記事ID14678のサムネイル画像

元・宝塚のトップスター真矢みきの旦那が超イケメンっていうウワサ

ドラマにCMに映画に引っ張りだこの元宝塚の花組トップスター真矢みきさんの旦那さんが超カッコイイとウワサになっています。真矢みきさんの旦那さんの職業などのプロフィールやイケメンぶりを画像をたくさん交えてご紹介したいと思います。真矢みきさんの旦那さん、どんなイケメンなんでしょうか?楽しみです!

真矢みきの旦那のプロフィール

真矢みきの旦那・西島数博

西島 数博(にしじま かずひろ、1971年10月21日 - )は、日本のバレエダンサーであり俳優、振付家。
宮崎県日向市生まれ。3歳より伊達バレエ・スクールでバレエを始める。
妻は女優の真矢ミキ。実弟は現役ラテンダンサーの西島鉱治。
祖母は、日本でバレエがまだ広まっていなかった頃にバレエスクールを開講させた、日本バレエ界の先駆者的人物である。

出典:http://ja.wikipedia.org

真矢みきの旦那

同じバレエダンサーの熊川哲也とは同い年(熊川は早生まれなので同学年と言うのが正しい)であると発言している。なお、西島は熊川のことを「自分とは比べ物にならないほどのスター」と自分よりバレエの才能があると評している[4]。
学生時代は近藤真彦のファンだった。また『ザ・ベストテン』のエンディングでの記念写真のジグソーパズルのプレゼントに当選したことがあり、黒柳徹子にそのことを言うと「そういう人に初めて会った」と言われた[4]。

出典:http://ja.wikipedia.org

真矢みきと後の旦那さんになる西島数博

真矢みきさんと旦那さんの出会いは”スターダスト上海”という舞台で共演し、
友人として食事に行ったりしていたそうです。
回数を重ねるうちに親密になっていき、西島千博さんの方からプロポーズ。
真矢みきさんは「空耳かと思った」とおっしゃっていたらしいです(笑)
こんなイケメンな旦那さまをGETできてうらやましいです。

真矢みきの旦那、バレエダンサーとしての実力は!?

真矢みきの旦那・西島数博のバレエの実力は!?

1971年 日向市生まれ。[1974年、宮崎の伊達バレエ・スクールでバレエを始める。
1984年、全国舞踊コンクール入選。第4回青山バレエフェスティバル出演以降毎回出演。1990年、フランスへ渡る。
1991年、フランス・カルポー賞国際バレエ・コンクール男性シニア部門第1位受賞。日本帰国後の1994年、スターダンサーズ・バレエ団に入団。2006年までプリンシパルとして活躍した。

2014年、自身の誕生日である10月21日に芸名を「西島数博」に改名した[2][3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

真矢みきの旦那

プリンシパルとはそのバレエ団のトップの階級にいる人、主役級の人だそうです!
12年もの間、主役をはるということはスゴイことだと思います。
数々の舞台でその名をとどろかせた後、真矢みきさんとの結婚に至ったんですね。
宝塚のトップスター真矢みきさん、旦那さんもバレエ界のトップスター、お似合いですね。

真矢みきの旦那、バレエ以外でも活躍

真矢みきさん旦那さん、西島数博さんはバレエだけでなく普通の舞台にも出演されていました。
個人的で申し訳ないのですが、BLEACHという漫画が大好きで、浮竹十四郎役で出演されていたなんてビックリしました!
13番隊隊長で心優しく、病弱だが強い。西島数博さんの雰囲気と合っています!

真矢みきの旦那、西島数博のイケメン画像集!

真矢みきさんの旦那さん、カッコイイですよね~!
ずっと眺めてられます(笑)
めちゃくちゃカッコイイ画像を厳選して集めてみたのでご覧下さい!

真矢みきの旦那

ロン毛の西島数博さんもステキですね~

真矢みきの旦那

さわやかですね~!こんなさわやかな人周りにいます(笑)!?

真矢みきの旦那

この肉体美!誰か彫刻にしてこの美しい西島数博さんを後世に伝えてください(笑)

真矢みきの旦那

和装も男前ですね~!真矢みきさんとの結婚式ですがこんな旦那さんと結婚できて羨ましいです~!

真矢みきの旦那

はいキタ(笑)!これは超絶カッコイイ!NO.1です!

本当にイケメンですよね~!
こんな旦那さんと毎日一緒にいられる真矢みきさんは幸せですね。
こんな美しい旦那様がいるから、もう美術館に行かなくていいですね(笑)
これ以上の美しさは無いでしょ!

真矢みきと旦那・西島数博の結婚生活について

真矢みきと旦那の西島数博

何で子供を作らなかった!?

不仲説は一切出てはいないんですが、僕自身として気になるのが歳の差。

8歳も年がずれているといろいろ価値観の違いなどが出てくるかと。

西島さんは言いたいことがあっても、真矢さんが年上だから、ということもあるかもしれません。

仕事の立場的にも真矢さんが有利と思われます。

出典:http://ichioshi-wadainews.blog.so-net.ne.jp

真矢さんは現在49歳。

やはりこの年齢で子供を生むのはリスクがあります。

なかなか妊娠できないというのも事実でしょう。

西島さんは41歳でまだまだ現役ですがw

まあ、基本男は一生涯現役ですw

これはかなり有力な線かと。

出典:http://ichioshi-wadainews.blog.so-net.ne.jp

<一番有力視されているのは不妊>

ネット上どこを調べてもこの情報に落ち着いているサイト、ブログが非常に多いです。

中には子供を作るために現在も不妊治療を続けているという情報も。

ならば近々妊娠という報道も流れるかもしれませんね。

体外受精で妊娠、出産ということも考えられますし、そうなると大きな話題となりそうです。

出典:http://ichioshi-wadainews.blog.so-net.ne.jp

真矢みき

必ず出てくるのが真矢みきさんと旦那さんとの間に子供がいないこと。
しかし、真矢みきさんはいくら美しいとはいえ、結婚当初ですでに45歳でした。
私個人の考えなんですが、結婚した時から子供は諦めていたんじゃないかと思います。
でも、もし真矢みきと旦那さんが不妊治療をしていらっしゃるなら是非とも”諦めないで”頑張って欲しいと思います。

真矢みきと旦那・西島数博について・まとめ

旦那さんの募金活動に駆け付けた真矢みき

子供がいないことで一部、離婚説も囁かれていましたが、夫婦仲はとっても良さそうです。
真矢みきさんには申し訳ないのですが、あまりにもカッコイイのでこれからちょくちょく目の保養にさせていただきます(笑)
これからも美男美女の夫婦で仲良く幸せに暮らしていってくださいね。

いつまでもお幸せに・・・。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ