記事ID15044のサムネイル画像

いつまでも若い平子理沙の年齢は?子供はいるの?劣化疑惑検証!

モデルの平子理沙さん、TVでプライベートな話をあまりしませんが年齢、私生活はどうなんでしょう。
平子理沙さんの夫は俳優の吉田栄作さん!結婚して長いようですが子供は?
平子理沙さんといえば年齢の他に劣化も囁かれていますが実際のところはどうなのでしょうか。
画像とともに年齢にも注目していきたいと思います。

平子理沙の年齢とプロフィール

生年月日:1971年2月14日
出身地:東京都
身長:164cm
職業:ファッションモデル

年齢を感じさせない平子理沙さん!

19歳のときに原宿でスカウトを受け芸能界入りされ、同年、フジテレビ主催の『日本美人大賞』でグランプリを受賞するなど、美人タレントとして活躍されています。

出典:http://blog.sokko-next.com

生い立ち
東京に出生。家族構成は父、母、5歳年上の兄。父親はアパレル関係の職業を持つ人物で、母はネイルアートを日本に広めた平子禧代子。小学校低学年の時期に母の愛好作であったという『チャーリーズ・エンジェル』に影響を受け、4年生時まで通った成城学園からインターナショナルスクールへ転校。さらに15歳で渡米。現地の高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞。グウィネス・パルトロウやドリュー・バリモアなどといった、のちのハリウッド女優らも同級生にいたという。やがてサンタモニカカレッジへ進学、アートを専攻した[4]。

出典:http://ja.wikipedia.org



平子理沙さん、もともと成城のお嬢様なんですね。

平子理沙の年齢は?年齢不詳と言われる理由

平子理沙さんの年齢に注目です

1971年2月14日生まれなので44歳!ですね(2015年時)
とてもお奇麗ですね。年齢を感じさせません。

平子理沙さんと検索すれば年齢不詳とよく出てきますがなぜでしょうか。


やはり見た目の美しさはもちろんの事ですが、肌がぴちぴち、ぷるぷるですね!
年齢は40代には見えません。

お肌のお手入れにはやはり気をつけているのでしょうか?

美容って、まずは身体が健康であることが一番だと思っています。
だって、身体が健康だから、肌も髪も爪も健康的なものがつくられる。もちろん化粧品は大好きですけど、それだけでキレイになれるとは思っていなくて。

化粧水やクリームは、足りないものを補うためのもの。マッサージやエステにもときどき行きますが、「疲れをとる」とか「リラックス」が目的です。1回のエステより、毎日のお手入れが大切だと思います。

出典:http://matome.naver.jp

食事については?

主食をしっかり食べて、間食をあまりしないことでしょうか。

出典:http://matome.naver.jp

平子理沙さんは透明感のある美肌をキープするために、
週に1度"へちま"を使ってボディピーリング洗浄をしているそう。
乾燥へちまのたわしは、かかとやひじなどの角質ケアに最適!
余分な角質などを定期的に落として、肌の再生を促すようにしているようです。

女性らしいボディラインを作り出している平子理沙さんに欠かせないのが、
毎食欠かさず食べているという"お肉"。
一番の美容法は"健康的な体であること"と断言した彼女は、
毎日お肉を欠かさず食べることを徹底し、風邪知らずの健康体になりました!

そして、肉に含まれるコラーゲンを摂取することで、ハリツヤを保つ美肌効果も。
平子理沙さんはこれに加えて、
"お肉の倍以上野菜を食べる"ことも徹底しているみたいです。

出典:http://beauty-cosme.blog.so-net.ne.jp

さすが、努力されてこの美しさがあるんですね!
年齢を重ねると努力も必要ですね。

平子理沙さん年齢について語る

年齢”については「ただのナンバー」「年齢のことばかり考えていると、楽しめない。“年齢層”って言われても、何をサンプルにしているのかもわからないし。自分が楽しくて、気分がよければなんでもいい」

出典:http://news.infoseek.co.jp

女性は年齢については敏感になりますが
平子理沙さんは年齢にこだわらないそうです。

平子理沙さんの年齢についてネットの反応

やっぱり口元に年齢って出るんだな

出典:http://tokyo-gstyle.com

年齢のわりにはキレイだと思う

出典:http://tokyo-gstyle.com

二の腕、首、口回り年齢出てる

出典:http://tokyo-gstyle.com

平子理沙さん、やはり年齢が出やすい部位は見られているようですね。
年齢を重ねるとしょうがないですが。

平子理沙の夫は?年齢は?子供はいるの?

平子理沙さんの夫は吉田栄作さんです。

吉田栄作さんのプロフィール

生年月日:1969年1月3日
出身地:神奈川県
職業:俳優 
年齢:46歳

2人の馴れ初めは? 

二人の出会いは吉田栄作さんのライブのバックステージに仕事関係の人と遊びに行ってだそうです。


そのときに栄作さんと知り合って3年半付き合った後に結婚したようです。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

1997年に俳優の吉田栄作と結婚[13]。ロサンゼルスで挙式した[1]。

出典:http://ja.wikipedia.org

結婚してから18年になるんですね。

平子理沙さん検索しても子供がいるという情報は見つからないので
子供はいないようです。

体のラインが崩れるから子どもは作らない、と発言したこともあるそうです。

やはり、女優さんやモデルさんの『美』への意識の高さはすさまじいですね。

出典:http://blog.sokko-next.com

子供は嫌いなので、つくらない派です。

出典:http://bestholiday.blog.so-net.ne.jp

平子理沙さんと夫【吉田栄作】さんの夫婦仲は?別居!?

平子理沙さんの夫、吉田栄作さんは渡米していたみたいです。
その理由は?

「22歳のときに気づいていたんです。自分には何の裏付けもないと。演技力や歌唱力を認められたわけではなく、単に目に見えない“人気”というものに支えられていただけだった。年齢を重ねることで、そんなものは簡単になくなることは150%くらいわかっていたんで(笑)、自分で決着をつけたかったんです。僕はきちんと僕の力を認めてもらって、この仕事を一生していきたかった。その力をつけたかった」

出典:http://laughy.jp

平子理沙さん結婚されて長いようですが別居されてるみたいです。
なぜでしょうか?

一応、その理由として、噂では平子さんが、
いつまでも恋人同士でいつづけ、
美しくいたいという気持ちから、
別居婚されていると言われています。

確かに、彼女は、
吉田さんが渡米し別居したことをきっかけに、
お互いの距離を保つことで、
新鮮な気持ちのままラブラブでいたいと、
考え吉田さんと別居されています。

出典:http://芸能エンタメ.net

夫婦にはいろいろな形がありますね。

平子理沙さん劣化!?画像とともに検証!

2011年の画像
年齢:40歳

年齢のわりに肌がつるつるですが少し違和感があります…

ネットの反応

頬もボトックス注射?ヒアルロン酸?

出典:http://nobinobi-kodomo.com

恐らく、これからもメンテナンスで整形を繰り返していくことと思うけど…

出典:http://jinfo.jp

のっぺりした整形顔になっちゃったね

顔パンパンだしあの唇はどうみてもフツーじゃないでしょ!!!

鼻がおかしい!!!!!!!!

出典:http://galtore.net

平子理沙さんネットでは整形、ボトックスと騒がれています。
平子さんくらいの年齢のモデルの人には多いみたいですが。

年齢不詳と騒がれる平子理沙さん雑誌の印象とは違いますが変に若作りしなければ
奇麗な40代だと思うのですが…

劣化というより年齢を重ねられたなという印象です!
これから先どう変化していくのか平子理沙さんに注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ