記事ID15152のサムネイル画像

安田美沙子の夫はどんな人?仕事が凄い!?披露宴前は夫婦喧嘩勃発!

モデルの安田美沙子さんが結婚したのは昨年のホワイトデーのことでした。安田美沙子さんが結婚した夫はどんな人なのか、調べてみると仕事が凄いことが判明!さらに、披露宴前は喧嘩が多かったようです。安田美沙子さん夫妻についてまとめています。

夫がどんな人か気になる安田美沙子のプロフィール

安田美沙子

生年月日:1982年4月21日
星座:おうし座
出身地:京都
血液型:O型
職業:モデル、タレント、女優

1982年、母親の実家がある北海道札幌市で、双子として生まれた
その後は京都府で育つ

2001年4月スカウトされて芸能界デビュー

2002年、少年雑誌主催のコンテスト「ミスマガジン2002」において「ミスヤングマガジン」に選出されたことで広く知られるようになった

2003年、e-niceレーベル(徳間プロモーション)から歌手デビューを果たし、2004年には、サントリービールキャンペーンガールに選出

2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』に出演し、連続ドラマにおける女優デビューとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

グラビアアイドルとしても最初の頃は活動をしていましたが、最近はタレントやモデル、そして女優などで活動をしています。

安田美沙子さんといえば、京都弁を番組などでも話すころから京都出身なイメージがありますが、実は生まれは北国の北海道だったそうです。

さらに双子だったというのも驚きですね。

安田美沙子が結婚!!夫“との馴れ初めは?

夫がどんな人か気になる安田美沙子

安田美沙子さんが結婚したのは2014年3月14日のホワイトデーでした。

まだ結婚して1年という新婚さんなんですね。

安田美沙子

安田美沙子さんといえば、芸能界きっての酒豪としても有名ですよね。

あの和田アキ子でさえ、「安田は酒が強い。」と言わせるほど

出典:http://osusume-torendnews.com

そんな安田美沙子さんと結婚した夫である下鳥直之さんとの出会いは、知り合いが開いた飲み会だったようです。

夫との出会いも、共通の知り合いが開いた飲み会

そして、共通の趣味のマラソンで関係が深まり、交際がスタート。

一緒に早朝ランニングしているところを目撃されていました

出典:http://osusume-torendnews.com

2012年の春頃から交際をスタートさせ、そして2年後にゴールインしました。

安田美沙子が結婚した夫“下鳥直之”はどんな人?仕事は?

安田美沙子の夫:下鳥直之

生年月日:1979年7月24日
出身地:新潟県
職業:デザイナー

どこか雰囲気がふかわりょうにも似ている気がするこの男性が、安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんです。

実はこの安田美沙子さんの夫の下鳥直之さんはかなり出来る男のようです!!

安田美沙子の旦那の下鳥直之の仕事なんですが、アパレルブランドの会社を立ち上げた
それが、わずか23歳の時のこと

そのブランドの名前が、VICTIMというブランド

2002年にVICTIMを立ち上げたわずか8年後に東京の原宿にVICTIM TOKYOのお店をオープンさせるほどの人物

出典:http://marurun01.com

かなりのやり手ですよね。
23歳という若さで会社を立ち上げ、そしてそのブランドは今や大人気となり店舗数もかなり多いそうです。

オープンして10年目になる
この10年を記念して神宮前にWhite Galleryをオープンさせるほど

現在の店舗数は、国内に40店舗あるそうで、

しかも海外にも進出しており、2店舗ある

業績なんですが、しっかりと右肩上がりに売り上げが伸びているそうです

出典:http://marurun01.com

安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんはかなりすごい人のようですね。

年商は4億円とも言われ、年収は1000万円〜3000万円とも言われています。

安田美沙子と夫の下鳥直之が披露宴前に喧嘩勃発!?

安田美沙子と夫の下鳥直之

安田美沙子さんと夫の下鳥直之さんが結婚してから1年後に挙式を行いました。

その挙式をめぐってかなり喧嘩をしていたようです。
もはや早くも離婚!?なんて言われるほどでした。

(安田美沙子の夫)下鳥直之氏(35)が挙式について「正直に言いますと、僕は結婚式をすることにあまり乗り気ではありませんでした。結婚式に向けては特にケンカをしたのではないでしょうか?ケンカするから、もう結婚式はいいや。1回で十分です(笑)」と苦笑い気味に振り返った。

打ち合わせを進めるうちに「やるなら、とことんやり切ろう」と心境に変化。

出典:http://www.sponichi.co.jp

安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんは自身のブログでこう語っています。
結婚式の準備で喧嘩して別れてしまうというカップルも多いですからね。

安田美沙子さんも・・・

「お互いに披露宴を良くしたいと譲らなかったんです。乾杯のご発声の後、間を空けるか空けないかで(モメて)。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

喧嘩が多かったことを語っていました。

安田美沙子

もともと安田は「私(ケンカを)売っていると思う」と我が強い。
それが「(夫は私が)売ったケンカを買わない。包み込んでくれる」とのろける

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

安田美沙子さんはすぐ喧嘩を売ってしまうそうです。
だから、結婚式の準備も大変だったようですね。

今後安田美沙子と夫の下鳥直之との子供に期待!

夫が凄い人だと判明した安田美沙子

安田美沙子さんの夫は23歳で会社を設立し、そこからずっと右肩上がりのかなりのやり手実業家。

夫と喧嘩をたくさんしてやった披露宴は大成功だったようです。
別れるという方向にいかなくてよかったですね。

そして、今後は安田美沙子さんと夫の下鳥直之さんとの間の子供が気になりますよね。

安田夫妻は子づくり願望があり、安田は「お酒を減らしてがんばります」と誓った。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

すぐにでも妊娠発表があるかもしれませんね。

これからの安田美沙子さん夫妻の妊娠発表を期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ