記事ID14817のサムネイル画像

    安めぐみに離婚説が浮上!料理や子どもについて夫・東MAXの評判は?

    タレントで女優の安めぐみさんについて、離婚の噂が出てきています。安めぐみさんの離婚説浮上のきっかけは?また、安めぐみさんの料理や子どもについて、離婚説の出ている夫・東MAXの評判についてまとめてみたのでご紹介。

    離婚するの?安めぐみのプロフィール

    安めぐみ (やすめぐみ)

    誕生日1981年12月22日
    星座やぎ座
    出身地東京
    性別女
    血液型A型
    趣味音楽鑑賞 体を動かす事
    特技水泳

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    「PON!」を中心として女優としても
    活躍を続ける安めぐみさん。

    現在は離婚説が注目されているようです。

    <主な活動>

    ○テレビ
    PON!
    ハンチョウ~神南署安積班シリーズ

    ○映画
    くろねこルーシー
    阪急電車
    交渉人the movie

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    安めぐみに離婚説が浮上!

    2011年10月に以前から交際していた
    東MAXこと東貴博さんと結婚した安めぐみさん。

    婚姻届は2011年12月に提出。

    2人の出会いは古く、1999年に遡ります。

    当時、Take2が司会を務めていた仙台放送のローカル番組にアシスタントとして応募してきたのがまだデビュー前の安さんだったのでした。

    出典:http://reallyee.com

    安さんのおっとりした受け答えにスタッフ全員が反対する中、東MAXがただ1人「逆にそれがいい」と推薦してレギュラー出演が決定したといいます。

    つまり、安さんの魅力を発見して最初に表舞台に引き上げたのは東MAXだったのです。

    出典:http://reallyee.com

    離婚説が出るのはなぜなのか?

    安めぐみさんと東MAXさんは
    結婚式も済ませています。

    現時点で離婚説が出ることは
    全く考えられませんが・・・

    2011年12月21日に入籍したTake2の東貴博とタレントの安めぐみが8日、ザ・プリンスパークタワー東京で結婚披露宴を行い、同ホテルの「森のチャペル」で会見した。

    出典:http://mdpr.jp

    東が「家にいてもニヤニヤしているカップル。じっくりしっかりと日々を過ごしていければ。おじいちゃん、おばあちゃんになってもあまり変わらない夫婦に」と思いを語れば、安も「一緒に力を合わせて、笑いの絶えない家庭を築いていきたい」と抱負をのべた。

    出典:http://mdpr.jp

    安めぐみの離婚説のきっかけは「料理や子どもについて」?

    2015年3月に第一子の女の子を
    出産した安めぐみさん。

    現在は離婚もなく幸せいっぱいのようです。

    妊娠9カ月の安めぐみ、出産備えヘア15センチバッサリ!「十何年ぶり」2015/02/18(水)

    2011年に結婚したお笑いタレント東貴博(45)との第1子を妊娠中のタレント、安めぐみ(33)が12日、自身のブログを更新。約1カ月後に迫った出産に備えて15センチもバッサリと髪を切ったことを報告した。 

    出典:http://girlschannel.net

    家事が苦手で離婚説が急浮上!?

    しかし、安めぐみさんは結婚後から
    離婚説が浮上。

    理由としては子供さんのことではなく
    家事に関して苦手意識を持っていることが
    離婚説の理由とされます。

    結婚当初は、安めぐみのおっとりした性格を東がノロケ話に使うこともあった。しかし、入籍後しばらくして同居を開始すると、潔癖症の東は安めぐみの掃除のやり方などに注意することが多いという。

    そんな東のことを、安めぐみはインタビューで「ターくんは意外と細かい。足音・気配・家具の使い方など気になるらしく、毎日注意されて、私は生きています」と語っていた。

    出典:http://toresok.blogspot.jp

    地方ロケの多い東は、出張に行けばスタッフとともにキャバクラやクラブで大騒ぎしているといわれており、新妻は半ば放置状態というわけです。安めぐみは欲求不満になっている可能性もありますね

    出典:http://toresok.blogspot.jp

    安めぐみは料理が不得意?

    結婚当初は、料理があまりできず
    それを東MAXさんにしてきされていたことを
    明かしている安めぐみさん。

    そのような事から離婚説が浮上していたようですね。

    昨年、不仲説が出た際には「私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」とブログで否定していた安めぐみ。最近も、ブログの画像でで東と一緒に映画『かぐや姫の物語』を観に行ったことを明かした。

    「昨日の夜は主人と2人でお寿司を食べに行き、その後カラオケへ行きました」「2人きりでカラオケなんて何年ぶりだろう? というくらい久しぶりでした」と仲の良さをブログの画像でアピールしている。

    出典:http://toresok.blogspot.jp

    8日に放送された『幸せ!ボンビーガール!夏の2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演した際には、ピーマンのすり身詰め、いわしのなめろうなど10品の料理を、材料費は1975円に抑えて10人分完成させた。その手際のよさは、昨年3月に『Oh!どや顔サミット』(テレビ朝日系)に出演し、生焼け状態で焦げている卵焼きを作った時とは比べ物にならないもの見事なものであった。

    出典:http://laughy.jp

    しかし、離婚説を否定するコメントをする安めぐみ

    しかし、現在は安めぐみさんも
    料理について努力をしているようで、
    家事を頑張っているとのこと。

    ぜひ、離婚せずに夫婦円満に
    いてもらいたい所ですね。

    安はブログで「最近、週刊誌などで、私達夫婦の不仲説の記事が出ていたみたいなのですが、私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」と報告

    さらに「お互いのバラエティでの発言などから、なんだか話しが大きくなってしまっているみたいなのですが、ちょっと大きくなりすぎていて(笑)」と騒動の理由を分析

    出典:http://matome.naver.jp

    安めぐみの離婚説について口コミ反応は?

    安めぐみと東MAX(貴博)の離婚する?不仲説は?解消された?

    出典:https://twitter.com

    まあ、今は有村架純さんよりも、安定の安めぐみさんよりも、離婚騒動でちょっと弱っている米倉涼子さんが魅力的。

    出典:https://twitter.com

    (『男女の友情はあるんですか?』)リリー「そんなもんあるわけないだろ。(食い気味に)」福山「ないですね。」安めぐみ「ないと思います。」リリー「『男と女はまず出会い、恋をして、結婚する。そして憎しみあって離婚する。そしてやっと友達になる』という言葉がある。そういうもんですよ。」

    出典:https://twitter.com

    【夢】安めぐみのパンツ頭に被った夢wwwwwwwwwwwwwww羨ましいだろwwwwパンツだよ?パンツwww起きたあとも幸福感味わいたかったから親父のパンツずっと頭に被ってるわwwwwww

    出典:https://twitter.com

    王様のブランチ あまり売れない元ブラン娘(ブランチリポーター)で1番出世したのは誰?しょこたん、坂下千里子、安めぐみ、中越典子、仁科仁美、はしのえみ

    出典:https://twitter.com

    東幹久!でもあれだよね、なんとかめぐみと結婚したよね。 それ安めぐみとあずまっくすやな

    出典:https://twitter.com

    まとめ:安めぐみの離婚説はまだ続く!?

    安めぐみさんや東MAXさんの発言は
    離婚をしない安心感とお互いへの信頼から
    少し大げさにコメントをしているとのこと。

    しかし、それを離婚するのでは
    というファンの心配も理解しているようで
    今のところ安めぐみさんの離婚の可能性は少ない様子。

    料理や家事も徐々になれているようで
    愚痴も少なくなってきたと言われる安めぐみ。

    子供さんも生まれたということで
    ぜひ、夫婦円満に離婚説を払拭して
    安めぐみさんに活躍し続けてもらいたいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ