記事ID14900のサムネイル画像

    松たか子の夫は誰?!夫の職業は?!夫とは夫婦生活は円満?!

    女優の松たか子さん。
    松たか子さんは先日、第一子を出産されました。松たか子さんの夫はどんな人なんでしょうか?
    松たか子さんは夫との夫婦生活は円満なんでしょうか?!
    松たか子さんの夫についてまとめました。

    松たか子の夫は誰?!夫の職業は?!夫とは夫婦生活は円満?!

    松たか子


    誕生日
    1977年6月10日

    星座
    ふたご座

    出身地
    東京

    性別


    血液型
    A型

    身長
    165cm

    デビュー年
    1993年

    デビュー作品
    人情噺文七元結 (舞台)

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    、日本の女優、歌手。
    本名・佐橋 隆子(さはし たかこ)。
    旧姓・藤間(ふじま)。
    日本舞踊松本流名取、初代 松本 幸華(しょだい まつもと こうか)の名も持つ。

    出典:http://wkp.fresheye.com


    家族


    九代目松本幸四郎(歌舞伎俳優):父
    藤間紀子(実業家):母
    松本紀保(女優):姉
    七代目市川染五郎(歌舞伎俳優):兄

    出典:http://wkp.fresheye.com

    松たか子の夫は誰?!

    女優で歌手の松たか子さん。
    松たか子さんは先日待望の第一子を出産されましたね。。
    松たか子さんは夫と結婚して9年目になるそうです。
    松たか子さんの夫はどんな方なんでしょうか!!

    2007年(平成19年)にミュージシャン・佐橋佳幸と結婚。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    松たか子の夫は16歳年上の佐橋佳幸。
    2001年、松たか子が全国ツアーを行った際のバンドマスター兼ギタリストを務めたミュージシャンです。
    知り合ったのちに、松たか子は自身のアルバムプロデュースや全国ツアーのサポートを
    任せるなど全幅の信頼を置くようになり、07年にゴールインした。

    出典:http://www.asagei.com

    松たか子の夫

    佐橋佳幸
    ギタリスト、音楽プロデューサーです。


    出生
    1961年9月7日(53歳)

    出身地
    日本の旗 日本・東京都

    学歴
    東京都立松原高等学校卒業

    ジャンル
    J-POP

    職業
    ギタリスト、音楽プロデューサー

    活動期間
    1983年 - 現在

    出典:http://ja.wikipedia.org

    松たか子の夫は誰?!夫の職業は?!

    松たか子さんの夫の佐橋佳幸さんという名前を聞いてもぴんとこない方も
    多いと思います!!
    松たか子さんの夫はどんな仕事をされているんでしょうか!!!

    小田和正さんや藤井フミヤさんなどの楽曲の製作もしており、年収は2000万円とも言われています。

    出典:http://gentle-breeze.org

    1985年、デビュー期であった渡辺美里の制作ブレーン、清水信之の依頼を受け、渡辺の楽曲制作の手伝いを始める。その後、渡辺のバックバンドのバンマスを10年に渡り務め、長いつきあいとなる。

    1991年に参加した、小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」、1993年に参加した、藤井フミヤの「TRUE LOVE」は、共に200万枚を突破し、高く評価される。両作のイントロ部分のギターフレーズも、佐橋の演奏である。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    松たか子「花のように」「Clover」「明日にくちづけを」「未来になる」「冬のトレモロ」(

    出典:http://ja.wikipedia.org

    松たか子さんの楽曲も夫の佐橋さんが手がけているものあるようですね。。。

    音楽業界ではかなり有名な方のようですよ!!

    松たか子の夫はバツイチ?!

    16歳年上でバツイチの佐橋と愛娘の結婚に、幸四郎は大反対だった。

    出典:http://news.livedoor.com

    2人の交際中に本誌が取材したときも、「(結婚なんて)ありえませんよ!」と語気荒く答えていた。
    昨年6月には女性週刊誌が“幸四郎が楽屋に訪ねてきた佐橋を半分無視していた”という記事も報じている。

    出典:http://news.livedoor.com

    松たか子さんのお父さんは、夫との結婚を反対していたようですね。。

    松たか子と夫の夫婦生活は円満?!

    お父さんに結婚を反対されていたということですが、
    松たか子さんと夫の夫婦生活は円満なんでしょうか?!

    2014年11月27日、第1子の妊娠を発表。
    2015年3月30日、第1子女児の出産を発表。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    松たか子(37)が第1子を妊娠したことを11月27日、公式サイトで発表。〈新たな命を授かることができました〉と直筆のメッセージをアップ、〈私達夫婦は今、深いよろこびでいっぱいです〉と心境をつづり、来春の出産を心待ちにしている日々を報告した。

    出典:http://www.asagei.com

    ヘビースモーカーで知られる松は、1日40本以上吸うなど、かなりの愛煙家だった。それまで何度も禁煙にトライしたが、タバコの量を減らすことはできても、断煙することはできず、何度も投げ出した。

    「それが今ではタバコをまったく口にしない。出産に備えて仕事を減らし、イライラやストレスフルな生活を解消、ついに禁煙に成功した。それだけでは飽き足らず、健康のために飲んでいた青汁を欠かさず飲むようになった。アサイージュースなど健康にいいというものはひと通り試してみたとか」(テレビ誌記者)

    出典:http://www.asagei.com

    女優の松たか子が3月30日、自身の公式ホームページで第1子を出産したことを報告。「私たち夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした」と喜びをつづっている。

    出典:http://www.asagei.com

    自身の夫婦円満の秘訣について聞かれ「長引くケンカもないし、うちは(お互いのことを)話しますね。旦那さんも仕事してるので、彼が仕事をしてるのを見たりするのが幸せ。仕事をしてる時の表情を想像するだけでも嬉しい」

    出典:http://www.oricon.co.jp

    年齢差も16歳で結婚も9年目になるおふたりですが、 夫婦円満のようですね。。
    待望の赤ちゃんも授かったことで松たか子さんと夫の絆も深まったのでは
    ないでしょうか。。。

    松たか子の夫は音楽プロデューサー!!!

    松たか子さんの夫は16歳も年上のギタリストで音楽プロデューサーの
    お仕事をされているようですね!!
    お父さんからの反対もあったようですが、第一子誕生におじいちゃんも
    メロメロだそうですよ!!
    家族の集まりにも夫の佐橋さんは顔を出して、お父さんとの交流を
    はかっているようです!!松たか子さん、ママになっても芸能界で仕事を
    していくようなので、今後の活躍も楽しみですね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ