記事ID14720のサムネイル画像

【激変】元モー娘・高橋愛さんの髪型が可愛すぎると話題に!【別人】

モーニング娘のメンバーとして活躍した後に、卒業した高橋愛さん、その後、女優やタレント、モデルとして活躍しながら人気を集めています。そんな、高橋愛さんの髪型が可愛すぎると話題になっています!モーニング娘の時とまるで別人のようになっている高橋愛さん。今回は、話題になっている高橋愛さんの髪型を集めてみました!

髪型が可愛すぎる!高橋愛さんのプロフィールとは?

髪型が可愛すぎる!高橋愛さんのプロフィール

高橋 愛(たかはし あい、1986年9月14日 - )は、日本の歌手、女優であり、女性アイドルグループ・女性ダンス&ボーカルグループのモーニング娘。の元メンバー(第5期メンバー・第6代リーダー)である。2009年4月からはハロー!プロジェクトのリーダー(2代目)でもあった。本名、阿部 愛 (あべ あい)。

出典:http://ja.wikipedia.org

福井県坂井市出身、出生地は福井市。アップフロントクリエイト(アップフロントグループ)所属。夫はお笑いタレントのあべこうじ。

出典:http://ja.wikipedia.org

髪型が可愛すぎる!高橋愛さんのデビュー

1999年10月7日放送のBSジュニアのど自慢福井県鯖江市大会に出場、ベストステージ賞を受賞した。
2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」にて紺野あさ美・小川麻琴・新垣里沙と共に合格した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2001年10月31日、モーニング娘。のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」にてデビュー。
2003年4月、ミニモニ。に加入。

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年6月1日、前リーダー藤本美貴の脱退により、モーニング娘。のリーダーに就任。
2009年1月、ドラマ『Q.E.D. 証明終了』に主演。モーニング娘。現役メンバーの連続ドラマ主演はミニモニ。メンバー時代に続いて2度目。
同年4月1日、エルダークラブ所属メンバーの卒業により、ハロー!プロジェクトのリーダーに就任。

出典:http://ja.wikipedia.org

髪型が可愛すぎる!高橋愛さんの人物像

デビュー以前には、合唱部に所属し中学生時代に全国大会に出場、習い事として声楽やクラシックバレエを経験した。加入オーディション時も含め、デビュー後のアピールポイントになっている。2006年春のコンサートツアー『モーニング娘。コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜』では、バレエの動きを取り入れたライブパフォーマンスを見せている。『めちゃ×2イケてるッ!』内の企画私立岡村女子高等学校。では合唱部のリーダーとなり、2003年10月4日に放送された岡女体育祭では藤本美貴に次ぐ総合2位となる。また、2003年11月22日のハロー!プロジェクトスポーツフェスティバルのハードル走においては1位となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

プロデューサーであるつんく♂から「歌唱力が安定している」と評された。他のメンバーは「非常にしっかりしていて、大人」で「なんでもテキパキ片付ける」と話す。新垣里沙は高橋のことをしばしば「(性格が)変わっている」としている。また、松浦亜弥にはラジオ番組で「ハロプロ内で一番歌が上手い。」と評された。

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマプロデューサーの丹羽多聞アンドリウからは演技力について「すてきな女優を見つけた」「今まで泣く芝居ですごいと思ったのは前田愛だったが、高橋もすごい」「こんな本物の女優がいたのに、今まで気づかなかったなんて…」などと「褒めちぎ」られている。

出典:http://ja.wikipedia.org

昔の高橋愛さんの髪型を集めてみました!

昔の高橋愛さんの髪型集!

まずは、高橋愛さんのモーニング娘在籍中の髪型を見ていきましょう!さすがは、アイドル
といった髪型ばかりで、それでも似合っている高橋愛さんはすごいですね♪

昔の高橋愛さんの髪型集その①

サイドにパーマがかかったアイドルらしい髪型ですね!髪留めのブローチが可愛いです!

昔の高橋愛さんの髪型集その②

全体的に外はねの髪型に、サイドは編み込んでいます!

昔の高橋愛さんの髪型集その③

こちらは、シンプルなストレートヘアーですね!衣装が派手なので髪型は控えめな感じです!

昔の高橋愛さんの髪型集その④

こちらは、透明感のある髪型ですね!顔周りは短めになっています!

現在の高橋愛さんの髪型を集めてみました!

現在の高橋愛さんの髪型集!

おしゃれで可愛くて、髪型も真似したいと話題になっている現在の高橋愛さんの髪型を
集めてみました!昔に比べるとより女性的な髪型になっています!

現在の高橋愛さんの髪型集その①

全体的に重めの髪型ですが、品のいいカラーのおかげで全く重さを感じませんね!

現在の高橋愛さんの髪型集その②

全体的にパーマのかかったヘアースタイルです!

現在の高橋愛さんの髪型集その③

パーマのかかったボブスタイルです!前髪もカールさせていてとてもおしゃれですね!

現在の高橋愛さんの髪型集その④

シンプルなショートカットです!絶妙なカットラインが特徴的ですね!

高橋愛さんの髪型とファッションが話題になった理由とは?

高橋愛さんの髪型とファッションが話題になった理由

高橋愛さんの髪型やファッションが話題になったのは、Wearというサイトだそうです!
こちらに高橋愛さんの色々なファッションや髪型が載っています!

高橋愛さんの髪型とファッションが可愛すぎる!その①

高橋愛さんの髪型とファッションが可愛すぎる!その②

高橋愛さんの髪型とファッションが可愛すぎる!その③

今後も高橋愛さんは様々なファッションや髪型を見せてくれることでしょう!

今後も高橋愛さんは様々なファッションや髪型に注目!

WEARのフォロワー数1位の高橋愛さん。そんな、高橋愛さんの全てが詰まったスタイル
ブックが発売されました!これからの彼女の活躍に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ