記事ID14876のサムネイル画像

V6森田剛の身長は実は低いのです。でも彼に身長は関係ありません!

V6の森田剛さんの身長って実は低いということを知っていますか?それでも彼のファンは多く、アイドルに背は関係ありません!ということを実証☆森田剛さんの人柄や今の活躍ぶりなどを調べてみると新たな森田剛さんの魅力を発見!一緒にV6だけじゃなく森田剛さんを再確認しましょう!!

森田剛の身長は170cm以下? その前にプロフィールを再確認☆

森田 剛(もりた ごう)

本名:森田 剛
生年月日:1979年2月20日(36歳)
出生地:埼玉県
血液型:A型

男性アイドルグループV6およびComing Centuryのメンバー。

1995年11月1日に「V6」として「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー(当時16歳)[1]。
1998年8月、『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』での100キロマラソンを完走した[1]。
2003年公開の映画『COSMIC RESCUE』ではComing Centuryとして初めて映画主演を果たす。
2005年に劇団☆新感線の舞台『荒神〜Arajinn〜』で舞台初主演を務める[1]。
2008年10月25日 - 11月9日に、初のソロコンサート『GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK』を東京都・お台場にて公演[1]。
2010年、蜷川幸雄演出の舞台『血は立ったまま眠っている』に主演[1]。
2010年2月公開の太宰治原作の映画『人間失格』に中原中也役として出演。
2011年1月、神奈川芸術劇場のこけら落し公演として三島由紀夫原作の舞台『金閣寺』にて主演を務める。

出典:http://ja.wikipedia.org

V6のメンバーとしての活躍だけではなく、様々なテレビドラマ、映画、舞台、バラエティー番組などに出演しマルチに活躍中の森田剛さんです。

時を重ねて大人の男性へと成長しているV6のメンバー。
それぞれに個性を発揮しながらV6としてはもちろんまだまだ活躍中ですが、それぞれが自分の得意分野で力を発揮し活躍中。ジャニーズ事務所の中でも、スマップや嵐、TOKIOなどと同じように大御所のグループとして不動の位置を築いています。

森田剛 身長はどのくらい? 顔はすっかり大人の男性で渋いですが・・

V6の森田剛さんです。
カミセンの三人のうちの一人ですね、
昔はV6は剛健コンビといって、森田剛さんと三宅健さんがものすごい人気を誇っていました

出典:http://shintyo.seesaa.net

V6のメンバーのひとりとして活動している時に、身長が低いと感じたことはありませんが・・・実は身長低いんですね。

森田剛さんと小山慶一郎さんのツーショットです。
なかなか珍しいツーショットですよね。
小山慶一郎さんは公称身長で179cmだそうですね。
ほんとにそんなに高いのでしょうか??

出典:http://shintyo.seesaa.net

小山さんの身長が高いのか・・・森田剛さんの身長が低いのか・・・それは謎です。

そんな森田剛さん、公称身長は163cmと結構小柄となっております。
小さい頃ですと小柄でも大きな問題にならないのかもしれませんが、
大人になるとやはり役柄に制限がでてきたりするのでしょうかね。
おじいさんになるとまた変わるのかもしれませんが。

出典:http://shintyo.seesaa.net

163cmと森田剛さんは自分の身長について公表しています。
結構、いやかなり小柄ですね。

最近の女の子は背が高いので、やっぱり身長が低いということ気にするのでしょうか。

身長は関係ない!と思うのですが・・・

森田剛さんと須賀健太さんのツーショットが一番下にありますね。
須賀健太さん、えらく成長しましたね。
いまでは身長166cmだそうです。
確かに森田剛さんより少し大きい感じですね。

出典:http://shintyo.seesaa.net

森田剛さんの身長は166cmと公表しています。170cmに近い身長のアイドル男性はまだまだ多くいますが、166cmはちょっと小さめの身長でしょうか。パッと見た感じでは、それほど森田剛さんだけが小さいというふうには感じませんが、改めて身長を数値で表すと小さいんだなということがわかります。色々な人たちとの画像を見ても、やっぱり森田剛さんの身長は低め。それでも、存在感や親しみやすさみたいなものは、ジャニーズの中でもピカ一かもしれません。森田剛さんもそれほど身長が低いことを気にはしていないと思います。身長も個性ですから・・・ね。

森田剛さんの低い身長も個性です! 俳優としての個性も抜群☆

V6の活動だけでなく、注目なのは森田剛クン。彼は近年、舞台を中心に活躍してきました。’10 年に主演を務めた舞台では、“厳しい”と有名な演出の蜷川幸雄さんが彼の演技を絶賛。’11 年にも主演舞台で演出を担当した宮本亜門さんに“世界で通用する”と大絶賛されていました

出典:http://www.jprime.jp

『ヒメアノ~ル』という作品で映画の初主演を務めることに。寒さが残る4月9日の朝9時ごろ、都心から1時間ほど離れた郊外の街で、そのロケが行われていた。

「金髪で目立っていたけど、はじめは全然気づきませんでした。顔つきもすごく怖くて……」(目撃した女性)

 普段は愛嬌のある笑顔でファンを虜にしているのだが……。

出典:http://www.jprime.jp

森田剛さんは、アイドルV6としての森田剛と俳優としての森田剛をしっかりと理解し、その時の状況に合わせてキャラ設定もしているかもしれません。特に俳優としての森田剛でいる時には、その役柄に集中するあまり、普段のV6の森田剛さんではないと思うファンも少なくないようです。

森田剛さんの魅力を最大限に発揮できる場所をいくつも持っているってとても素敵ですよね。
身長は低めですが、それが俳優としての役に何らかの良い影響を与えているかもしれません。

森田剛さんの身長は、他のジャニーズメンバーよりも低いですが、そんなことよりも尊敬・愛されています☆

HEY!HEY!HEY!で森田さんが発言した、「後輩からは慕われませんし…先輩からは別にかわいがられないんで」とのコメント。

いやいやいや!!!そんなことない!!!そんなことないよ森田さん!!!!私が知るだけでも熱狂的な人が何名かいますよ!!

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

森田剛さん自身は、後輩から慕われることも、先輩から可愛がられることもないと言っていますが、とんでもありません! 中途半端ではなくかなり熱狂的に慕う後輩を多数発見!!

後輩で身長が大きくても、気にしない森田剛さんが素敵です。

濵田 崇裕→森田剛さんへ
ボクのこと覚えていらっしゃいますか?このたびジャニーズWESTとしてCDデビューすることが決定しました。ぜひいつか一緒に仕事をしてみたいです。剛さんの実力に負けないくらい、自分を磨いておきます。そのときまでがんばります! そして、このお仕事をやるにつけて一番大切にしていることはなんですか?ぜひ教えてください。

そして今回、森田さんも雑誌に載っていたということで、返信が来ている。
森田剛→濱田(崇裕)くんへ
よかったね~。会ったこともないし話したこともないから、そういう想いがそんなにないけど(笑)。みんなができるわけじゃないからすごいことで、だからホントよかったね。大事にしてることは…ないけどね~。変化していくことですかね。自分も。でもなんか自分を信じる、信じながら変わっていけたら楽しいと思うけどな。

そしてこの2か月後、2014年7月号には森田さんへの返信をしている。
濵田 崇裕→森田剛さんへ
とても貴重なお言葉ありがとうございます。ボク自身、変化していきたいと思っています。できたら顔のパーツも剛さんに近づきたいのですが、何を食べていますか? 今一番好きな食べ物を教えていただきたいです。そして、それと同じものを食べたらボクも森田剛さんに…!?

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

森田さんにジャニーズWESTに出会ったという話をしていた濱田くんの顔は完全にデレデレしていたのを覚えている。

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

「森田君と話せばよかったのに」と言われた彼は「オーラが違う」と返して、とんでもないと言いた気に顔の目の前で手を振っていた。このまま行けば、大倉くんのようになりそうな気もする。

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

「僕が憧れている森田剛くんとかとお会いできた時っていうのがめっちゃ嬉しかった」と語り、「剛くんは~ものすっごいシャンプーのいい匂いがしたっていう…キュンとしてしまった思い出がありますけれども(笑)」と自身のラジオ*1で明かす。

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

自身のラジオで、村上信五に「なんでたつはジャニーズはいろうとおもったん?」と聞かれ、「森田剛くんにあこがれてて気づいたらこんなとこに配属されてて…」と告げた。

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

「剛くんとも、この前初めてしゃべらせてもらう機会があったんですけど、東山さんの舞台を観に行って、最初に挨拶してから先に客席に座ってたんですけど、隣が誰とか全然聞かされてなくて知らなかったから…そしたら、隣に剛くんがきて!!
もうびっくりしてドキドキして、舞台どころじゃな…あ、いや、ちゃんと観ましたけど、だって、隣に剛くんと、あと須賀健太くんが居るねんで~喰いたんトリオが(笑)」
「舞台を観終わって、挨拶に行ったら、東山さんに『これから、剛と健太とメシ行くからオマエモ来い』と言われ、「剛くん居て緊張するから、断ろうと思っててんけど、東山さんが『空いてるだろ、マネージャーに確認したから』って、強制連行されました

出典:http://shbwill.hatenadiary.com

森田剛さんは、噂通り身長は小さめでしたが、その存在感は大きかったです!

森田剛さんの身長は、やはり166cmと小さめでした。
今の若い子たちの成長度合いと比べると・・・森田剛さん自身切なくなることもあるかもしれませんが、でも身長が低めというのが実は一番の森田剛さんの魅力なのかもしれません。

そう考えると身長が低いということも何とも思わないのではないでしょうか。
これから、V6のメンバーとしての活躍はもちろんですが、まだまだ俳優としての活躍も期待でき本当に楽しみですね。

今まで以上にファンになってしまった気がします。
これからの活躍にも期待!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ