記事ID15333のサムネイル画像

F1の次は格闘家?あびる優の旦那はイケメン格闘家だった!

バラエティー番組で引っ張りだこだったあびる優さん。ある発言でテレビに出る回数が減っていましたが、恋愛の方で週刊誌を賑わせていました。ジャニーズだったり、EXILEだったり、F-1レーサーの小林可夢偉選手とははっきり交際を認めていたけど破局。と思いきや、格闘家と熱愛後、結婚。そんなあびる優と旦那について調べてみました。

あびる優のプロフィール

あびる優

あびる 優(あびる ゆう、1986年7月4日 - )は、日本のアイドル、タレント。本名、阿比留 優(読み同じ)。
東京都出身[2](福岡県大牟田市生まれ)。ホリプロ所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

あびる優

2001年にテレビ東京の朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした[2]。おはガールグレープの一員としてCD・DVD・写真集・トレーディングカード等を発売。 以後、バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優等で活動中。

2005年2月15日の深夜番組『カミングダウト』(日本テレビ)にて、集団で窃盗(万引き)を繰り返して、店を閉店に追いこんだという話を「ちょっと前の話」として披露し、各方面からの抗議を受ける。このことを受けて、所属会社のホリプロは同年4月19日まで芸能活動を自粛させた[3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

2014年9月14日放送の『アッコにおまかせ!』内で格闘家・才賀紀左衛門と婚姻することを報告した[7]。
2014年12月22日、ブログで第1子を妊娠していることを発表した[8]。
2015年5月5日、第1子となる女児を出産した[9]。

出典:http://ja.wikipedia.org

旦那さんとなった方はキックボクシングの選手でk-1にも出ていました。
まさか、あびる優さんの旦那様になるとは・・・。
次は、あびる優の旦那さん、才賀紀左衛門さんの紹介です。

あびる優の旦那、才賀紀左衛門とは?

あびる優の旦那

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん、1989年2月13日 - )は、日本の格闘家。大阪府堺市出身。芦屋大学附属高等学校卒。父は才賀紀彦(株式会社サイガ創業者)。紀左衛門道場 所属、正道会館(K-1を創ったフルコンタクト空手道場)でアンディ・フグ、武蔵、金泰泳、藤本佑介、中迫強、などの選手を育てた湊谷師範に指導してもらっていた。空手出身の派手な足技と、端正な容姿で注目を集める。変わった名前であるが、リングネームではなく本名。 現在は、拠点を東京に移しフリーで活動中。

出典:http://ja.wikipedia.org

あびる優の旦那

幼稚園から空手を始めた。
2007年4月に上京し、大成敦K-1ルールディレクターが主宰する大誠塾に入門。

2007年12月31日、K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!で開催された「K-1甲子園 U-18日本一決定トーナメント」で当初はリザーブファイトに出場する予定だったが、藤鬥嘩裟の欠場により本戦出場。1回戦でHIROYAと対戦。変則的な蹴り技を中心に攻撃するも判定負け。

2008年7月7日、K-1 WORLD MAX 2008 World Championship Tournament FINAL8でタイロン・ヴァン・ウィックと対戦し、左ハイキックでKO勝ち[2]。

2010年7月5日、K-1 WORLD MAX 2010 〜-63kg Japan Tournament FINAL〜では、準々決勝で石川直生に1Rに右ストレートでダウンを奪い、さらに2Rに胴廻し回転蹴りで石川をぐらつかせて、大差の判定勝ちを収めるも、準決勝で大和哲也に左フックでKO負け。また、このKO負けが人生初のKO負けとなった[9]。

2011年6月25日、国立代々木競技場第二体育館で開催されたK-1 WORLD MAX 2011 〜-63kg Japan Tournament Final〜の準々決勝で久保優太と対戦し、2Rにポイントを奪われ3R終了間際に盛り返すも、0-2の判定負け。1回戦敗退となった[12]。

2014年9月14日、タレントのあびる優と結婚することが『アッコにおまかせ!』内であびるの口から明かされた[14]。
10月5日、パンクラス「PANCRASE 261」にて、総合格闘技初参戦。ライダーHIROと戦い判定勝ち。リングサイドで観戦していたあびる優に駆け寄り金網越しのキスを披露した。

出典:http://ja.wikipedia.org

あびる優の旦那

初めて知りましたが、才賀紀左衛門って本名だったんですね!
てっきりリングネームかと思ってましたが、名前を付けた人、なかなかのネーミングセンスですね!
そして、数々の試合に出場しており、格闘技ファンの間ではかなり有名な選手です。
キックボクシングから総合格闘技に転向したことも知りませんでしたが、体がさらに大きくなってたくましくなっていました。
あびる優さんもこんな強い旦那さんに守られて幸せですね!

あびる優、強い旦那をゲットしたものの・・・

旦那さんとキスをする結婚会見でのあびる優

あびる優の旦那、才賀紀左衛門は離婚歴あり

あびる優の旦那、才賀紀左衛門は総合格闘家であり、才賀紀左衛門はあびる優さんより二歳歳下である。
才賀紀左衛門というのは珍しい名前でリング名かとも思われるが、これは本名である。
あびる優さんと才賀紀左衛門さんとの結婚で周囲が不安視していたのは、才賀紀左衛門さんに離婚歴があり、その離婚の原因が才賀紀左衛門の不倫にあるということだ。
10代で結婚し、22歳で離婚したという、前妻との間に子供もいる。

出典:http://mens-real.com

あびる優の旦那はバツイチだった。

しかし、才賀紀左衛門は若手の至というか、ホステスと家に連れ込んでいるところを前妻に見つかったというからなかなか大胆な不倫だったようだ。
才賀紀左衛門は体もしっかりとして、そして女性には優しく、顔もカッコいいため言い寄ってくる女性はこれからも多いだろう。
そのため、あびる優さんとの結婚後も不倫などあるんじゃないかと心配されているが、前妻との結婚で自分の不徳を反省したとも思われる。
あびる優さんはこの離婚を知った上で結婚に踏み切っているのであるから、本当にあびる優さんにたいして優しいのかもしれない。

出典:http://mens-real.com

確かにあびる優の旦那はイケメン格闘家

あびる優さんが初婚じゃなかったんですね。
旦那さん、若気の至りがひどすぎます。自宅にホステスを連れ込むなんてありえません。
あびる優さんに対してそんなことしたら和田アキ子さんにシバかれそうですね(笑)

あびる優、実は玉の輿婚だった!?旦那の実家がスゴイ!

あびる優、金持ち旦那をゲット

才賀は格闘界のホープとして活躍しているが、現在日本の格闘界は“冬の時代”に突入しており、かつてのように「1試合ン千万」というような景気のいい話はまったく聞こえてこない。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

「あびるはかつて数々の有名芸能人、F1レーサーの小林可夢偉などと恋の噂があったことから分かるように、一般人よりはかなり派手な生活をしてきました。一部から『格闘家だけの収入でやっていけるのか?』と心配する声が上がっていたのも事実です」と芸能関係者。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

あびる優の旦那はイケメンで金持ちだった!

「才賀は人懐っこくかわいがられる性格のため、支援者も多い。さらに何といっても、実家は全国規模の建設機械リース会社を経営しており、かなりの資産家として知られています。会社を興した父親の生き方が、一冊の本になったこともあるほど。才賀が食うに困るような事態に陥ることはないと思いますよ」と前出関係者。

 実は才賀の実家は大きな会社を経営しており、あびるは“玉の輿”に乗ったと言える。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

あびる優さん、スゴイ旦那さんを捕まえましたね!
あとは旦那さんの浮気だけチェックしていればずっと幸せでいられるんじゃないでしょうか?
ただ、この二人、周りが見えないほどラブラブなので今はそんな心配いらないようです。

あびる優の旦那について・まとめ

あびる優と旦那の才賀紀左衛門のもとにやってきたベイビー

あびる優さんの急な結婚会見に驚きましたが、こんな素敵な旦那さんと恋愛して
幸せな日々を過ごしていたんですね!
さらに結婚して子供にも恵まれて幸せの絶頂だと思います。
旦那さんもイクメンで手伝ってくれているとのことで文句なしの旦那さんですね。
旦那さんにはいつまでもあびる優さんを幸せにし続けていって欲しいと思います。
あびる優さん、旦那さまの才賀紀左衛門さんいつまでもお幸せに・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ