記事ID15303のサムネイル画像

カリスマ美容師☆優木まおみの旦那と雑誌表紙を飾る子供はかわいい?

仕事柄、メイク関係の方と出会いが多いタレントさん。優木まおみさんもその中の一人です。優木まおみさんの旦那さんは知る人ぞ知る皆が羨むカリスマ美容師!!旦那さんの仕事ぶりやブログでも常に登場する娘さんについてまとめてみました。

ハワイで挙式☆優木まおみと寄り添う旦那様

米ハワイ島で現地時間17日夕方に挙式したタレントの優木まおみ(33)が、
18日付のブログでファンへ改めて報告した。
優木は「昨日、結婚式を無事に執り行うことができました。とてもとても幸せな時間」と報告し、婚約しているヘアメイクアーティストの男性(35)と海辺で寄り添うショットを公開。

出典:http://mdpr.jp

優木まおみさんと旦那さんの寄り添う姿がとても素敵ですね。
旦那さんも益々仕事に力が入る事でしょう。

優木まおみの旦那様はくまもん似?

以前から婚約者を「くまモン似」と紹介していた優木は、ハイテンションのくまモンに抱きつかれ「初めてお会いするんですけどこんなテンションだと思わなくて、びっくり!」と驚きつつも「すごくうれしい」と初対面を喜んだ。優木とくまモンが腕を組むなどラブラブな様子で写真撮影に臨むと、報道陣から「婚約会見みたい」と声をかけられ「そんな感じですね」と満々の笑みで応えた。

出典:http://www.oricon.co.jp

優木は婚約者とくまモンの共通点を「色黒なところと、目がすごく似てる。動きもチャーミングで周りを明るくしてくれるようなところ」とのろけ。「くまモンより体型は痩せてるけど、もうちょっと痩せもらえるように、料理とか作ってそのお手伝いができたらな」と幸せそうに話した。

出典:http://www.oricon.co.jp

優木まおみさんの旦那さんがくまもん似と言われていました。
旦那さんは熊本出身という事もあり、くまもんにはかなり親近感がある優木まおみさん。

優木まおみの旦那はカリスマ美容師

志賀 功祥(しが のりよし)ヘアーメイクアーティスト
南青山にある美容室『LOVEST(ラヴェスト)青山』の店長。
旦那さんは優木まおみさんの3才年上。

志賀さんは大学時代にはラグビー部に所属し、中央大学を卒業後、美容師に。
現在は東京・南青山にある美容室「ラヴェスト青山」に勤務するカリスマ美容師との評判です。

出典:http://blog.livedoor.jp

優木まおみと旦那さんの出会い

旦那さんとの出会いのきっかけ

2人の出会いのきっかけは2年ほど前で、優木さんのファッション雑誌の仕事で志賀さんが担当になったこと。
仕事仲間で一緒に食事をする仲でしたが、ヘアスタイルについて相談するうちに昨年の5月ごろから交際へと発展。
約1ヵ月後の6月には志賀さんからプロポーズを受け、今年の6月ごろに結婚を予定しているそうです。

出典:http://blog.livedoor.jp

旦那さんを誘い出すきっかけ

旦那さんとは仕事仲間として相談にのってもらっていた関係でしたが、旦那さんと交際をするきっかけになったのが優木まおみさんが『カレーを作ったんだけど、作り過ぎたからうちに食べに来ない?』と優木まおみさんから旦那さんを誘ったのがきっかけとの事。(2012年5月)
これは、優木まおみさんの策略にまんまと旦那さんがはまった感じですね~。

旦那さんを周りから固めていく

旦那さんのサロンでカラーをする優木まおみさん。
弟さんやマネージャーや友達も旦那さんにカットしてもらっているそうです。

優木まおみさんと旦那さんの間に第一子

「寝転がると、ただの食べ過ぎぽっこりお腹くらいにしか見えないね。」
と、うれしそうなコメント。

また、「旦那さんと二人きりのリゾートは、今回が最後だろうから、
楽しまないとね。」とも書き、もうすぐママになる喜びが感じられる内容です。

出典:http://just-me-her.blog.so-net.ne.jp

芸能関係の仕事もされている旦那さんなので、色んな事を見てこられているとは思いますが、
奥様のこんな姿を旦那さんはどう思って見ているのでしょうか?
ビジネスとしてカリスマ美容師として見ているのか・・・。
毛糸のパンツ姿をブログで世間にさらすなんて、優木まおみの旦那としてだったら、止めたくなりますよね。

優木まおみが子供の顔出しに旦那はどう思っているのか?

ネット上では優木の“見せたがり気質”が話題になっている。
優木は、おととし6月にカリスマ美容師と結婚。昨年4月の第1子出産直後には、「主人とも相談して、子どものプライバシーを重視し、ブログに写真や、名前の公表など、子どもの情報を載せることは控えさせてもらうことにしました」と明言していたものの、約半年後に「いろいろ考えて、やっぱり娘の写真載せていくことにしました。成長記録も兼ねていきたいなとおもうので」と撤回。その後は、ブログやインスタグラムに娘の画像のみならず、動画まで頻繁に投稿している。

出典:http://www.officiallyjd.com

世間の反応

「優木の特徴は、他人から見たら特に内容のない娘の姿をたびたび投稿する点ですね。今月も、ベッドの上で上下に揺れる娘の動画を投稿したほか、先月はベッドの上でゴロゴロ転がっているだけの動画を投稿。優木にとっては貴重な動画なのでしょうが、ネット上では『これを世界に晒して、なんの意味が?』と違和感を訴える人が相次いでいます」(芸能記者)

出典:http://www.officiallyjd.com

『子どもがかわいそう』『子どもを仕事の道具に使うな』といった批判の的になる側面も。

出典:http://www.cyzo.com

見せたがりだね。
子供の顔を晒すのほんとやめた方がいいよ。

出典:http://girlschannel.net

この人、前のトピでも見せたがりって言われてたよね
ほんとプライベートをさらけ出すの好きだよね

結婚・妊娠の時に散々アピールして一気に株を落としたのに、気づいてないのかな

出典:http://girlschannel.net

子供の顔出しは、やはり世間の反応は良くありませんね。
旦那さんはこういった世間の反応と、話し合って娘の露出を控えると言った優木まおみの事をどう見ているのでしょうか?
男性はあまり興味ないかもしれませんが、あまりにも評判がよくないので、旦那さんはもう一度優木まおみさんと話し合った方がよさそうですね。

優木まおみと旦那さんは仕事で共に成功への道を歩む

優木まおみさんはウエディングドレスをプロデュースされています。これを機に旦那さんもヘアメイクのお仕事が忙しくなっている様ですね。長女ももう少し大きくなればキッズドレスのビジネスをされるでしょうし、益々お仕事で活躍される事となりプライベートのブログもにぎやかになるのでしょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ