生活で元に戻せますね!
お顔がさらに優しい感じになったように見えます。
そして旦那さんにも好評の美味しい手作りの栄養のあるお料理で妊娠できる身体作りを始めているかもしれませんね。

なかなか妊娠しない中野美奈子に姑が・・・!?

 '10年3月に結婚した中野。深刻な嫁姑問題があるようだ。
 「結婚直後から『早く孫の顔が見たい』と、中野に催促していたという姑。それが、中野がフリーになってからは催促の回数も多くなって口うるさくなり、ついには『セックスしているの?』『週何回?』とまでエスカレートしてきて、中野は相当なストレスが溜まっていて、爆発寸前のようです」(テレビ局関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

妊娠しないというデリケートな問題をずけずけと本当に言うお姑さんなんているんでしょうか?
ゾッとしますね!友達にも聞きませんよこんな事・・・。
これが本当だったら中野美奈子さんストレス溜まりますね~!

中野美奈子の良き相談相手、高島彩。

 結婚前に、このあたりをもう少し詰めておくべきだったと思っても、後の祭り。思いあまった中野は、アヤパンにアドバイスを求めたようなのだ。
 「アヤパンの夫、『ゆず』の北川悠仁の母親は新興宗教の教祖で、やはり、アヤパンにはいつも口うるさく厳しいですから、中野も参考になると思ったのでしょう。フジの局アナ時代の2人は本当に仲良しで、仮眠室のベッドに一緒に寝たり、お互いの下着を借しっこしたり、実の姉妹以上の仲。どうやらアヤパンは離婚を勧めたようです」(テレビ局関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

女性はストレスを受けると生理が遅れたり無排卵になったりしてとてもデリケートなんです。
姑は中野美奈子さんに妊娠して欲しいなら少し黙ってて欲しいですね(笑)

高島彩さんに続いて中野美奈子さんも妊娠出来るといいな~と思います!
って、高島彩さん・・・中野美奈子さんに離婚を勧めたって・・・。
よっぽど現状が辛いのでしょうか・・・?

中野美奈子も高齢の域。妊娠しづらくなってくる・・・。

いくら若々しく見える中野美奈子さんでもやはり今年で36歳。
今年妊娠して出産するとなると37歳になるかもしれません。
もう高齢出産と言われてしまうんですよね。
卵子の老化についてあまり知らない人が多いので調べてみました。

あなたは何歳まで子どもを産めると思いますか?

いつまでも若々しい30代、40代の女性たち。
努力すれば若さは保てると考えられるようになりました。
しかし止められないものがあります。
卵子の老化です。

出典:http://www.nhk.or.jp

「どうしてそんなひどい事を言うんだと思うかもしれません
でも卵子の若返りは不可能です
どんなに見た目が若く見えても 卵子は若返りません」

卵子の老化は、女性にとって避けられない現象です。
卵子は産まれたときから体の中にあります。
毎日作られる精子と異なり新しく作られることはありません。
年を重ねるほど卵子も年をとり、減り続けるのです。

出典:http://www.nhk.or.jp

若々しい中野美奈子さんでもきっと卵子の老化は進んで妊娠しづらくなっているはずです。

40歳の女性が排卵日近くに性交渉をもった場合、妊娠する確率は1周期あたり「約5%」といわれています。

20代では25%~30%、30代前半では25%~30%、30代後半では10〜18%、40歳以上になると5%以下になります。

健康に問題が無い40歳の女性が排卵日近くに性交渉を持った場合、100人中妊娠出来るのは5人未満です

出典:http://www.e-tamago.biz

このことから妊娠しやすいのは20代と言われてるんですね。
私も少し前まで結婚したらすぐ妊娠できるものと思っていました。
なかなか妊娠しないので不妊治療で授かりました。
旦那さんも中野美奈子さんの実家もお医者さんなので知っているとは思いますが、
中野美奈子さんの年齢を考えると妊娠率は10~18%。あまり時間が無いようにも思えますね。

アナザースカイで、これからの夢に”子供が欲しい”と語っていたという中野美奈子さん。
一日も早く妊娠できるといいですね!

中野美奈子が妊娠しないワケ・まとめ

いろいろ中野美奈子さんについて調べましたが、旦那さんと不仲だとかいうことはないようです。
離婚説まででていましたが、それは姑さんの余計なお世話の噂話から出たようです。
アナザースカイで仲良くランチしたりデートしたりして、とても仲がいいので、
ただ単にタイミングが合わないだけなんだと思います。
もし不妊症で妊娠しづらいのならシンガポールにも高度不妊治療の病院があるはずなので安心ですね。
お子さんを望んでる中野美奈子さんの元ににいつかカワイイ子がやってきますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ