記事ID14891のサムネイル画像

【アラフォー女子必見!】田丸麻紀さんに学ぶ大人の素敵髪型

15歳でモデルデビューを果たし、現在までモデル、女優、バラエティー等幅広く活躍する田丸麻紀さん。2014年に第一子を出産し、母となった現在もその美貌とお洒落センス、ライフスタイルが素敵すぎる!と、多くの女性の憧れの的♡
そんな田丸麻紀さんの真似したいお洒落な髪型をまとめてみました。

田丸麻紀さん  プロフィール

★名    前★   田丸麻紀
★生年月日★    978年9月4日
★出    身★   大阪府和泉市
★血 液 型★    B型
★スリーサイズ★  身長172㎝  体重50.5㎏  B84 W59 H87


15歳でモデルデビューを果たした田丸麻紀さん。その後はドラマや映画で女優として活躍し、近年はバラエティ番組でもよく見かけるようになり、2015年からはニューカレドニア観光親善大使も務め、その多才なキャラクターで多方面で活躍中です。
そんな田丸麻紀さんは、ブログ等でその華麗なライフスタイルが反響を呼び、主婦層からの支持も厚く30代、40代の女性の憧れ的な存在でもあります。

田丸麻紀さんの髪型 ロングバージョン

くるくるの巻き毛がセレブっぽい髪型です。エレガントな装いに似合いますね。

髪型が変わるとイメージがまた違いますね。エレガント(*^^*)

出典:http://ameblo.jp

こちらも巻き髪ですが、耳を出したハーフアップスタイルで、すっきり感がありますね。OLさんのアフター5等に使えそうな髪型です。

いつもに増して 華やかですっごくすてきです☆!
タイトな髪型も素敵ですが 今夜の雰囲気 大好き 憧れます。。

出典:http://ameblo.jp

前髪をセンターで分けてすっきりさわやかな印象の髪型です。

田丸麻紀さんには珍しい、ストレート。カラーも明るめで、小麦色の肌に似合う髪型です。

素敵~☆
ヘアスタイル新鮮です♪

出典:http://ameblo.jp

田丸麻紀さんの髪型 前髪ありバージョン

斜めにおろした髪型が若々しい印象です。

田丸麻紀さん綺麗すぎる(>_<)髪の毛つやつやですね!私は髪ケアをしているのですが一向に良くならないです...やはり食も変えていくべきなんですかね(´`)あー麻紀さんにますます憧れちゃいますっ。

出典:http://ameblo.jp

田丸麻紀さんには珍しい明るめのカラーです。画像はドレスアップしてますが、カジュアルな装いにも似合いそうですね。

田丸麻紀さんの髪型  おでこ見せバージョン

カッコイイポンパドールの髪型です。前髪が長めな方は是非チャレンジを!

とっても素敵な麻紀さん!見習って
美意識上げていきまーす。

出典:http://ameblo.jp

長めの前髪を耳にかけてすっきりとおでこを出した髪型です。明るめのカラーも素敵ですね。ママ友受けも良さそうです。

髪型も素敵(*^_^*)
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

田丸さんは、いつも上品で女性として憧れの存在です。

出典:http://ameblo.jp

田丸麻紀さんは髪をまとめた髪型の時はおでこをすっきり出していることが多いようです。
ポニーテールもおでこをすっきり見せることで、大人っぽい印象になりますね。周りの人にちょっと差をつけたiい時に真似したい髪型です。

やっぱり上品で素敵な髪型です~≧(´▽`)≦
せめて髪だけでも?(笑)麻紀さんのように
素敵上品を目指したいです~~(*^▽^*)

出典:http://ameblo.jp

田丸麻紀さんの髪型  ショートバージョン

田丸麻紀さんといえば、ロングのイメージが強かったですが、髪型をばっさりショートにしたことで、新たなファンも増えたようです。

明るいカラーのショート。サイドを耳にかける事で、大ぶりなピアスが目立ちお洒落感たっぷりの髪型になっています。

最近。田丸麻紀さんが気になる!ショートカットめっちゃ似合ってるしスタイルもすごくいいし、お洒落だし、育児も手を抜いてない感じ。なんかいいなぁ、って気になる方♪

出典:http://meyou.jp

暗めのカラーで落ち着いた印象のショートです。お子様のお受験面接等にも合いそうな髪型ですね。

麻紀さんの髪型、私は今のショートのほうが好きです!
私はショートにしてから、ファッションの幅が広がった気がしますが、麻紀さんは
どうですか?

出典:http://ameblo.jp

緩やかなウエーブのくせ毛風ショート。外国人のようなラフなんだけどお洒落!…な雰囲気の髪型です。田丸麻紀さんのご自宅でしょうか?かなりお洒落ですね。

憧れる女性続出!田丸麻紀さんがお洒落なのは髪型だけじゃない!

白のサロペットはラフな印象ですが、黒のTシャツでモノトーンにすることで大人っぽく着こなしています。ショートカットにハットの組み合わせでお洒落度アップです♡

カジュアルなパーカーにチュールのマキシスカートを合わせたスタイル。短めな髪型でストールとのバランスをうまくとっていますね。

いつも拝見させて頂いて、
ライフスタイルや田丸麻紀さんのカジュアルなコーディネートが大☆大☆大好きです\(^o^)/

出典:http://ameblo.jp

こちらもチュールスカートですが、丈が短めです。可愛くなりがちなスカートですが、デニムの細身のシャツで大人っぽく仕上がっています。髪型はラフな感じで洋服の雰囲気にピッタリです。

田丸麻紀さんの華麗なライフスタイル「ファッション、髪型、子育て」に今後も注目!

田丸麻紀さんのご自宅です。まるでどこかのリゾートホテルのような雰囲気ですね。

いつも楽しみにブログを拝見しています(^-^)/
麻紀さんのファッションや、生活styleが大好きです!!

出典:http://ameblo.jp

ファッション雑誌でも引っ張りだこです。田丸麻紀さんの特集が組まれ、どんなファッションでも素敵に着こなしています。ファッションに合わせ、髪型もアレンジしていますので、お手本にしたいですね。

おはようございます。 麻紀さんのライフスタイルが気になってしょうがない(^^)
いつも素敵な情報ありがとうございま~す。

出典:http://ameblo.jp

お子様との幸せな時間も田丸麻紀さんを輝かせる要因の一つなのでしょうね。

私は3児の母をしております!毎日バタバタですが、田丸麻紀さんのブログ見てオシャレの勉強させてもらってます!私も今、髪が短いので次は麻紀さんみたいな髪型にしたいでーす(´∀`*)お仕事頑張ってください!

出典:http://ameblo.jp

モデル、女優等幅広い分野で輝き続ける田丸麻紀さん。
結婚、妊娠、出産を経て、一人の女性としても益々磨きがかかって、ファッション、髪型のみならず、そのライフスタイルでも同年代の女性から注目されています。

今後年齢を重ねていくにつれても変わらぬ「田丸麻紀流お洒落スタイル」を発信し続けてくれることでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ