記事ID15209のサムネイル画像

人気急上昇中バドミントン小椋久美子、なぜスピード離婚!?

元女子バドミントン選手の小椋久美子さんですが、最近はタレントとしてテレビでも大活躍です。プライベートでは、同じスポーツ選手と結婚するも、まさかのスピード離婚。その小椋久美子さんの離婚の真相とは?なぜ離婚することになった?小椋久美子さんの最近の活躍とともにまとめてみました。

まさかのスピード離婚!小椋久美子さんのプロフィール

小椋久美子(おぐら くみこ、1983年7月5日 - )は、三洋電機株式会社の元社員で、元女子バドミントン選手。現在はスポーツインストラクター。
潮田玲子との女子ダブルスペア「オグシオ」として全日本大会5連覇。北京オリンピック出場(5位)。

出典:http://ja.wikipedia.org

現役時代の小椋久美子さん。
当時から、小椋久美子さんの美貌は変わってないですね!

2011年3月に山本大介(ラグビー選手)と結婚。 しかし2012年10月30日、自身のブログにおいて2012年9月に離婚届けを提出していたことを報告した。

出典:http://ja.wikipedia.org

これがその山本大介さん。
なかなかのイケメンですが、小椋久美子さんと離婚するなんて・・・

家庭でもなんの問題も無さそうな小椋久美子さんですが、まさかの1年半での離婚。
同じスポーツ選手同士だと、やはりいろいろ競い合ってしまうのでしょうか・・・

小椋久美子さん、その離婚の理由とは!?

小椋久美子さんはなぜ離婚してしまったのでしょうか?
その離婚の理由とは?

離婚の理由は表向きには小椋さんのキャスターやタレントとしての仕事と
プロのラグビー選手としての山本大介さんとの生活にスレ違いが生じた

出典:http://yamahiro8.biz

離婚理由として、世間向けには「生活のすれ違い」が主な理由と、小椋久美子さんも公言しているようですね。
まぁ、離婚報道の際によく聞く離婚理由ではありますよね・・・

そもそも、小椋久美子さんが、離婚した旦那さんとの馴れ初めが・・・

小椋久美子さんの略奪婚という風に話題になりましたよね。

というのも、山本大介さんは妻子持ちで不倫関係から結婚に至ったという噂が立ったからです。

実際のところはわかりませんが、噂によると山本大介さんが小椋久美子さんに猛アプローチをして
前妻と離婚し、小椋久美子さんと結婚したそう

出典:http://everyday-e-news.com

略奪婚からの離婚、というのもまた大袈裟ですが、なかなか黒い感じが漂いますよね。

離婚した小椋久美子さんを狙う影!?

離婚を経験しバツがついたとしても、この美貌ですから、男はガンガン寄ってくるでしょう。
そんな男たちにも注目!

俳優の中村昌也さん。
矢口真里さんの元夫としても有名です。
この方も離婚経験者ですものね。

2014年3月に放送されたテレビ番組『好きになった人11』で
タレントの中村昌也さんが小椋久美子さんに真剣告白をして話題になりました。

出典:http://everyday-e-news.com

結果は小椋久美子さんの「ごめんなさい」の一言で玉砕!

ただ小椋久美子さんは「どういう方かは知りたいと思う」と電話番号を交換したそうです。

出典:http://everyday-e-news.com

小椋久美子さんは今年2月の
「踊るさんま御殿」の放送でも
チュートリアル福田さんと一緒に飲んでいることを
語りました。

出典:http://turedure-diary.blog.so-net.ne.jp

やはり、離婚したといっても、モテモテ女子ということは間違いないようです。

まさかの離婚を経験した、小椋久美子さんの最近の活躍!

とにもかくにも、まさかの離婚を経験してしまった、小椋久美子さんのその後の活躍がすごいんです!
最近はテレビでも見ないことがないほど。

これはめちゃイケに出演されていたときですね。
おバカキャラとして、一躍話題になりました!

問題:足し算の答えの事を()といい、
引き算の答えの事を()という。
正答:和、差

小椋久美子さんの誤答

陽算、陰算

出典:http://watchtvprogram.blog.fc2.com

さすがの回答ですよね。
まさか、これが離婚の本当の理由!?(笑)

これは有吉反省会に出演されていたときですね。
このときに、チュートリアル福田さんと親密すぎることを反省していました。

【まとめ】小椋久美子さん、離婚を超えて・・・!?

小椋久美子さんの離婚問題を、最近の活躍とともにまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。
今後、また結婚ということはあるのでしょうか?

なぜ番組内で、小椋久美子さんはチュートリアルの福田さんと
親密すぎるのではと追求されるのかというと

福田さんと小椋久美子さんは
よく一緒に飲みに行かれることが多いことや、

お互いの家にそれぞえ招待してパーティーを開いて
楽しむなどされているからなそうなんです。

出典:http://akinoyuuki.blog.so-net.ne.jp

やはり小椋久美子さんの離婚の傷を癒してくれる有力候補は、福田さんなんでしょうか??

もともと保育士になりたかったほどの子ども好き。子どもたちと一緒にわいわいスポーツを楽しむ時間が最高に楽しいという

出典:http://www.unitedsportsfoundation.org

小椋久美子さんのこども好きなこの笑顔に、離婚なんて似合いません。
離婚の傷を早く癒し、幸せな家庭を築いてほしいものです。

離婚したことはさておき!今後の活躍にも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ