記事ID15036のサムネイル画像

【関ジャニ】大倉忠義の家族まとめ!弟もイケメン、父は○○○社長!?

男性アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義さんのご家族についてまとめました!大倉忠義さんは弟もイケメンだとか、弟は2人いるさとか、お父様はなんと○○○の社長だとか...様々な話題が飛び交っています。
大倉忠義さんのイケメン画像とともに盛りだくさんの内容でお送りします!

大倉忠義のプロフィール - 【関ジャニ】大倉忠義の家族まとめ!弟もイケメン、父は○○○社長!?

今回のまとめは、男性アイドルグループ・関ジャニ∞の大倉忠義さんの家族について!
大倉忠義さんは弟もイケメンで、父は○○○の社長!?などなど気になるウワサを調べます。

はやる気持ちを抑えて、まずはWikipediaで大倉忠義さんのプロフィールを確認したいと思います。

弟もイケメン、父は○○○社長!?大倉忠義

生年月日 1985年5月16日(30歳)
出生地 日本・大阪府
血液型 O型
職業 俳優・歌手・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・雑誌
事務所 ジャニーズ事務所
主な作品
テレビドラマ
『必殺仕事人2007』
『ヤスコとケンジ』
『必殺仕事人2009』
『ROMES/空港防御システム』
『生まれる。』
『Dr.DMAT』
映画
『大奥』
『エイトレンジャー』
『100回泣くこと』

出典:http://ja.wikipedia.org

大倉忠義の弟 - 【関ジャニ】大倉忠義の家族まとめ!弟もイケメン、父は○○○社長!?

弟もイケメン、父は○○○社長!?大倉忠義

大倉忠義、弟について語る !

大倉忠義さんには、2人の弟がおられるそうです。
それでは、大倉忠義さんは長男になるんですね。

・上の弟さん(次男)・・・(大倉忠義さんいわく)大倉忠義さんに似た、ぽっちゃり系。
・下の弟さん(三男)・・・(大倉忠義さんいわく)ガリガリで背が高くてモテそう。最近彼女が!?
・どちらの弟さんのことかはわかりませんが、昔は「兄ちゃん、兄ちゃん」ってついてきたのに、今では大倉忠義さんから名前を読んで抱きしめようとしても「うるっさいなぁ。もう離して!」と言われるんだそう。

忠「弟、弟ねぇ。僕も弟が2人いるんですけど。すぐ下のやつは、僕に似てぽっちゃりなんですけど。ふふふ。(笑)でも、1番下はガリッガリでね。背も高くてモテると思うんですよねぇ。最近帰りが遅いって言ってたから彼女ができたんちゃうんかって、思ってるんですけど、なんも話してくれないんですよ。」
忠「はぁ~。。。昔は、『兄ちゃん、兄ちゃん』ってついて来たのになぁ。」
「今は僕の方から、○○~♪(←名前を呼んで後ろから抱きしめる仕草)って、近づいていっても、『うるっさいなぁ。もう離して!』って言われる・・・。(悲)」

出典:http://homepage2.nifty.com

大倉忠義の弟の芸能界デビューの可能性は!?

弟もイケメン、父は○○○社長!?大倉忠義

引用部に大倉忠義さんの2人の弟さんの名前についての記載もありますが、これについては間違いが含まれています(2人の弟さんの名前については後ほど触れますので、お見逃しなく)。

1歳下に功次くん、5歳下でゆうじくんという弟がいるそうですよ。

そして、下の弟さん、ゆうじくんがデビューするのでは?という噂がありますが・・・

一部で、ハリウッドデビュー決定!!??という噂が流れたようですが、それはどうやらガセのようです。

出典:http://geinou-saisentan.com

大倉忠義の父は○○○社長!? - 【関ジャニ】大倉忠義の家族まとめ!弟もイケメン、父は○○○社長!?

まずは次の画像をよく見てください!

おわかりになりましたか?
「鳥貴族」のロゴの下、ローマ字の「TORIKIZOKU」...
その右横に「∞」マークが!

そうなんです。
大倉忠義さんのお父様はなんと、鳥貴族社長!

大倉忠義、弟2人それぞれが鳥貴族の株を1万株ずつ所有!

この表によると大倉さんは1万株を所有(中略)。鳥貴族は1株を2590円で売り出すと想定されているので現時点での時価総額は2590×1万株=2590万円

出典:http://chatnoir666.com

関ジャニ大倉 実家の居酒屋「鳥貴族」新規上場で株長者へ
日刊ゲンダイ 6月13日(金)10時26分配信
(中略)
同社の大倉忠司社長は、ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義(29)の実父。しかも、大倉自身が同社の株を1万株も保有していることが、有価証券報告書で明らかになったのだ。

「大倉が鳥貴族オーナーの御曹司というのは、ファンの間では知られていて、大倉の父の誕生日には、<たっちょんを育ててくれてありがとう>とファンたちがツイッターで“生誕祭”として盛り上がっていました」(女性誌記者)

■初値予想は2600円
同社は86年に前身の会社が設立され、09年に社名を現在の「鳥貴族」に変更。現在は約350店舗を運営し、4000人の従業員を抱える巨大飲食チェーン。業績は2013年7月期の売上高128億円、経常利益4.9億円、純利益2.1億円。公開時の想定価格は2600円程度といわれている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

大倉忠義の弟の名前が判明! - 【関ジャニ】大倉忠義の家族まとめ!弟もイケメン、父は○○○社長!?

おまちかね!
大倉忠義さんの2人の弟の名前は、大倉勇太さんでした!
これまでの情報とあわせると...

・上の弟さん(次男)・・・大倉功次さん。(大倉忠義さんいわく)大倉忠義さんに似た、ぽっちゃり系。
・下の弟さん(三男)・・・大倉勇太さん。(大倉忠義さんいわく)ガリガリで背が高くてモテそう。最近彼女が!?
・大倉忠義さん、もしくは2人の弟さんのどちらかが、鳥貴族次期社長に!?

大倉忠義、もしくはその弟2人のどちらかが鳥貴族の後継者に!?

弟もイケメン、父は○○○社長!?大倉忠義

有価証券報告書によると、株の52%に当たる75万株は筆頭株主の大倉の父親が保有。大倉は0.69%(13位)に当たる1万株、2人の弟も同じ割合の株を保有している。資産管理会社を含め一族が手にする資産は25億円超だ。兄弟3人のうちいずれかが、鳥貴族の後継者になるとみられている。

「大倉の父親は決して甘やかさずに、ジャニーズ入りする前は新聞配達のアルバイトをさせたり、ジャニーズ入りしてからも自分の店でアルバイトさせたりと、お金を稼ぐことの大切さを教え込んできた。単なるボンボン育ちじゃありません。世間で名前が売れているだけに、将来、経営陣に加われば営業効果は絶大でしょう」(芸能リポーター)

出典:http://www.akb48matomemory.com

まとめ - 【関ジャニ】大倉忠義の家族まとめ!弟もイケメン、父は○○○社長!?

弟もイケメン、父は○○○社長!?大倉忠義

今回のまとめ
『【関ジャニ】大倉忠義の家族まとめ!弟もイケメン、父は○○○社長!?』は以上です。

いかがでしたか?

要約しますと...

大倉忠義さんには2人の弟がいて...
・上の弟さん(次男)・・・大倉功次さん。(大倉忠義さんいわく)大倉忠義さんに似た、ぽっちゃり系。
・下の弟さん(三男)・・・大倉勇太さん。(大倉忠義さんいわく)ガリガリで背が高くてモテそう。最近彼女が!?

大倉忠義さんの父は鳥貴族社長!
いずれ、大倉忠義さん、もしくは2人の弟さんのどちらかが、鳥貴族次期社長になるかも...

2人の弟さんもおそらくイケメンなのだろうと、ファンの間でも話題になっていますが、今はお二人とも一般人のため、画像などはメディアに公開されていません。

しかしいつか、もしも2人の弟さんのどちらかがお父様の後を継ぎ、鳥貴族社長になれば...
その姿を拝見することができるかもしれませんね!

最後になりましたが、大倉忠義さんのお母様について、完全に一般人の方のようで、楽しい話題をお持ちできなかったことをお詫びいたします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ