記事ID15425のサムネイル画像

【驚き!】TOKIOの長瀬智也!最年少メンバーなのに身長が最長身

昨年デビュー20周年を迎えたアイドルグループTOKIO!その最年少である長瀬智也さんの身長について色々説があるようで、
プロフィールに記載されている長瀬智也さんの身長は183センチ!でもファンの間では186センチとかとも言われています。どちらにせよ高身長。長瀬智也さんの魅力に迫ります!

高身長で評判!長瀬智也のプロフィール

高身長な長瀬智也さん

1978年11月7日生まれの現在36歳。
神奈川県出身。
血液型はO型。
愛称は智也ベイベーがよく使われます。
身長は185cmです。(183㎝)

出典:http://newclassic.jp

<兄弟・家族構成>
両親は小さいころに離婚し、母と姉の3人家族で生活していました。
お姉さんの結婚式の時、ヴァージンロードを歩いたのは長瀬くん。
女性ばかりの家庭で育ったため、少し抜けていて優しい性格に育ちました。

出典:http://newclassic.jp

<好きな女性のタイプは?>
理想の女性のタイプはピンときて、グッときて、しっくりくる女性。
深いのか不思議なのかはよくわかりませんが、長瀬くんらしい回答です。

出典:http://newclassic.jp

高身長な長瀬智也さんの出身地と出身校

東海大学付属望星高等学校

高身長な長瀬智也さんの出身地は神奈川県横浜市。
出身校は、どちらも中退となってますが
神奈川県立田奈高等学校(中退:1994年~'95年10月)
東海大学付属望星高等学校(中退:1995年10月~'96年10月)
すでに、ジュニアとして活躍されていたからでしょう!
このころから俳優としてもお仕事されてました。

高身長な長瀬智也さん事務所に入ったきっかけや同期は?

少年隊のファンであったお姉さんが履歴書を送って、
見事ジャニーズに入所できたそうです。
また、はじめはTOKIOのサポートメンバーとして参加していました。
正式なメンバーになったのはCDデビュー直前です。

出典:http://newclassic.jp

今でも大親友!同期というより同級生!

TOKIO・長瀬智也と、KinKi Kids・堂本光一は、
光一がまだ出身地の関西を拠点に活動をしていた中学生時代から、親しい。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

人見知りが激しい光一に、底抜けに明るい長瀬が
「ゲームしようよ」と誘ったことから、心の距離が縮まった。
有名になってからも、ふたりきりで旅行に行くこともしばしば。
新築マンションに引越し後、真っ先に訪れる友人が、光一であり、
長瀬であるというところから、アヤしい関係説も流れたほどだ。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

高身長だけど最年少の長瀬智也さん!TOKIOの中では?

大らかで、お茶目!でもめっちゃかっこいいとファンからも評判の、高身長な長瀬智也さん。
メンバーの中では松岡さんも程変わらない位の身長で、なんとなくお互い気にしている感じにも
見えますが、長瀬智也さんの身長、いつごろから伸び始めたのですかね?中学位からジャニーズで
活躍してますが・・・

長瀬智也さんですが、公称身長は183cmということになっているようです。
185cmなんていう説もあるのですが、

出典:http://laughy.jp

長瀬智也と松岡昌宏の長身の2人!
長瀬智也はこっそり身長が伸びていた?

出典:http://laughy.jp

高身長な長瀬智也さん!デビュー当初では
真ん中の長瀬智也さんに比べて右にいる
メンバー松岡君の方が大きく見えます。多少
膝がまがっているので誤差はありそうですが・・・
ちなみに左は太一君!

1999/春放送の「THE!鉄腕!DASH!!」での測定によると186㎝。
公式身長は185cm。公式身長184cm時、「(これ以上)オフィシャルに
伸びたとは言えない」と本人は語っていた。

出典:http://laughy.jp

その後ジャニーズJr.のジミーMackeyが187cmという
記録を叩き出したためか、公式身長が185cmに伸びた。

出典:http://laughy.jp

2002年現在は急に背が伸びた松岡と同じ身長だとか。

出典:http://laughy.jp

長瀬智也さんと同じく身長が180センチ以上ある男性タレント

高身長な長瀬智也さん!とはいっても
芸能界では長瀬智也さんのように高身長な
男性タレントさんは沢山おられます。
ちょっとだけ紹介したいと思います。
比べてみましょう。

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント①松岡昌宏

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント!
身長181センチの同メンバー松岡昌宏さん。
長瀬智也さんの身長が183㎝ならたったの2センチしか
変わらない長身の持ち主!

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント②香取慎吾

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント!長瀬智也さんの先輩にあたる、香取慎吾さん身長180㎝。こちらも実はSMAPメンバー最年少の最年長なのです。

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント③速水もこみち

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント!俳優の速水もこみちさん。身長はなんと186㎝。かなりの長身で、画面に映るタレントさんなのか時々心配してしまいます。イケメン長身さん!

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント④山本裕典

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント!俳優の山本裕典さん。身長180㎝。こちらもきゃしゃに見えるのですが、実は高身長!男性ですが、お肌のお手入れを毎日丹念にされるとても綺麗な肌質俳優さん。

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント⑤桐谷健太

長瀬智也さんと同じく高身長なタレント!俳優の桐谷健太さん。身長181㎝の高身長。最近結婚されて、ラブラブ真っ最中。関西出身なのでのり突っ込みがとても面白い俳優さんですね!

高身長でイケメンの長瀬智也さんがかっこいい!出演作

長瀬智也さん出演!白線流しシリーズ

1996年から始まったシリーズで、TOKIOデビュー間もなく
の頃だったと!出演者も豪華で、今や有名な俳優人ばがり!
すごくガッコ良かったのを思い出します。

高身長な長瀬智也さん出演どらま「白線流し」あらすじ

出演: 長瀬智也, 酒井美紀, 京野ことみ, 柏原崇, 馬渕英里何

園子は明確な夢や目標を持てず、迫り来る進学に悩みを抱えている。
「高校生って何だろう?中途半端な季節」と感じていた。
まどかは同級生の富山 慎司(中村竜)と付き合っている。
冬実は将来は女優になる事を目指している。
そんな時、松本北高校の定時制に通う大河内渉(長瀬智也)は、母の扶沙子(白川和子)のもとを訪れ、八王子(はちおうじ)から園子達と同じ列車に乗り込み松本へ帰っていた。
2学期の始業式。進路の調査書を3年A組担任の小澤雅子(余貴美子)が配る。
園子と長谷部優介(柏原崇)がアルバム委員になる。

出典:http://middle-edge.jp

今でも流れるスピッツ/空も飛べるはず
ドラマの主題歌で心にすごく残っている

ずっと高身長!!長瀬智也さんの今後の活動期待!!

高身長でイケメンでお茶目な長瀬智也さんの身長のお話しでした。
やっぱり、男性は身長の高い方が絶対に見栄えは良いものと考えさせられました。
高身長長瀬智也さんの今後もきっと、目立ちながらそして歌やバラエティー、俳優のお仕事に専念されることでしょう!まだまだ若いし、もしや身長が伸びてたりしてたらビックリですが!!
今後も目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ