記事ID15315のサムネイル画像

年齢なんて関係ない!色気溢れる井川遥の画像を集めてみました!

モデルやアイドルとして活動をスタートした井川遥さん。その後は、女優として多くの作品に出演した井川遥さん。最近では、色気溢れるCMが話題となりました!そんな、井川遥さんの年齢を感じさせない画像を集めてみました!果たして、井川遥さんの年齢はいくつなのか!年をとるたびに美しくなる井川遥さんをまとめてみました!

年齢を感じさせない!井川遥さんのプロフィールとは?

年齢を感じさせない!井川遥さんのプロフィール

井川 遥(いがわ はるか、1976年(昭和51年)6月29日 - )は、日本の女優である。本名非公開。エフ・エム・ジー所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

生年月日 1976年6月29日(38歳)
出生地 日本・東京都墨田区
国籍 未公表
身長 167cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1999年 -

出典:http://ja.wikipedia.org

年齢を感じさせない!井川遥さんのデビュー

1999年(平成11年)、『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』として本格的に芸能界デビュー。翌年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され、グラビアアイドルとして雑誌などにも多く登場するようになり、飯島直子に始まった、いわゆる「癒し系アイドル」ブームの後継者としても人気を得た。

出典:http://ja.wikipedia.org

1976年(昭和51年)、東京都墨田区に生まれる。その後は練馬区で育ち、東横学園女子短期大学を卒業。短大卒業後はOLとして会社に勤務したが半年で退社し、モデルを始めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

その後は雑誌モデルのほか女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台などに出演している。2010年頃から主婦向け雑誌「VERY」(光文社)で毎月カバーキャラクターを務めている。

出典:http://ja.wikipedia.org

年齢を感じさせない!井川遥さんの私生活

2006年、14歳年上のファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーである松本与(まつもと あとう、1962年〈昭和37年〉8月30日 - )と結婚。義父は元パイオニア会長である松本冠也(まつもと かんや、1930年〈昭和5年〉6月12日 - )。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年6月28日、第一子となる女児を出産した。2012年7月、公式サイトで第2子となる男児の出産を発表。
井川は、実兄の影響から、プロ野球 『横浜DeNAベイスターズ』のファンでもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

井川遥さんの若い年齢の頃の画像を集めてみました!

井川遥さんの若い年齢の頃の画像集!

井川遥さんの昔の画像を集めてみました!まだ年齢が若い時なので初々しさがあります!

ぜひ、ご覧ください!

井川遥さんの若い年齢の頃の画像集!その①

昔の井川遥さんはグラビアもやっていたんですよね!かなり年齢が若い頃です!

井川遥さんの若い年齢の頃の画像集!その②

ビールの広告です!スタイル良いですね♪

井川遥さんの若い年齢の頃の画像集!その③

今とは違った雰囲気ですよね!

井川遥さんの若い年齢の頃の画像集!その④

可愛らしい写真です!

年齢を重ねるごとに綺麗に!最近の井川遥さんの画像を集めてみました!

年齢を重ねるごとに綺麗に!最近の井川遥さんの画像集!

ウイスキーのCMや広告で綺麗すぎて話題になった井川遥さん!現在は大人の色気漂う女性
になっています!そんな井川遥さんの綺麗すぎる画像を集めてみました!

ぜひ、ご覧になってください!

年齢を重ねるごとに綺麗に!最近の井川遥さんの画像集!その①

黒のドレスが似合っています!とても綺麗ですね!

年齢を重ねるごとに綺麗に!最近の井川遥さんの画像集!その②

無造作な髪型に色気を感じます!

年齢を重ねるごとに綺麗に!最近の井川遥さんの画像集!その③

とても子供がいるお母さんには見えないですよね!

年齢を重ねるごとに綺麗に!最近の井川遥さんの画像集!その④

真っ白の服がとっても似合っています!

年齢なんて関係ない!美しすぎる井川遥さんの動画を集めてみました!

年齢なんて関係ない!美しすぎる井川遥さんの動画集!

美しすぎる井川遥さんの動画を集めてみました!昔のグラビア動画もありますが、
現在の井川遥さんの方がお綺麗です!

ぜひ、ご覧ください!

年齢なんて関係ない!美しすぎる井川遥さんの動画集!その①

年齢なんて関係ない!美しすぎる井川遥さんの動画集!その②

年齢なんて関係ない!美しすぎる井川遥さんの動画集!その③

年齢なんて関係ない!美しすぎる井川遥さんの動画集!その④

今後も年齢を重ねるごとに綺麗になる井川遥さんに期待ですね♪

今後も年齢を重ねるごとに綺麗になる井川遥さんに期待!

理想のママランキング一位に輝くなど男性からも女性からも支持されている井川遥さん。
今後も年齢を重ねるごとに綺麗になってほしいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ