記事ID15223のサムネイル画像

【劣化?】麻生久美子さんは妊娠・出産後どう変わった?【現在】

2015年7月からスタートする新ドラマ「ナポレオンの村」のヒロイン役・麻生久美子さん。アラフォーで、妊娠・出産して一児の母でもあるなんてとても見えないですよね。そんな今でも美しい麻生久美子さんが妊娠・出産後に「劣化したのでは?」という噂が流れたことがあったようです………

妊娠・出産しても美しい!?麻生久美子さんのプロフィール

本名 伊賀 久美子
平丸 久美子(旧姓)
生年月日 1978年6月17日(36歳)
出生地 日本 千葉県山武郡
身長 162 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1993年 -
配偶者 伊賀大介

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

映画
『カンゾー先生』『CASSHERN』
『THE 有頂天ホテル』『夕凪の街 桜の国』
『インスタント沼』

ドラマ
『時効警察シリーズ』/『新選組!』

出典:http://ja.wikipedia.org

趣味は陶芸、加圧トレーニング。

女優としてのターニングポイントはドラマ『時効警察』を挙げた。『時効警察』に出会う前に、女優引退を考えたこともあった。
『帰ってきた時効警察』の劇中で歌った「しゃくなげの花」を持ち歌としている。

中学の頃から西田ひかるファンでファンクラブにも入会し、握手会にも参加していた。彼女と同じ位置にホクロをマジックで書いていたら、本当にそこの位置にホクロができたとインタビューで語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

麻生久美子さんの結婚・妊娠のお相手は?

麻生久美子さんは2007年にご結婚。
そのお相手というのはどんな人なんでしょう?

伊賀 大介(いが だいすけ、1977年2月12日 -)は東京都新宿区出身のスタイリストである。エスモードジャポン出身。所属事務所はband。

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年に熊谷隆志に弟子入り。激しい修行期間を経て、1999年に独立しスタイリストになる。
MEN'S NON-NOやsmartといったファッション雑誌や東京事変、くるり、チャットモンチー、ラーメンズといった幅広いジャンルのアーティストや、映画やCMで出演俳優などのスタイリストをしている。band所属。

私生活では、2007年12月28日に仕事でスタイリストを担当していた女優の麻生久美子と結婚した。業界内では愛妻家として知られている。
2012年に女児が誕生している。
無類のカレー好きである。また、プロレス、ボクシングにも造詣が深い。

出典:http://ja.wikipedia.org

”愛妻家”なんですね♪
幸せそうな夫婦でうらやましいっ

結婚、そして妊娠………

2007年に結婚し、それから2011年に妊娠された麻生久美子さん。
結婚から妊娠までに暫く間があったので、待望の妊娠だったのでしょうね。

しかし妊娠中も映画撮影のお仕事をしていた麻生久美子さん……
つわりで大変だったようです。

 5日、麻生久美子と大泉洋がダブル主演を務める映画『グッモーエビアン!』の完成披露試写会が都内で行われ、麻生と大泉のほか、共演の三吉彩花、山本透監督が登壇。撮影当時妊娠4か月だった麻生は、気を遣われたくなくて、周囲につわりに苦しんでいることを隠しながら撮影に挑んでいたことを告白した。

出典:http://www.cinematoday.jp

大泉はそんな麻生に対して「体の弱い方だなあと思っていたら、(撮影)最後の日に『実はわたし(おなかに)赤ちゃんがいるんです』と言われて自分を恥じましたね」と恐縮していた。

出典:http://www.cinematoday.jp

 今年5月に第1子となる女児を出産して以来、初めての公の場となる麻生は「これまでにも母親役は経験しているけど、やっぱりおなかにいるとこれまでとは違った感じで撮影に臨めたかなと思います」と述懐。

出典:http://www.cinematoday.jp

麻生久美子さん、2012年5月に長女を出産!

 女優、麻生久美子(33)が、7日に第1子となる女児を出産したことを8日、所属事務所を通じて発表した。

出典:http://sankei.jp.msn.com

 直筆サイン入りの書面には「おかげさまで母子共に健康に過ごしております。慣れない育児に不安はありますが、愛情を持ってしっかり向き合い、そして楽しんでいけたら」とママになった喜びをつづっている。2007年12月28日にスタイリストの伊賀大介氏(35)と結婚。昨年11月に妊娠5カ月であることを発表した。今後は体調を見ながら仕事復帰するという。

出典:http://sankei.jp.msn.com

妊娠・出産後に「劣化した!?」と話題に……

一時期は麻生久美子さんが妊娠・出産によって
「劣化したのでは?」
「おばさんになった」などと囁かれていました。

どうでしょう?

ちなみに妊娠・出産前の麻生久美子さんはこんな感じ……

妊娠前の麻生久美子さん、かわいいし、美人!
しかし、老けたと見られるのって、恰好や服装のせいもありそうですけどね。

個人的には劣化したと言われる画像の麻生久美子さんも
充分きれいだと思います。

2008年頃の麻生久美子さんですが、この頃の方が老けて見えますよね……
やっぱり服装とか髪型、写真撮影のときのライトとか影響してそう。

そして、2015年7月から『ナポレオンの村』に出演する麻生久美子さん

類まれな行動力と、奇抜なアイデアで
限界集落がよみがえる!!
破天荒なスーパー公務員を唐沢寿明が
爽快に演じる、サクセスストーリー!!
TBS日曜劇場『ナポレオンの村』

市長も、村人さえも諦めた……
消滅寸前のどん底の村が、心を一つにして
たくましく生まれ変わっていく姿を描く、壮大なエンターテインメント!!

出典:http://www.tbs.co.jp

7月からドラマが開始する麻生久美子さん。

写真や動画を拝見する限り、やっぱり可愛い!!

妊娠・出産して子どもがいるとは思えない可愛さですよ、やっぱり。
ドラマも楽しみですね。

妊娠・出産した麻生久美子さんに対して世間の声は?

可愛らしいお母さん

出典:http://girlschannel.net

私も麻生さん大好き!!
以前、二子玉川あたりだったかな?お見かけして、
「休日のところすいません…握手してもらっていいですか?」
って言ったら嫌な顔一つもせず「えっ!いいんですか?私
なんかで?手汗凄いですよ?でも、わざわざ気を使って戴いて
ありがとうございます!」と笑顔で言われた。正直、凄い
と思った。相手の気遣いを忘れない麻生さん、素敵でした!!

出典:http://girlschannel.net

顔は取り立てて特徴ない顔だよね!
華やかな顔ではなく、欠点も取り立ててない。

だが独特の雰囲気と、不思議な魅力・色気のような物がこの人の魅力ではない?
個性派女優
ちょっと変わってそうで面白い!

出典:http://girlschannel.net

妊娠・出産しても麻生久美子さんはやっぱり美人だった!

いかがでしたか?
麻生久美子さんはナチュラルな飾り気のない美しさが
素敵だと思います。
最近では幼少の頃の貧乏エピソードも
赤裸々に語ってて、好感度上がりました(笑)。

外見もそうで、
妊娠・出産してもその美しさは変わりがないように
思います。

もうすぐ新ドラマも始まりますが、
これからの麻生久美子さんの活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ