記事ID14685のサムネイル画像

あべこうじは実は離婚歴ありのバツイチ?!高橋愛ちゃん大丈夫?!

高橋愛ちゃんと結婚した芸人のあべこうじさん。実は離婚歴があってバツイチらしいのです!しかも、その離婚理由がひどすぎる?!そんな離婚歴のあるあべこうじさんと結婚しちゃった元モーニング娘。高橋愛さんを心配する声も多く聞かれているようです。

【この記事は2020/03/06に更新されました。】

高橋愛さんは大丈夫?あべこうじさんはバツイチだった

あべこうじさんと結婚した元モーニング娘。の高橋愛さん。
結婚相手のあべこうじさんは実はバツイチでした。
2人のプロフィール、出会いから現在までを紹介いたします。

離婚していた!あべこうじさんとは?!

あべこうじ

本名◆阿部公二
生年月日◆1975年2月19日
出身地◆神奈川県横浜市
血液型◆O型
身長◆178cm
方言◆共通語
コンビ名◆あべさく
相方◆佐久間一行
芸風◆漫談
事務所◆よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期◆1997年 -

あべこうじさんの経歴

1998年 コンビでデビューするが、2001年解散 ピン芸人へ。
2000年 結婚
2007年 離婚

芸人になる前は、俳優などの仕事をしていた

あべこうじさん受賞歴

2010年R-1グランプリ優勝

R-1グランプリ決勝進出回数は大会最多
2004年R-1グランプリから決勝に進出しており、
人気が出だしたのもこの頃。

2000年に結婚し、子どもが生まれた、
離婚した元妻は、
人気が出る前に結婚し、
人気が出だしてから離婚したということになる

『R-1ぐらんぷり2010』で圧勝

ピン芸人の日本一を決める『R-1ぐらんぷり2010』で優勝を果たしたあべこうじさん。
審査員7人のうち6人の票を獲得し、圧勝しました。

ドン引き!!!あべこうじさんの離婚理由がひどすぎる!

あべこうじさんの離婚した元妻

売れない時代のあべこうじさんを養っていたという
あべこうじさんの離婚した妻は、
一級建築士

あべこうじさんは2000年、一般女性の方と結婚しました。
しかし、2007年には離婚してしまいます。
その理由が酷すぎました。

女癖が悪いあべこうじさん

あべこうじさんの離婚した元妻は、
「やりすぎコージー」に出演し、
あべこうじさんの女癖の悪さについて話しました

あべこうじさんと離婚した元妻の間には、
1人の娘がいますが、
2007年に2人は離婚しました。

理由は、あべこうじさんの女癖の悪さ、
そして、DVという噂もあります

ファンの女性のも手を出す

Twitterで知り合ったファンの女性にも度々手を出していたというあべこうじさん。
あべこうじさんがフォローしていた女性は皆、あべこうじさんのファンの人ばかりでした。

Twitterではあべこうじさんと関係を持ったという女性が多数いて、女癖の悪さが話題になりました。

離婚した理由がひどすぎるあべこうじさんと結婚した高橋愛ちゃんとは?!

元妻と女癖の悪さとDVで離婚したと噂されるあべこうじさんは2014年2月14日、元モーニング娘。の高橋愛さんと入籍。
すぐに別れるのでは?!離婚も時間の問題などと話題になりました。

高橋愛さんのプロフィール

高橋愛(元モーニング娘。)

出生名◆高橋 愛
別名◆阿部 愛(本名)
愛称◆愛ちゃん など
出生日◆1986年9月14日
血液型◆A型
出生・出身地◆福井県坂井市
ジャンル◆J-POP
職業◆歌手・女優
活動期間◆2001年 -
レーベル◆zetima
事務所◆アップフロントエージェンシー
(2001年 - 2012年)
アップフロントクリエイト
(2012年 - )

離婚率98%

あべこうじさんと高橋愛さん 離婚確率は!?

あべこうじさんが離婚歴有のバツイチということは、
高橋愛さんも知っているでしょう。
女癖の悪さや、DVの噂などは知っていたのでしょうか?!

あべこうじさんとの離婚の可能性をある番組で占ってもらった高橋愛さん。
少なく見積もっても98%と言われてしまった離婚の可能性。
あべこうじさんと高橋愛さんの未来は明るい?!暗い?!

離婚歴のあるあべこうじさんと高橋愛ちゃんはどこで出会った?!

離婚歴のあるあべこうじさんと、高橋愛さんは、2011年の舞台「ハムレット」で共演しています。
舞台での共演が2人の出会いでした。

高橋愛さんから好きになった

舞台「ハムレット」で出会った2人ですが、高橋愛さんの方が先にあべこうじさんを好きになったと話しています。

離婚歴があっても幸せになれるはず?!

高橋愛さんはテレビや取材などでも好きになったのは自分が先であるといつも主張しています。
あべこうじさんは高橋愛さんにとって魅力的な男性のようです。

舞台で共演した2人ですが、高橋愛さんはあべこうじさんはに対し、雰囲気を盛り上げてくれ、忙しく稽古にあまり参加できなかったのに演技が完璧であったと語ります。

バレンタイン婚を報告

2014年2月14日のバレンタインデーに2人はそろって結婚報告を行いました。
なぜバレンタイン婚だったのでしょうか。

バレンタイン婚にした理由

バレンタイン婚にした理由について「2人で一緒にこれから生活していくので、辛いこともあると思うけどこの日だけは忘れられるし、甘い日にしたい」からであると理由を発言しました。

ドレスもチョコレートを意識

高橋愛さんのドレス、あべこうじさんのタキシードはともにバレンタインを意識したチョコレートの色でした。
チョコレートが溶けた感じをイメージしたそうです。

2人の関係は順調

女癖が悪く更に離婚歴のあるあべこうじさんですが、高橋愛さんとの夫婦関係はとても良好で順調のようです。

高橋愛さんのSNSでもツーショットが多い

高橋愛さんのSNSではあべこうじさんとのツーショットが多く、お揃いのコーディネートなども披露しており、2人の仲の良さが分かります。
2人で食事や買い物を楽しんでいるようです。

あべこうじさんの母親とも仲良し

高橋愛さんは義母であるあべこうじさんの母親とも仲が良いそうです。
あべこうじさんの母親と高橋愛さんの2人で外出することもあるそうです。

2人に子どもはいるのか?

2014年に入籍したあべこうじさんと高橋愛さん。
結婚してから数年経ちますが、2人に子どもはいるのでしょうか。

子どもは3人ほしい

結婚報告を行った際、高橋愛さんは子どもは3人欲しい、将来はモーニング娘。に入れたいと語っていましたが、まだ2人の間に子どもはいないようでした。

高橋愛さんが不妊症ではという噂も

結婚後数年経っても子どもが出来ないことや、あべこうじさんには前妻との間に子どもがいたことから高橋愛さんは不妊症ではないかという噂があります。
真相は分かっていませんが、いつか幸せな報告が聞けるといいですね。

高橋愛さんとあべこうじさんのこれから

元モーニング娘。と言えば…

元モーニング娘。で離婚と言えば、この方!
高橋愛さんももちろん、
結婚式に出席しています。

あべこうじさんと高橋愛さんは、
このお二人の二の舞にならないように・・・

離婚などなく、幸せに添い遂げてくれるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ