記事ID15331のサムネイル画像

【セクシー】Hey! Say! JUMP山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像まとめ

Hey! Say! JUMP山田涼介さんは小柄なイメージでしすが、実は鍛えられた筋肉が美しすぎる!と話題になっています。
今回は「山田涼介さんの筋肉が美しすぎる!画像」とともに、その筋肉がどうやって作られたのか...などなど盛りだくさんの内容でお送りします!
山田涼介さんのパフォーマンス動画も必見ですよ!!

筋肉が美しすぎる!山田涼介のプロフィール

小柄な山田涼介さんですが、実は鍛えられた筋肉が美しすぎる!
と話題になっています。

そんなわけで、今回は山田涼介さんの筋肉に注目!
「山田涼介さんの筋肉が美しすぎる!画像」とともにお送りします。

まずは山田涼介さんのプロフィールをWikipediaで確認!です。

筋肉が美しすぎる!山田涼介

出生 1993年5月9日(22歳)
出身地 日本・東京都
学歴 堀越高等学校
ジャンル J-POP、テレビドラマ
職業 歌手、タレント、俳優
レーベル ジェイ・ストーム(2007年 - )
ジャニーズ・エンタテイメント(2009年 - )
事務所 ジャニーズ事務所
共同作業者 Hey! Say! JUMP
NYC
Hey! Say! 7
NYC boys

出典:http://ja.wikipedia.org

2011年
1月: 第63回全日本バレーボール高等学校選手権大会のサポーターに就任。

出典:http://ja.wikipedia.org

山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像

それではさっそく「山田涼介さんの筋肉が美しすぎる!画像」をご堪能ください!

山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像

山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像

山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像

山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像

山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像

山田涼介の美しすぎる筋肉はどうやってできた?

「山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像」はいかがでしたか?
画像を見た限り山田涼介さんの筋肉は、ごつごつした大きな筋肉ではなくて、細くて質の良いしなやかな筋肉のようですね。

さて、そんな山田涼介さんの美しすぎる筋肉はどのようにして作られているのでしょうか?

山田涼介の美しすぎる筋肉の秘密①ジャニーズ事務所入所前はサッカーをしていた

Jリーグ

筋肉が美しすぎる山田涼介さん!
ジャニーズ事務所への入所前はサッカーをしていたらしい…
その実力はJリーグが若手選手を要請するクラブに合格したほどだそうです。

ジャニーズに入所するまではサッカーをしていて小さい頃
Jリーグの若手選手を要請するクラブに合格しているほど
のスポーツマンだったようですね。

出典:http://laughy.jp

山田涼介の美しすぎる筋肉の秘密②毎日何百回もの腹筋&腕立て伏せをこなしている

腹筋や腕立て伏せを毎日何百回も!?
山田涼介さんの筋肉が美しすぎるのにも納得です。

凄く鍛えてますからね。
腹筋や腕立てを1日何百回もしてると言ってました。
あと、元々筋肉がつきやすい体質なのかも

出典:http://laughy.jp

顔に似合わず非常に握力が強く、右:45kg左:40kgある。その為腕相撲がとても強い。

出典:http://dic.pixiv.net

山田涼介の美しすぎる筋肉の秘密③竹内力のような父親の遺伝子を受け継いでいる

竹内力

筋肉が美しすぎる山田涼介さんのお父様は、なんと竹内力さん似だとか!?
山田涼介さんが細マッチョなら、お父様はゴリマッチョなんでしょうか…
いずれは山田涼介さんも竹内力さんのように...?

お父さんも武内力さんに似ているらしい

出典:http://laughy.jp

山田涼介の美しすぎる筋肉の秘密④努力でダンスを上達させジャニー喜多川を泣かせた

ジャニー喜多川

それまでサッカーしかしておらず、ダンスの経験が無かったのです。
「前に出るにはダンスの上達が不可欠」と考えた山田くんは
休憩の15分間も惜しんでとにかく練習をしました。

でも練習のしすぎで怪我をした時、「じゃあ来なくていい」と言われ
もっと猛練習をしました。
するとその上達っぷりを見たタッキーが中島裕翔くんの舞台の代役として
山田くんを選んでくれました。
それがキッカケでようやく前の方で踊らせてもらえるようになった

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ジャニー喜多川が山田涼介のダンスを見て、感動して涙を流したことがある。

出典:http://dic.pixiv.net

J.J.expressの公式サポートメンバーに選ばれたんです。
この当時、明日までに24曲のダンス覚えろという注文をこなしたことも

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

筋肉が美しすぎる山田涼介!ダンスがキレッキレで超うまい!

山田涼介さんといえば、歌唱力はもちろんのことですが、なんといっても群を抜くダンスのうまさが印象的ですよね。

しかし、先ほども触れましたように、現在の山田涼介さんからは想像もできませんが、ジャニーズ事務所に入所した当時はサッカーしかしてこなかったためにダンスはうまくなく、鏡に映らないような端っこで練習をさせられていたようですね。

レッスンの休憩も惜しんで、またレッスン以外でも毎日3時間の自主練をして、ジャニーズのアイドルたちを褒めることがあまりないというジャニー喜多川さんをも涙するほどに感動させる、キレッキレのダンスを踊れるようになったのです。

そんな努力する山田涼介さんのダンスをぜひご堪能ください!

SC 山田涼介 ♪ミステリー ヴァージン #121205

山田涼介ムーンライト少倶vr

まとめ - 【セクシー】Hey! Say! JUMP山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像まとめ

筋肉が美しすぎる!?山田涼介

今回のまとめ
『【セクシー】Hey! Say! JUMP山田涼介の筋肉が美しすぎる!画像まとめ』は以上です。

楽しんでいただけましたでしょうか?

小柄な山田涼介さんでしたが、その筋肉は本当に美しかったですね。
山田涼介さんの筋肉はごつごつとして大きな筋肉ではなく、細くて質が良く、しなやかな筋肉です。

また、そんな山田涼介さんの筋肉とダンスのテクニックが織りなすパフォーマンスは本当に最高でした!

筋肉が美しすぎる!?山田涼介

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ