記事ID15365のサムネイル画像

三吉彩花の彼氏はいったい誰?佐藤勝利?京本大我?調べてみた

大人気モデル三吉彩花さんにも彼氏の噂が!?そのお相手はなんと2人!どちらが本当の三吉彩花さんの彼氏なのか、どちらも彼氏ではないのか……。気になります!そこで、調べてみることにしました。これを見れば、三吉彩花さんの彼氏事情に詳しくなること間違いなし!

人気モデル・三吉彩花ってどんな人?

三吉彩花のプロフィール

まずは、三吉彩花さんのプロフィールから見ていきましょう。三吉彩花さんは、いったいどんな人なのでしょうか?

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本の女優、モデル、歌手である。
埼玉県出身。血液型はB型。アミューズ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

三吉彩花さんは、モデル以外に歌手や女優もやっているんですね!

プロフィール
愛称 みよっちゃん
生年月日 1996年6月18日
現年齢 18歳
出身地 日本の旗 日本・埼玉県さいたま市
公称サイズ(2015年[1]時点)
身長 / 体重 171 cm / 49 kg
BMI 16.8
靴のサイズ 25 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

三吉彩花さんは、身長が高いんですね。そういう女性って、かっこよくって素敵です。

髪がきれい!

三吉彩花さんといえば、髪が綺麗なことでも有名だそうです。なんとTSUBAKIのCMにもでたんですよ。

資生堂のヘアブランド『TSUBAKI』の新CM発表会が12日、都内で行われ、女優の杏、鈴木京香、三吉彩花が出席。CM撮影の秘話や、女性として挑戦したいことについてトークを展開した。

出典:http://news.mynavi.jp

三吉は、本CM撮影を振り返り、「小さいときからシャンプーのCMに出ることが夢だったので、今回は夢が叶って、鈴木さんと杏さんと素敵なお2人とご一緒できて、緊張と不安もたくさんあったんですけど、楽しく撮影することができました」と笑顔を見せ、福山との共演については、「すごく緊張してしまったんですけど、撮影の合間も気さくに話してくださったので、落ち着いて穏やかに撮影することができました」と感謝していた。

出典:http://news.mynavi.jp

三吉彩花さんは、素直に感謝できるいい子なんですね。

また、同商品にちなみ、"一新したいこと"を聞かれた三吉は、「大人な女性に一新したい。先日やっと高校を卒業しまして、一社会人ということで責任だったり、自分の時間もできるので自分磨きをしたり、2年後には20歳なので、お2人のような素敵な女性になれるように、見習って頑張りたいと思います」と抱負を語った。

出典:http://news.mynavi.jp

三吉彩花さんなら、きっとすてきな女性になれます!

脚が長い!

また、三吉彩花さんといえば、脚が長くて綺麗なことでも有名だそうです。

もちろん三吉彩花さんのMCぶりも今後気になるところですが

それより彼女の美脚がすごすぎて『おぉーながw』

と素直に思ってしまった私です。

出典:http://miraitab.com

股下がこれまたすごくて85cm・・・これは身長の49.7%

つまりは半分は足ってことですね。


見てくださいこの長さ!



ちなみに日本人の股下平均は44~46%なので

いわゆる何でも似合うモデル体系です。

出典:http://miraitab.com

三吉彩花さんの脚の長さはすごいですね!

三吉彩花さんの彼氏候補・佐藤勝利ってどんな人?

三吉彩花さんの彼氏候補・佐藤勝利

三吉彩花さんの彼氏が佐藤勝利だという噂をゲットしたので、佐藤勝利さんについて調べてみました!

佐藤勝利のプロフィール

佐藤 勝利(さとう しょうり[2]、1996年10月30日[2] - )は、日本の俳優、アイドルであり、男性アイドルグループ・Sexy Zoneのメンバーである。
東京都出身[2]。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

三吉彩花さんの彼氏候補・佐藤勝利さんはジャニーズなんですね。そんな人が彼氏候補だなんて……!三吉彩花さんはすごいです。

生年月日 1996年10月30日(18歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都[1]
血液型 A型[2]
職業 俳優・歌手・タレント・アイドル
ジャンル テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間 2010年10月[1] -
活動内容 2010年:ジャニーズ事務所入所
2011年:Sexy Zone結成
事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Sexy Zone Official Site

出典:http://ja.wikipedia.org

三吉彩花さんの彼氏候補である佐藤勝利さんは、三吉彩花さんと同い年なんですね。

彼氏候補・佐藤勝利さんとの噂

佐藤勝利さんは三吉彩花さんの彼氏なのか!?

そして、三吉彩花さんと佐藤勝利さんの噂について迫ります……!2人は彼氏彼女なのでしょうか。気になります!

ちょくちょくジャニーズのSexy Zone 佐藤勝利(さとうしょうり)さん17歳。との恋仲を取り沙汰されることが多い二人ですが・・・堀越高校で同じクラスだということですね。

出典:http://buddha.wp-x.jp

メアドを交換したそうですが、

同級生という仲です。

メアドくらい交換するでしょう。

出典:http://johnnys-joho.info

メアドを交換した仲だそうです!

同じクラスでメアドを交換しただけ……それなら、彼氏としての線は薄いです。残念ながら、佐藤勝利さんは三吉彩花さんの彼氏ではなさそうです。

三吉彩花さんの彼氏候補・京本大我ってどんな人?

彼氏候補・京本大我

三吉彩花さんの彼氏候補はまだまだいますよ。二人目のお相手は、京本大我さんです!まずは、彼氏候補・京本大我さんについて知っていきましょう。

京本大我のプロフィール

京本 大我(きょうもと たいが、1994年12月3日 - )は、日本の俳優であり、ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーである。
東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

彼氏候補の京本大我さんは、SixTONESのメンバーだそうです。SixTONESってどんなグループなのでしょうか。三吉彩花さんの彼氏候補なだけに、気になります!

生年月日 1994年12月3日(20歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 174 cm
血液型 B型
職業 俳優、アイドル、歌手、タレント
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 2006年 -
著名な家族 京本政樹(父)
山本博美(母)

出典:http://ja.wikipedia.org

あの京本政樹さんの息子さんなんですね。そんな方が彼氏候補だなんて、三吉彩花さんはやっぱりすごいです。

彼氏候補・京本大我さんとの噂

京本大我くんと三吉彩花さんの

カラオケデートを目撃したという

投稿がTwitterにUPされました。

出典:http://johnnys-joho.info

おおっ、これは彼氏の線が強いか……!カラオケデートが本当なら彼氏彼女間違いなしですよね!

しかし画像などはなく…

ただの拡散目的のスパマーの仕業

だと言われています。

出典:http://johnnys-joho.info

そうですよね……本当に彼氏彼女なら、写真くらいあってもいいですものね。やっぱり、京本大我さんが三吉彩花さんの彼氏だとはいえないようです。

噂のツイッター

けれど、こんな情報もあるようです。

「実は昨年、KKとあるJアイドルが交際しているという噂が流れていたんです8月~10月にかけては都内でデートしたり、カラオケボックスに出入りする姿が頻繁に見られていました。そのJが、現在バカレア組として活躍する二世アイドルのK。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

二世アイドルのKといえば、京本大我くんが浮かびます。三吉彩花さんはKKじゃないですが、カラオケデートという点では一致……。やっぱり京本大我さんが三吉彩花さんの彼氏なのでしょうか。

「今後の芸能活動に備え、Kは9月から堀越高校に編入したのですが、早速、校内で彼女を作ったみたいですよ。お相手は1学年下でモデル&女優の三吉彩花。あちこちでいちゃいちゃしまくっていて、校内でも公認カップル状態だそうです」(同)

出典:http://nikkanakujo.blog.fc2.com

堀越高校のKなら、京本大我さんも当てはまりますね。

三吉彩花さんの彼氏はいったい誰?

お相手の2人は2人とも、十分な証拠がありませんでした。しかし、京本大我さんが三吉彩花さんの彼氏の可能性はあるかも?
続報に期待です。

続報に期待!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ