記事ID15005のサムネイル画像

バラエティNG?郷ひろみの双子の性別・名前と今後の郷ひろみまとめ

今年(2015)還暦を迎える郷ひろみさんですが、昨年6月に双子が生まれていたのを知っていますか?
お相手は徳武利奈さん。プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏(73)さんの次女です。
郷ひろみさんと徳武利奈さん、美男美女カップルの双子さんの性別・名前や、今後の郷ひろみさんについてまとめました!

郷ひろみに双子の兄弟誕生(2014)! - 【バラエティNG?】郷ひろみの双子の性別・名前と今後の郷ひろみまとめ

■郷ひろみ(6月23日)

双子の長男次男が誕生し、郷は58歳という年齢で双子の父になった。2012年に元タレントの徳武梨奈さんと結婚した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

2014年12月18日に配信された記事です。

2014年に双子誕生!郷ひろみ(左)

徳武利奈

昨年(2014)双子の兄弟が誕生した郷ひろみのプロフィール - 【バラエティNG?】郷ひろみの双子の性別・名前と今後の郷ひろみまとめ

2014年に双子誕生!郷ひろみ

郷ひろみさんは別格!
アラサー、アラフォーでも若々しい男性女性は増えてきていますが、59歳、アラシックス?60歳前後でこの若々しさ!

出生名 原武 裕美
(はらたけ ひろみ)
出生 1955年10月18日(59歳)
出身地 日本・福岡県
学歴 堀越高等学校卒業
ジャンル 歌謡曲
J-POP
職業 歌手
俳優
担当楽器 歌
活動期間 1972年 -
事務所 バーニングプロダクション

出典:http://ja.wikipedia.org

郷ひろみの双子の性別・名前は? - 【バラエティNG?】郷ひろみの双子の性別・名前と今後の郷ひろみまとめ

昨年(2014)、6月23日。
郷ひろみさんに双子が誕生しました!

・郷ひろみさんの双子は2人とも男の子(兄弟)。
・郷ひろみさんには、元妻との間に娘が2人いますが、郷ひろみさんにとって息子は今回の双子兄弟が初めて。
・郷ひろみさんの双子兄弟の出生時の体重は、合わせて5500g(ゴーゴーと縁起がよい?)。
・郷ひろみさんのご結婚相手は元タレントの徳武利奈さん(24歳差)。3度目の結婚。
 徳武利奈さんはプロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏(73)さんの次女。
・郷ひろみさんの双子の名前について。
 双子の兄「兄(けい)」・・・家を継ぐ、人が集まってくるような中心人物になるように
 双子の弟「陸(陸)」・・・何事にも立ち向かい昇り竜となるべく

2014年に双子兄弟誕生!郷ひろみ

歌手の郷ひろみ(58)に23日長男、次男となる双子が誕生した。妻・利奈さん(34)が
午後1時半に出産した。郷には元妻との間に娘が2人いるが、息子は初めて。

 所属事務所から報道各社に送付されたファックスで発表されたもので、
「実際に子供たちに会った時に、大きな幸せと同時に、この上ない喜びを感じています」とコメント。

 体重は二人合わせて5500グラム。“ゴー、ゴー”と縁起もいい。7月下旬に誕生予定と
されていたが、約1カ月早まったものの「母子ともに、とても健康ですよ!」と担当医師から伝えられ
「心の底から安ど感を覚えた」という。

 郷は「これから二人で一生懸命に子供たちを育てていきたいと思っていますので、温かく
見守っていただければありがたいです」と父親の決意をつづっている。

 郷は12年3月31日に元タレントの徳武利奈さんと24歳差で3度目の結婚。利奈さんは
プロ野球の国鉄(現ヤクルト)などで内野手として活躍した徳武定祐氏(73)の次女。

出典:http://hayabusa3.2ch.sc

長男は、家を継ぐ、人が集まってくるような中心人物になるようにと兄(けい)と、次男は、何事にも立ち向かい昇り竜となるべく陸(りく)と名付けていた。

 埼玉・サンシティホールで全国ツアー初日を行い、ファンに「おめでとう~」と祝福されると、「出産のときは一番にお知らせできなかったので、名前は今日言おうと思っていたんです」と、報告した。

出典:http://www.nikkansports.com

郷ひろみ(59)の今後は? - 【バラエティNG?】郷ひろみの双子の性別・名前と今後の郷ひろみまとめ

今後の郷ひろみ①事務所移籍&バラエティー番組への出演NG!?

2014年に双子兄弟誕生!郷ひろみ

今年10月に還暦を迎える郷ひろみが、歌手から役者へ大きくシフトチェンジすると張り切っている。そのため、今後はバラエティー番組への出演も控えるという

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

2014年に双子兄弟誕生!郷ひろみ

60歳になり、来年の「デビュー45周年」を迎えるタイミングで一大決心をした。

「昨年、“自分のイメージを一新したい!”と事務所社長に相談。話し合った結果、系列事務所に移籍しました。系列事務所の社長は郷さんの昔のマネジャーで、業界でも敏腕社長として有名。郷さんが次のステップへ進むためにバラエティー番組への出演にNGを出し、郷さんも指導を受けながら演技の勉強を始めたそうです」(事務所関係者)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

今後の郷ひろみ②演技の勉強→舞台・ドラマ・映画へシフト!?

2014年に双子兄弟誕生!郷ひろみ

すでに今年の舞台出演も決まっており、事務所はドラマや映画への売り込みも行っている

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

2014年に双子兄弟誕生!郷ひろみ

「郷さんはとことん突き詰めるタイプなので演技への向き合い方も真剣そのもの。ここまで役者にこだわるのは、昨年生まれた双子の子供たちに父親としてカッコいい姿を見せたいという思いもあるんだとか。ドラマならば郷さんの格好良さが生きますからね」(同)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

まとめ - 【バラエティNG?】郷ひろみの双子の性別・名前と今後の郷ひろみまとめ

今回のまとめ
『郷ひろみに双子の誕生!性別・名前や今後の郷ひろみまとめ』は以上です。

昨年(2014)6月23日に双子の兄弟が誕生された郷ひろみさん。
お名前は兄(けい)くん、陸(りく)くん!
双子の兄弟の写真は非公開のようですが、美男美女カップルの息子さんです。
これまた美男に違いありません!

今年還暦!
60歳になる郷ひろみさんですが、若々しいのは容姿だけではありません!
歌手から役者へのシフトチェンジをして、これからは舞台に映画・ドラマなどでご活躍される予定のようです。

「双子の子供たちに父親としてカッコいい姿を見せたい」...
そんな郷ひろみさんのさらなる進化と双子兄弟、兄(けい)くんと陸(りく)くんの成長に乞うご期待!

郷ひろみ シングル『100の願い【初回生産限定盤】』

郷ひろみ シングル『100の願い』

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ