記事ID14749のサムネイル画像

結婚&離婚したばかりの女優・米倉涼子の年齢は意外?納得?

女優・米倉涼子さんの年齢に関する話題をまとめてみました。米倉涼子さんと同じ年齢の芸能人はあの人やこの人!米倉涼子さんと同じ年齢の芸能人を紹介します。更に米倉涼子さんの年齢がもう少し若かった時の元彼として名高いあの人や年下の元旦那とのエピソードなども紹介します。

39歳になった女優・米倉涼子さんのプロフィール

生年月日:1975年8月1日(39歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:168cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
デビュー:1992年

全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞して翌年モデルとしてデビューし、芸能界入りをした。
恋の神様で女優デビューをしてそれ以降、数々ドラマに出演している。

米倉涼子さんの誕生日は
1975年8月1日(昭和50年 卯年)なので、
現在の年齢は39才ですね。
次の年齢40歳まではあと64日です。
次の誕生日は2015年8月1日となりますが、
これは今年ですから今年40歳です。
誕生日の8月は夏で1日の曜日は土です。
この日は休日ですね。

出典:http://yonelabo.com

米倉涼子さんと同年齢の芸能人を紹介します!

ワンピースで有名な尾田栄一郎の年齢も40歳です

生誕:1975年1月1日
年齢:40歳
出身地:熊本県熊本市
職業:漫画家
デビュー:1997年

俳優の伊藤英明の年齢も39歳です

別名:義阿部 純大 (あべ じゅんた)
生年月日:1975年8月3日
年齢:39歳
出生地:岐阜県岐阜市
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優

俳優の坂口憲二の年齢も39歳です

生年月日:1975年11月8日
年齢:39歳
出生地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

米倉涼子さんの年齢が分かりし頃?の熱愛エピソードを紹介します

米倉涼子の元彼で有名な市川海老蔵

生年月日:1977年12月6日
年齢:37歳
本名:堀越寶世(宝世)
襲名歴
1.七代目市川新之助
2.十一代目市川海老蔵
出身地:東京都

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛のきっかけ

海老蔵さんは年から年にかけて米倉涼子さんと交際していました。

きっかけは、2003年に放映された大河ドラマ「武蔵」での共演だったとされています。

出典:http://reallyee.com

プレイボーイで知られる海老蔵さんですが、米倉さんにはぞっこんだったそうです。

米倉さんも海老蔵さんの父親である故・市川團十郎さんに可愛がられるなど、家族ぐるみの付き合いで、一時期は結婚の噂も囁かれました。

2004年の夏には海外に婚前旅行に行ったというニュースまであったのですが、2005年末に破局を迎えます。

出典:http://reallyee.com

なぜ2人は破局してしまったのでしょうか。

背景には、市川家の3つの「お家の事情」があったといわれています。



1つは、梨園の妻という立場上の制約です。

海老蔵さんと結婚するということは、梨園の妻として後継ぎとなる子を産み育て、市川家を献身的に支え続けなければなりません。

そのためには、米倉さんは女優を廃業する必要に迫られます。

米倉さんにその意思や覚悟があったのか、ということです。

出典:http://reallyee.com

米倉涼子さんの熱愛で一番有名なのが市川海老蔵さんですが結婚してしまったので離婚しない限り復縁は難しそうですね。
米倉涼子さんは結婚に向かないタイプと言われていたのでもし二人が結婚したとしても離婚していたかも知れませんね。
でも、二人とも年齢と年は釣り合っていたので結婚の噂が出るのも無理はないですよね。

米倉涼子さんの元旦那は一般人

生年月日:1977年生まれ
年齢:37歳
身長:180cm
職業:代表取締役
性格:誠実で温かい
ルックス:堺雅人似

一般の方なので本名などは分かりませんでしたがプロフィールから米倉涼子さんの旦那として釣り合っている条件の持ち主なのが分かります。
芸能人の米倉涼子さんと結婚するからには只者ではないですよね。
年齢は米倉涼子さんの元彼の市川海老蔵さんと同じ年齢ですが年齢は多分偶然ですね。

米倉涼子と元旦那のエピソードなど

1カ月ほど前に引っ越したばかりという米倉の現在の自宅は、都心の公園に面した一角あった――。 電撃入籍から2カ月が経った、米倉涼子(39)。

新婚生活のための新居は、超一等地にあって日本でもトップクラスの豪華さを誇る賃貸マンションだった。 一番狭いタイプでも154平米で、もっとも広い363平米の部屋では、毎月の家賃が300万円台に設定されている。

米倉は、昨秋に主演したドラマ『ドクターX・大門未知子』(テレビ朝日系)以降、雑誌の表紙撮影に登場した以外は表舞台に登場していない。

出典:http://nnews1.com

「米倉さんはもうすぐ40歳を迎える年頃ですから、“子作り休暇”をとったということでしょう。 電撃入籍となったのも、“妊活”にもう時間がないから……という彼女の強い希望からだと聞いています」(テレビ関係者)

だが、肝心のパートナーは――。じつは夫のAさんの気になる行動を本誌はキャッチした。この“愛の巣”に、毎日のように深夜になるまでAさんが帰ってこないのだ。

出典:http://nnews1.com

ある日は部下とビール、別の日は仕事仲間と4軒をはしご、また別の日には男性3人でおでん店へ。 A氏が退社後にまっすぐ帰宅することはほとんど皆無と言っていい。もちろんこの期間、米倉が家を空けていたわけではない。

「つい昨日も、ご近所のデパ地下で食料品を大量に買い込み、タクシーで帰宅された米倉さんをマンションのエントランスのところでお見かけしましたよ。 結婚されたとテレビで知っていたので、ご主人がいない間に、“主婦業”も頑張ってらっしゃるのかしらと、微笑ましくて(笑)」(近所の主婦)

だがその米倉が待つ家に、なぜか夫はなかなか帰ろうとしないのだ。日本有数の豪華マンションに築いた“愛の巣”で、孤独な夜を過ごしている米倉。 一日も早く格差を埋めたい夫と、一日も早く子供がほしい妻が、歩み寄る日は来るのだろうか――。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150224-00010000-jisin-ent
女性自身?2月24日 0時0分配信

出典:http://nnews1.com

年齢が年齢なだけに米倉涼子さんは子供が欲しいという気持ちはあるようですが旦那さんの方はその気がなかったということだと思います。
これは結婚する前に米倉涼子さんと旦那さんは話し合っていなかったのでしょうか?

米倉涼子さんの年齢に対する世間の反応

米倉涼子さんの年齢に関する世間の反応を調べてみました。

米倉涼子と藤原紀香???

この二人って結構年齢近いですね。そしてある程度の年齢になってから、お二人ともミュージカルで活躍されてますね!
ふと思ったのですが、実際のところ、ミュージカル女優としての実力を比較するとどうなんでしょう?!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

米倉涼子は年齢の割にはかなり綺麗ですよね?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

米倉涼子は年齢の割には劣化が目立たず頑張ってますが、すっぴんはヤバいんでしょうか。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

米倉涼子さんは年齢のわりに綺麗だと思っている方が多いようです

米倉涼子さんの年齢に関する話題を集めてみましたがいかがでしたでしょうか?米倉涼子さんは39歳という年齢にも関わらず美人ですが、やっぱり芸能人なので努力をされているのだと思います。
美しさを保ちたいという方は米倉涼子さんのスタイルキープ方などを調べていみたらいいかも知れません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ