記事ID15433のサムネイル画像

    田中美保が妊娠したってホント!?激太りしていると話題に!

    元・日本サッカー代表の稲本潤一選手と結婚した人気モデルの田中美保さん。田中美保さんといえば小顔で華奢なキュートなイメージがありますが、最近テレビのファッションセンスを争うコーナーに出ていますが、その時の田中美保さんが激太りしてヤバイ!とか、妊娠してるのかな?など噂が飛び交っています。田中美保さんは妊娠してるのか!?

    激太りで妊娠がウワサされている田中美保のプロフィール

    田中 美保(たなか みほ、1983年1月12日 - )は、日本のモデル、タレント、女優である。2010年3月31日までオフィスパレットに所属。現在はアジア・ビジネス・パートナーズ所属。夫は、元サッカー日本代表の稲本潤一。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    小学4年生のとき、東京都郊外の駅のホームで、芸能事務所「オフィスパレット」の社長、北條博子にスカウトされて芸能界入り。クイズ番組の回答者やグラビアなどの仕事をする。その後1996年にモデルに転向。『プチセブン』にファッションモデルとして登場。
    1998年夏、『セブンティーン』に登場。その後『non-no』『mina』などの女子大生・20代OL向けファッションモデルとして登場。
    2010年4月、3月末をもって17年間所属したオフィスパレットからアジア・ビジネス・パートナーズに移籍したことを公式サイトで発表した(同時に5月末での公式サイト閉鎖も告知)。
    2012年12月15日、自身のブログで元サッカー日本代表の稲本潤一との結婚を報告した[1]。2015年3月、夫のコンサドーレ札幌移籍に伴って札幌市に移住。札幌テレビ放送のローカル情報番組「どさんこワイド179」にレギュラー出演する[2]。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ボーイッシュなのにとってもキュートなのが魅力の田中美保さん。
    とても32歳には見えないですね!
    アラサーはもちろん、20代女性にも人気があるモデルさんです。

    田中美保の旦那はあの稲本潤一

    彼女はサッカー選手である僕を、自分の仕事が忙しいのに常に支えてくれて、サポートしてもらってきました!そんな彼女を一生守っていきたいと思い、今回入籍させてもらいました

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    彼は優しく器の大きい素敵な人です。仕事に対する姿勢や内面にとても惹かれました。“これからもずっと仲良く一緒に居たいね”とお互い話し合い、この度入籍いたしました。

    出典:http://www.sponichi.co.jp

    田中美保さんは気分屋で感情がコロコロ変わる性格。

    稲本さんはこの彼女の天真爛漫さにとても苦労しているとか。。

    ただそこは前向きな美保ちゃん。

    旦那さまに
    「だから面白いでしょ?1日でこれだけ気分が変わる人はそうそういないよ」
    と言うと、

    稲本さんは「そやなぁ」と・・・

    出典:http://tremani.blog.so-net.ne.jp

    元サッカー日本代表を引っ張っていく田中美保さん。
    見た目と違って姉御肌なのかもしれませんね!

    田中美保がいよいよ妊娠か!?最近太ったと話題に!

    そんな幸せいっぱいの美保ちゃん。

    ところが最近、
    田中美保が太って劣化!と
    ネットで話題です。

    出典:http://tremani.blog.so-net.ne.jp

    腕が垂れ下がってアゴもたるみ気味です。
    ファッションも妊娠を隠すかのようなワンピですね。

    顔がパンパンな気が・・・

    アゴが二重あごになっています。
    この激太りは確かに妊娠説が出てくるハズです。

    これはヒドイ(笑)
    このアゴはモデルとしてダメでしょう~!
    この放送を観た視聴者も、
    腰回りも大きくなっていて妊娠してるんじゃないの?
    とネットでつぶやいていました。

    田中美保、激太りでモデルとして危機!?激太り&妊娠説がネットに氾濫!?

    本当に妊娠しているような体型ですね!

    ネットでの田中美保さん妊娠説&激太り論争を調べてきました!


    田中美保太りすぎてて、妊娠ですかね??でなければまずいっすよこれ

    出典:http://twicolle.jp

    田中美保痩せなきゃ!!

    出典:http://matome.naver.jp

    最近の田中美保やばくない? 妊娠したの???

    出典:http://matome.naver.jp

    858: 名無し@毒女さん
    田中美保
    妊娠してるんじゃない?

    出典:http://dokujyo.net

    これでモデルやってんの

    出典:http://dokujyo.net

    田中美保劣化しすぎじゃね?
    この前でてたときは普通にかわいかったのに

    出典:http://dokujyo.net

    田中美保さんには喫煙しているとのウワサもあります。
    もしかしたら、妊娠したからタバコを止めて激太りしたのかな?とも思いました。

    田中美保さんといえば2012年12月にご結婚されました。
    普通に考えてもうそろそろ妊娠報告もあってもいいですよね。
    太ったこともあり妊娠しているのではないかと調べてみましたが
    まだ妊娠はしていないようですね。

    出典:http://alice36.com

    太ったのは妊娠のせい?子供が出来た?


    急にこんなに太ったら、もしかして妊娠!?と思ってしまいます。
    情報を色々調べてみたのですが、お子さんはまだできていないよう。

    出典:http://tremani.blog.so-net.ne.jp

    田中美保さん、散々な言われようでした・・・。
    もし妊娠しているのならタバコは赤ちゃんにとって良くないですし、
    旦那様の健康にも良くないですし、何よりモデルというお仕事なので
    今のお肌が劣化していくのはもったいないので是非禁煙していただければと思います。

    田中美保さんの妊娠説は他にも気になった人がいたようで色々調べたそうですが、
    田中美保さんは現在妊娠はしておらず、ただの幸せ太りだということが判明しました。

    まとめ・田中美保は妊娠ではなくただの幸せ太りだった!

    稲本潤一さんと田中美保さん、今でも変わらずラブラブですね!
    モデル業界でも妊娠ラッシュで最近では蛯原友里さんも35歳にして第1子を妊娠されました。
    田中美保さんの妊娠のニュースが出てくるのも時間の問題かもしれません。
    稲本潤一さんと田中美保さんのDNAを受け継いだベイビーの誕生が待ち遠しいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ