記事ID15373のサムネイル画像

実は超ストイック!?見事に割れた芹那の腹筋!その鍛え方とは?

アイドルグループSDN48にかつて所属していたタレントの芹那さん。芹那さんの腹筋が見事に割れているのをご存知でしょうか?「シックスパック」と呼ばれる状態にまで鍛え上げられた腹筋…おっとりとした口調が印象的な芹那さんですが、実はものすごくストイックなのでは!?芹那さんの体作りについてまとめました☆

見事な腹筋!芹那のプロフィール

愛称 せりんこ、セリーナ
生年月日 1985年5月19日
出身地 北海道岩見沢市
血液型 A型
身長 / 体重 161 cm / 43 kg
BMI 16.6
デビュー 2006年

2009年8月1日、SDN48のメンバーとして活動を開始する。
2012年3月31日、『SDN48 コンサート「NEXT ENCORE」 in NHKホール』をもってSDN48を卒業する。

特技はチアリーディング・英会話、趣味はギター。

美しい芹那の腹筋をご覧ください☆

スレンダーな体型が特徴的な芹那さん。その腹筋が見事である、とのことです。

SDN48時代の芹那さんです。まさしく見事な腹筋!シックスパックに割れています!女性でここまでしっかりとした腹筋を鍛えるなんて、そうそう出来ることではありませんよね。

しかし、ふっくらしていた時期も…

2014年1月ごろの芹那さんです。このときネット上では「激太り」と評されかなり話題となっていたようです。

たしかにちょっと輪郭がふっくらしていますね。女性らしいといえば女性らしいラインです。

たった3ヶ月後には劇的に変化!

そんな「激太り」と言われるほどふっくらとした芹那さんですが、たった3ヶ月後の2014年4月には、SDN48時代と同じ見事な腹筋をテレビで披露しました!

芹那さんの腹筋、バッキバキです。割れるほどに鍛えられた腹筋…あっぱれです!

芹那の腹筋、どうやって鍛えたの?

スラリとした手足に、割れた腹筋をもつ芹那さん。
芹那さんはどのようにして体作りをしているのでしょうか?

ダイエットも行なっている

健康な体は健康な食事から。芹那さんはSDN48時代から継続してダイエットを行なっているといいます。

ダイエット中の方で、20時以降に良く食べちゃう方はね、騙されたと思って三日間20時以降我慢してみて
ほんとにそれだけで全然違うの

せりんこはむくみやすいから、特に効果あるのょ

出典:http://xn--ecki7azcr4a4m918z.asia

2010年5月の芹那さんのブログにこのように書かれていました。健康的な食生活に気を配りながらスタイルを維持しているのですね!

ジムでトレーニング

ジムに通い、体を鍛えているという芹那さん。SDN48に在籍していた頃は日常的に激しいダンスをしていたので、体を常に動ける状態にしていたい…とのことでストレッチやトレーニングを行なっていたそうです。

2012年4月26日号の、「Tarzan」という雑誌に登場している芹那の話によると、腹筋は大の苦手だと話しています。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

このように語る芹那さん。腹筋運動が苦手であそこまで見事に割れた腹筋を手に入れるなんて…!体脂肪率もかなり低いのでしょうね。

半身浴でデトックス

子どもを産むという大仕事を前提としている女性の体には、どうしても皮下脂肪が存在します。そのお腹まわりの脂肪の存在のせいで、女性はどうしても腹筋を割ることが難しい…とされています。

しかし、芹那さんは半身浴でデトックスしつつその皮下脂肪を上手に落としながら筋肉を鍛えていたそうです。

腹筋トレーニングをしながら、同時に皮下脂肪を落としていくことが大切となります。芹那は、ジムに通い、さらに半身浴も日課としているとブログに書き込んでいます。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

見事な腹筋に芹那ファンは…

余計な脂肪がなく、くっきりと線の入る芹那さんの腹筋。その見事な姿に「羨ましい!」という声が続出しています!

当たり前で単純なことをしっかりと、本気でやっていただけなのです。芹那はその意味においては、激やせするほど脂肪を落としていったのですから、大した根性をお持ちのタレントだなと思います。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

SDN48の芹那さんは腹筋割れてますよね?
鍛えてるのでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

すごい!固そう。
ここまでなるのにどれくらいかかるんだろう

出典:http://girlschannel.net

「芹那、体しぼったな。痩せた!!」

「全盛期並みに細くなったな」

「今日の芹那すげえな」

「芹那の腹筋割れてるな」

「芹那のウエストにぐっときた」

出典:http://saisin-news.com

並大抵のことでは、ここまでの腹筋は手に入りません。芹那さん、すごいです!

ストイックに腹筋を鍛えた芹那!これからも頑張ってください☆

学生時代はチアリーディング部に所属していたという、実は体育会系な芹那さん。元々筋肉質で、トレーニングの効果が現れやすい体質なのかもしれません。

しかし、女性が腹筋を割るということは、そう簡単に出来ることではありません!相当な根性がないと手に入れられないものです。
そんなストイックな面を持つ芹那さん。これからも頑張ってください☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ