記事ID15224のサムネイル画像

【短髪でも】B'zの稲葉浩志の髪型がかっこいい!【長髪でも】

B'zの稲葉浩志さん、もう50歳になられますがとてもそうは見えないし、いつまでもカッコイイですよね!男性にも女性にも人気のある稲葉浩志さん。歌もさることながら、そのルックスが好きだという人も多い筈……!?今回は稲葉浩志さんのルックスの中でも髪型について注目してみました!

どんな髪型でも似合う!?稲葉浩志さんのプロフィール

稲葉 浩志(いなば こうし、1964年9月23日 - )は、日本のボーカリスト、作詞家であり、音楽ユニット・B'zのメンバーである。
ソロ活動の際には作曲とギター、音楽プロデュース等も担当する。
岡山県津山市出身。
所属レコード会社はビーイング、レーベルはVERMILLION RECORDS所属。所属事務所はVERMILLION。

出典:http://ja.wikipedia.org

旺文社全国高2模試では数学の順位が3位だった。
1987年、横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程(数学)を卒業。大学時代に、小学校教員免許と高等学校教員免許(数学)を取得。

英語が堪能である。B'zのサポートメンバーである、シェーン・ガラース、バリー・スパークスとは英会話する場面や、稲葉が彼らに日本語を教える場面が、B'zのDVDなどで見ることができる。また、リンキン・パークとのチャリティーライブでは、通訳なしでインタビューに英語で答え、リンキン・パークのメンバーとも会話している。

趣味は、サーフィンやオートバイ、マンガ。家からスタジオまでハーレーダビットソンで来ることもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

B'zとしてデビューする以前は、その端正なルックスから事務所の斡旋でモデルの仕事をしていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

稲葉浩志さんはモデルの仕事もされていたんですね。
容姿が整ってるから、それも納得です!

B'zの稲葉浩志の髪型① ショート(短髪)

まずは稲葉浩志さんのショート(短髪)の髪型からご紹介!
すっきり爽やかなイメージですね!

稲葉浩志のショート(短髪)の髪型①

短髪で、デコ丸出し。
すっきりしてますね!

稲葉浩志のショート(短髪)の髪型②

髪型のせいもありますが(そして実際若いんですが)
幼く見えますね~かわいい!

稲葉浩志のショート(短髪)の髪型③

茶髪の短髪。
サングラスをしているとかっこいいですが………

稲葉浩志のショート(短髪)の髪型④

茶髪の短髪、稲葉さん。
サングラスを外すと、やっぱり童顔ですね~
若く見えます(笑)

稲葉浩志のショート(短髪)の髪型⑤

稲葉浩志のショート(短髪)の髪型⑥

茶髪の短髪。
ラフな感じの髪型がかっこいいですね。

稲葉浩志のショート(短髪)の髪型⑦

短髪で凛々しい。
強い意志のようなものを感じて、かっこいいです。

稲葉浩志のショート(短髪)の髪型⑧

B'zの稲葉浩志の髪型② ミディアム

稲葉浩志のミディアムの髪型①

かっこいい歳の取り方をしてますよね!

稲葉浩志のミディアムの髪型②

笑顔がかわいい!

稲葉浩志のミディアムの髪型③

稲葉浩志のミディアムの髪型④

稲葉浩志のミディアムの髪型⑤

B'zの稲葉浩志の髪型③ ロングヘア(長髪)

稲葉浩志のロングヘア(長髪)の髪型①

かなり若い時はロングヘアだった稲葉浩志さん。
94年頃のロン毛だったころはファンから「暗黒時代」と呼ばれているとかいないとか(笑)

稲葉浩志のロングヘア(長髪)の髪型②

かなりの長髪ですね~

稲葉浩志のロングヘア(長髪)の髪型③

松本さんも稲葉さんもロングヘア。
サラサラの髪の毛ですね♪

稲葉浩志のロングヘア(長髪)の髪型④

稲葉浩志のロングヘア(長髪)の髪型⑤

稲葉浩志のロングヘア(長髪)の髪型⑥

稲葉浩志のロングヘア(長髪)の髪型⑦

B'zの稲葉浩志の髪型④ パーマヘア

稲葉浩志のパーマヘアの髪型①

1997年の「マグマ」時代だそう。
パーマにサングラスがかっこいい。

稲葉浩志のパーマヘアの髪型②

「FIREBALL」時代の稲葉浩志さん。

稲葉浩志のパーマヘアの髪型③

ファンは稲葉浩志のどの髪型が好き?

長い髪は似合わないと思います。
稲葉は短いのが最高!!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

昔は髪長かったんですよ、稲葉さん~
私は短いほうが好きなんですけどねっ(●´-`●)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

変だなとか格好悪いなと思う髪形はありませんが、
個人的にはベリーショートは、その、ちょっと・・。
オサルさんみたいでかわいいっちゃかわいいですが
どちらかというとセクシーめの髪型が好きなので、
長めの方が好きですね^^

「ハゲるまでにいろんな髪型を試したい!!」
(お父様の遺伝で決めつけてるようですw)
というようなことを仰っていたので(笑)、
これからも色々な髪型に変化していくのでは?
それはそれで似合うも似合わないも楽しみ!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

長めの髪が好き、という人もいるけれど、なんとなく短髪の方が好きな人が多そうですね。
稲葉浩志さんは元々の容姿がいいから、
どんな髪型でも似合っていると思います。

B'zの稲葉浩志さんの髪型をまとめてみました。

いつまでたっても50歳になってもかっこいい!!
B'zの稲葉浩志さんの髪型を紹介しました!

稲葉浩志さんは短髪から長髪まで、どんな髪型でも似合ってしまいますね!

これからも稲葉浩志さんの活躍が楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ