記事ID14910のサムネイル画像

玉森裕太と大島優子が衝撃のキスシーン!?2人の関係とは!?

玉森裕太と大島優子が衝撃のキスシーン!?玉森裕太と大島優子が、「スマップBUSAIKU!?]でキスをしたことで話題となりました。一部ファンの間で炎上したことも……。キスをした玉森裕太と大島優子の関係とは、いったいどのようなものなのでしょうか。

大島優子ってどんな人?

大島優子ってどんな人?

玉森裕太さんとの関係を調べる前に、大島優子さんについて調べてみました。

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。愛称はゆうこ等。栃木県下都賀郡壬生町出身[2]。太田プロダクションに所属している。スリーサイズは82-55-81[1]である。

出典:http://ja.wikipedia.org

大島優子さんが、AKB48の元メンバーであることは有名ですよね。大島優子さんは大人気メンバーでしたから。

大島優子はすっぴんもかわいい!

元AKB48で女優の大島優子が5月31日、自身のInstagramにすっぴんの自撮り写真を投稿。6月1日15時30過ぎ時点で2万1,000件以上の「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

出典:http://www.cinematoday.jp

 「一回メイクOFFしてお肌の休憩させましょ それからまた夜撮影に挑みます 乾燥はダイッキライ」というコメントと共に、肌のメンテナンス中とおぼしき写真を投稿した大島。鼻と頬に化粧水を染み込ませたと思われるコットンを貼り付けており、乾燥対策をしている様子で、Instagramの投稿欄には「目が綺麗」「やっぱスッピンが一番やと思いますわぁ」「眉毛赤ちゃんみたい」とファンから絶賛の声が続々と寄せられている。

出典:http://www.cinematoday.jp

大島優子さんのすっぴん、確かにとっても綺麗ですね!

ドラマ・ヤメゴクにも出演!

ドラマの大島優子さんは、かっこいいです。

警視庁内の「暴力団離脱者電話相談室」、通称『足抜けコール』が舞台で、業務は暴力団の構成員(ヤクザ)を堅気に戻すことだ。大島が演じる主人公・永光麦秋(ながみつばくしゅう―ヘンな名前!)は足抜けコール担当の警察官。抜けるのが困難なヤクザの実態をのぞく興味もわくし、暴対法の意義なども説明されていて見ごたえがある骨太のストーリーである。

出典:http://news.livedoor.com

大島優子さんが主演のドラマ「ヤメゴク」のあらすじです。大島優子さんは、かっこいい役柄だそうですよ。

毎回、派手なアクションシーンも出てくるが、キレもあり、スタントなしでやっているというのはすごい。カメラの力もあるとは思うけど。髪の毛で前が見づらそうだから、ケガしないようにね。

出典:http://news.livedoor.com

大島優子さんは、派手なアクションシーンをスタントなしで演じているそうです。すごいですね!

玉森裕太ってどんな人?

玉森裕太ってどんな人?

玉森裕太さんについても調べてみました。

玉森 裕太(たまもり ゆうた[1]、1990年3月17日[1] - )は、日本のタレント、俳優、アイドルで、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー。東京都出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

Kis-My-Ft2といえば、今話題のアイドルグループ。玉森裕太さんは、そこに所属しているのですね。

ドラマ・信長のシェフで主演をつとめた玉森裕太さん

ジャニーズの人気アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太が飛び上がらんばかりに喜んでいるという。

テレビ朝日が金曜ナイトドラマ枠(午後11時15分から)で放送している玉森の単独初主演ドラマ「信長のシェフ」を〝ドル箱コンテンツ〟として育成する方針を固めたからだ。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

「深夜枠にもかかわらず初回視聴率が11・6%だったことが高評価につながった。同枠のドラマには多くのジャニーズタレントが主演してきましたが、初回視聴率はこの11・6%がジャニタレNo.1なんです。そこで同局ではポスト『トリック』にできないかとの議論が始まっていると聞く。他局もこのドラマに注目しており、しばらくは今クールの台風の目になるかもしれませんね」(制作プロ関係者)

出典:http://www.johnnys-watcher.net

確かに同枠では過去に「関ジャニ∞」丸山隆平に錦戸亮、「TOKIO」松岡昌宏、「嵐」相葉雅紀(2度)に大野智、「KinKi Kids」堂本光一が主演しているが、初回で2桁視聴率を獲得したのは大野「歌のおにいさん」の10・6%、相葉「バーテンダー」の10・3%だけ。玉森「信長のシェフ」は「嵐」超えを成し遂げたわけだ。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

すごい高視聴率だったのですね!その主演をつとめた玉森裕太さんは、すごいです。

ドラマ・青春探偵ハルヤでも主演を予定!

玉森裕太さんは、ドラマ青春探偵ハルヤでも主演をつとめる予定だそうです。

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太が10月よりスタートする読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『青春探偵ハルヤ(仮)』(毎週木曜 後11:59)に主演することがこのほど明らかになった。

出典:http://www.oricon.co.jp

玉森演じる明晰な頭脳と人並み外れた度胸を併せ持つ大学生・浅木晴也がひょんな事から探偵まがいの仕事を引き受けることになり、大人の世界に巻き込まれながらも、ストーカー、詐欺、ドラッグなど、現代にはびこる難解な事件を仲間たちと解決していくというストーリー。

出典:http://www.oricon.co.jp

玉森裕太さんが主演をつとめるドラマのあらすじだそうです。面白そうですね!

玉森裕太と大島優子のキスシーン!?

玉森裕太と大島優子のキスシーン

これは、キスをしているのでしょうか……?

FNS『27時間テレビ』で深夜に生放送された『スマップBUSAIKU!?』でKis-My-Ft2の玉森裕太と元AKB48の大島優子がカップルを演じた。成り行きで玉森が大島にキスする場面があり、一部のキスマイファンから大島優子への不満が書き込まれると、それに対して「大島が悪いわけではない」、「実際にはキスしていない」などの意見も出てネットが炎上した。

出典:http://japan.techinsight.jp

元・人気アイドルの大島優子さんと人気アイドルの玉森裕太さんがキスしたら、炎上するのも仕方がない気がしますね。

玉森「ホントごめん。誕生日と分かってたから、なるべく早く終わらせたかったんだけど。どうしても終わらなくて、残業になっちゃって、大事な誕生日を一緒に迎えられなくて。でも、誕生日を過ぎちゃったけど、次、休みをそろえて行きたいところとか全部決めてるんだ」
大島「どこ?」
玉森「それは言えないよ、誕生日のサプライズとして見せたいから。今日は本当に申し訳ないけど…」
大島「じゃあ、今日のお誕生日は何もないの?」
玉森「何もないわけじゃない…。ちょっと、こっち向いて」
大島「はい」(2人は正座で対面する形になる)
玉森「誕生日を一緒に迎えられなかったことは、本当に申し訳ないと思っています。お詫びになるかどうか分からないけど…これで、ちょっとでも、がまんというか、悲しい気持ちがなくなればいいかなと思って…。遅れたけど誕生日おめでとうっ、大好きだよマイコ」

出典:http://japan.techinsight.jp

玉森裕太さんと大島優子さんは、このように演技したそうです。不自然な点は特にありません。

玉森が膝を進めて大島の左頬にキスする形となるが、頭で隠れて実際にキスしたかどうかは映っていない。

出典:http://japan.techinsight.jp

そしていよいよ、玉森裕太さんと大島優子さんのキスシーン。ここが重要そうですね。

玉森裕太と大島優子のキスに対するネットでの反応は?

大島優子さんへの非難の声も……

この場面についてツイッターが騒然となり、一部の玉森ファンからは「誕生日なのに何もないのって言われて、逆に玉森は何しろって言うん? 生放送でよ。するしかなくない? そんなこと言われたらさ!」とつぶやかれている。他にも「大島優子が誘導したから玉森くんがキスするしかなかった」という主旨とともに、「大島まじ最悪」、「大島優子消えろ」などの非難があった。

出典:http://japan.techinsight.jp

大島優子さんがかわいそうです。大島優子さんに対し、「消えろ」「最悪」は、いくらなんでも無いんじゃないでしょうか……。玉森裕太さんも、ファンがこんな感じでは悲しむのではないでしょうか。

逆に「大島さんは、そないひどいことは言ってない気がする。玉森さんがエアキスと言う選択肢を選んだのだから、それでいいんじゃないかな」と“実際にキスはしていない”と見る人も少なくない。それとともに前半で「ジャニーズファンは木村拓哉が川口春奈のおでこにキスした件は気にならないのか」という意見も見られた。

出典:http://japan.techinsight.jp

玉森裕太さんと、大島優子さんがキスをしていない可能性もあります。なので、玉森裕太さんのファンの方もそんなにカッカしなくてもいい気がします。

また、「どう見てもキスしてねーだろ。むしろ優子が汚れるわ!」、「栃木の英雄だぞ優子様。玉森とキスしちゃあかんのかあ?」、「玉森がキスシチュ考えたんだし玉森に怒れよ」といった非難するキスマイファンに対する反論も出ている。

出典:http://japan.techinsight.jp

「玉森裕太さんがキスシチュエーションを考えた」とは気になる発言ですね……。そもそも、どういった主旨の番組なのでしょうか。

「キスマイBUSAIKU!?」ってどんな番組?

話題となった番組「スマップBUSAIKU!?」は、「キスマイBUSAIKU!?」とSMAPがコラボした番組だそうです。「キスマイBUSAIKU!?」とはいったいどんな番組なのでしょうか?

「キスマイBUSAIKU!?」の玉森裕太

『キスマイBUSAIKU!?』(キスマイ ブサイク!?)は、フジテレビ系列で2013年4月22日未明(21日深夜)から放送されているバラエティ番組で、Kis-My-Ft2の冠番組である。

出典:http://ja.wikipedia.org

Kis-My-Ft2の7人が「ブサイク」と呼ばれないようにするため、特定のシチュエーションでの対応や相手へのプレゼント、ニーズなどのセンスをランキング形式で競い、切磋琢磨しながらカッコよさを研ぎ澄ます番組。

出典:http://ja.wikipedia.org

キスマイメンバーがテーマにそって自分がカッコイイと思う振る舞いを演じる。撮影方法やセリフ、音楽など演出に関しては全て各自に委ねられる。また、相手役として「マイコ(回ごとに異なる)」が助演を行う。

出典:http://ja.wikipedia.org

キスマイBUSAIKUランキングというらしいです。

つまり、玉森裕太さんから大島優子さんへのキスの演出は、全て玉森裕太さんが計画していたことなのです。ただ、生放送だったという点も、考えなくてはいけませんね。

ただの演技だったのか……?

玉森裕太さんと大島優子さんのキスは、ただの演技だったというのが皆の意見だそうです。ですが、2人には過去にこんな噂がありました……。

アイドル大島優子が(24)が、新たな彼氏と愛を育んでいることがわかった。27 日発売の「FLASH」(光文社)が、新彼氏と大島のデート 現場を激写している。 記事によれば、お相手はアイドルで人気急上昇のKis-Mys-Ft2のメンバーである玉 森裕太。顔立ちの整ったイケメンで 、色白で細身で評判である。11月16日の23時 頃、目黒川沿いの和食店で、俳優・桐谷健太(32)を含む男女5人で食事をとった 大島。俳優 仲間に「恋人の玉森裕太くん!!」と明るく彼氏を紹介していたそう だ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

手人差し指には、お揃いの大きな指輪をはめ、店内でもイチャついていたという 二人。大島の愛する「韓流」の知識を互いに披露しあって いたというから、趣味 も合うのだろう。深夜2時半に店を後にすると、大島と玉森はぴったり寄り添って 歩き、同じタクシーに乗り込んで大 島の自宅マンションへ。また別の日にも、友 人たちと一緒に馬肉料理店で食事を楽しんだ後、二人でタクシーに乗り大島宅へ向 かった。もは や同棲に近い状態にあるのではないか、とも見える。それとも付き 合いたてで、片時も離れたくないほどにラブラブなのだろうか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

過去に週刊誌に激写されたこともある玉森裕太さんと大島優子さん。その2人が、「玉森裕太さんの意思で」キスをしたのだから気になります!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ