記事ID14958のサムネイル画像

【ファン激怒?!】戸次重幸に新恋人発覚!?過去の彼女とは?

大泉洋さん所属劇団「TEAM NACS」のメンバーである戸次重幸さん。
メンバーの中で唯一の独身。そんな戸次重幸さんの現在彼女はいるのか?
現在の彼女はだれ?
そして戸次重幸さんの過去の彼女とは?

戸次重幸さんのプロフィール

最近いろんなドラマなどでも登場しているので、戸次重幸さんの顔は
見たことあるけど…という方のため簡単にご紹介をしますね。

プロフィール

本名:佐藤 重幸
生年月日:1973年11月7日
出身地:北海道札幌市
身長:173.0cm
血液型:O型

亡母の一周忌を期に、2008年1月1日より、母の旧姓を取った現在の芸名を名乗っている。戸次は本来「べっき」と読むが、覚えやすく「とつぎ」と読ませている。大泉からは「とじ=戸(と)次(じ)」と呼ばれることがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

戸次重幸さんは、俳優活動当初から、本名を使っていました。
お母様がお亡くなりになった1年後から、お母様の旧姓を使い「戸次重幸」を名乗っているそうです。
「べっき」とは、やはり読みにくいですし、覚えられなさそうですよね。

大泉洋所属劇団「TEAM NACSに」所属している戸次重幸さん

所属劇団「TEAM NACS」

戸次重幸さんが所属している劇団、「TEAM NACS」とは、写真左から、安田顕さん、森崎博之さん、大泉洋さん、戸次重幸さん、音尾 琢真さん

北海学園大学出身の5人組で結成された劇団だそうです。
ちなみに戸次重幸さんは、一浪後入学されたそうです。

1973年ということは、もう40歳を超えられているのですね!

役者仲間やファンを問わず「シゲ」と呼ばれている(呼ばせている)。また、安田顕とともに「チームハンサム」と呼ばれている。

出典:http://ja.wikipedia.org

チームハンサム

左:戸次重幸さん 右:安田顕さん

確かに戸次重幸さんは、5人の中でもハンサムですよね!
これだけハンサムなら彼女がいないのは不思議ですよね。
それなのに、戸次重幸さんは、メンバーの中で唯一の独身者なのだそうです。
戸次重幸さんはは現在彼女はいるのでしょうか?
戸次重幸さんの過去の彼女は同じ芸能人なのでしょうか?
いったいどんな彼女なのでしょうか?調べてみました。

戸次重幸さんの過去の彼女1:井上和香さん

井上和香さん

戸次重幸さんの元彼女、井上和香さん。おきれいですよね!

戸次重幸さんの過去の彼女、井上和香さんとの復縁は?

週刊誌でスクープ

戸次重幸と井上和香さんの交際は、週刊誌に写真をとられたのが、きっかけで公になり、お互いブログで認めた真剣交際だったようです。

この写真を撮られた時、戸次重幸さんは、モザイクをかけらえれて一般人扱いでしたが、
戸次重幸さんファンが、すぐに気づいて大騒動になったようです。
戸次重幸さんを一般人扱いにするなんて、記者さんは、勉強不足だとファンも怒っていたようですね。
戸次重幸さんのファンの間では、巨乳好きは有名だったので、彼女が井上和香さんと知って、
納得された方も多かったとか。

ところが、残念ながら、戸次重幸と井上和香さんは、3か月ほどで破局してしまいました。
交際宣言をした、戸次重幸さんブログも彼女の井上和香さんのブログも削除されてしまいました。

元戸次重幸さんの彼女、井上和香さんは、ご結婚され、近々ご出産もされるそうで、復縁はなさそうですね。

戸次重幸さんの過去の彼女2は、セクシー女優?!

元彼女2:美雪ありすさん

北海道出身のセクシー女優。
戸次重幸さんとともに彼女も北海道にいるころ交際されていたとか。

美雪ありすさん

戸次重幸さんの元彼女。美雪ありすさんは。、顔もおきれいですが、巨乳!
巨乳好きな、戸次重幸さんの元彼女というのも納得ですよね。

戸次重幸さんの現在の彼女はアイドル?

アイドルグループ「Dreamoon」の上原あすかさん

アイドルグループ「Dreamoon」の上原あすかさんが
戸次重幸の現在の彼女じゃないか?と噂が流れました。


上原あすかさん

彼女は、18歳だそうですが、もっと幼く見えますよね。

しかし、戸次重幸さんの前の彼女二人と比べて、タイプが全く違いますよね。
しかも戸次重幸さんの好きな巨乳ではありません。
現在の彼女だというのは、年齢も離れすぎているし、
おそらく間違った情報なのではないでしょうか。

戸次重幸さんの現在の彼女「あーちゃん」とは?

現在戸次重幸さんには、「あーちゃん」という、一般人の彼女がいるようです。

前出の、現在の彼女?と言われたアイドル「上原あすかさん」と同姓同名で
「ウエハラアスカ」さんという方で、なんと、ツイッターで戸次重幸さんとのプライベートな
情報や画像を流出させてしまったらしいです。
彼女と同姓同名だから、彼女と間違われてしまったんですね。

しかし、一般人の彼女が、戸次重幸さんとの情報や、画像を流出させるなんてことが
あるんでしょうか?
彼女として、信じられないですね。

今年で、42歳の戸次重幸さん。
メンバーも全員既婚。
戸次重幸さんは、子供好きでも有名。
現在の彼女「あーちゃん」と電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ