記事ID14757のサムネイル画像

イケメン俳優の松坂桃李!実際は姉の尻に敷かれて生活していた?!

様々なドラマで活躍して女性を虜にしてきたイケメン俳優松坂桃李。
噂では兄弟の姉にいじめられているのではないかと・・・。
そんな松坂桃李をリサーチするべくまとめてみました。

うっとりするような表情を見せる松坂桃李!しかし影には姉の存在が・・・

なんともうっとりする表情を見せてくれる松坂桃李。
そんな人が弱弱しい姿なんて想像できないですよね。

松坂 桃李

本名    同じ
生年月日 1988年10月17日
出生地   神奈川県
身長    183㎝
血液型   A型

出典:http://ja.wikipedia.org

職業  俳優・モデル

主な出演作品
テレビドラマ
『侍戦隊シンケンジャー』
『アスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜』
『怪盗ロワイヤル』
『梅ちゃん先生』
『軍師官兵衛』
映画
『僕たちは世界を変えることができない。』
『アントキノイノチ』
『ツナグ』
『今日、恋をはじめます』
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』
舞台
『銀河英雄伝説』

出典:http://ja.wikipedia.org

 本当にたくさんの作品に参加して数々の場を広げていますよね。
 加えて長身・イケメンときたら、世の女性は守ってもらいたいと思うでしょう。

しかしそんな松坂桃李、姉にはどうしても勝てないという噂が浮上していますね。

松坂桃李さんは、2つ年上の姉「あさみ」さんと3つ年下の妹「みほ」さんの間で育ったので、すごく形見が狭かったと語ってます。

出典:http://きらきらモッシュ.com

特に姉は、ジュースを注がされたり、コンビニにアイスを買いに行かされたり・・・、「オイ!桃李!」と低いトーンでいびられることもしばしば・・・

出典:http://きらきらモッシュ.com

松坂桃李にはお姉さんと妹さんがいらっしゃるそうです。

まさかのあの松坂桃李が、ご兄弟にパシリエピソードがあるとは・・・。

ついに写真が流出?!松坂桃李の姉の写真が公開される。

ついにインターネット上で松坂桃李の姉の写真が流出したとのうわさが・・・。

流出したのはなんと・・・
昔の家族写真でした。

一番右が姉でしょうね

皆さん可愛いらしい顔をしていますね^^

出典:http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp

どうやら一番右がお姉さまなご様子。

とても顔立ちがはっきりしていて美人になりそうなお顔ですね。

その他いろいろなエピソードがあるようですが、どちらにしろとても仲睦ましいご兄弟の様子。

松坂桃李のお姉さんとのエピソードがすごすぎる!

そんなパシリになっている松坂桃李さんのお姉さんとはどのようなエピソードがあるのでしょうか。

先日、『櫻井有吉アブナイ夜会』に松坂さんが出演し、自分のことを「姉と妹の下僕です」と言ったそうです笑

出典:http://color19.com

例として、姉から「桃李、アレ取ってきて」「コンビニでアレ買ってきて」と、こき使われたことを振り返り、「パシリです」と語った。姉は2歳上。松坂は続けて「妹も姉に影響されて僕に対しては下僕…」と妹からもパシリ扱いされたことを告白した。

出典:http://color19.com

松坂桃李ご自身のエピソードがありました。

どうやらお姉さんだけでなく、妹さんにもパシリがあるとの証言があるようです。

噂のたえない松坂桃李のお姉さん、実は饒舌美人であったことが判明。

様々なエピソードがある松坂桃李のお姉さんですが、じつは美人な方であることが噂されています。

とあるバラエティ番組で、松坂桃李ご自身でお姉さんのことを美人と言っていました。

しかしそんなお姉さんも未だテレビに出演する様子がないとのこと。

一度で良いから見てみたいものですね。

松坂桃李のお姉さんだけじゃなく、お父さんはもっとすごい人だった

じつはさまざまなエピソードを持っている松坂桃李のお姉さんよりすごいのは松坂桃李のお父さんであるということが判明しました。

松坂さんのお父さんは、東京福祉大学の心理学部の講師の、松坂秀雄さんだと言われています。

出典:http://color19.com

神奈川県の児童相談所の相談員の経験があり、臨床心理士の資格も持っているらしいです。

出典:http://color19.com

松坂桃李さんと松坂秀雄さんの関係が注目されるようになったのは、Facebookで松坂秀雄さんのことについて書いた人がいて、息子さんが人気俳優だということを紹介していたのが始まりだったんだそうです

出典:http://color19.com

なんと松坂桃李とそのお姉さんを育てたお父さんはとてもすごい人だったのです。
さすがですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ