記事ID14662のサムネイル画像

夏目三久が結婚!?2011年に日本テレビを退職した本当の理由!

『マツコ&有吉の怒り新党』で司会を務め、お茶の間の誰もが知っている夏目三久さんですが、以前は日本テレビのアナウンサーで、結婚を噂された彼氏とのスキャンダルがきっかけで2011年に日本テレビを退職しています。その日本テレビを退職に追い込まれる原因となったスキャンダルと、夏目三久さんの結婚についてまとめてみました。

夏目三久さんのプロフィール

・ 夏目三久(なつめ みく)

・ 本名 同じ

・ 愛称 ミクちゃん ミクパン ミクティ 夏目ちゃん など

・ 出身 大阪府箕面市

・ 生年月日 1984年8月6日(30歳) O型

・ 最終学歴 東京外国語大学外国語学部

・ 職歴 日本テレビ 編成局アナウンス部

・ 活動期間 2007年-2011年1月(日本テレビ)

・ 2011年4月(フリーへ転向)

出典:http://windypost.com

かわいらしいお嬢様といった雰囲気の夏目三久さんなのに、

結婚を噂された彼氏とのスキャンダルのせいで2011年に日本テレビをあっという間に退職してしまいました。

【お嬢様!?】夏目三久さんの家柄がすご過ぎる!?

夏目三久さんの実家の父の名前は、夏目三法(なつめ みのり)さん。

夏目三久さんのお父さんの夏目三法さんは1997年にホットポットを創業し、その会社を2005年にイー・ガーディアン株式会社に商号変更し、2010年12月に東京証券取引所マザーズに株式を上場させ、一代で上場企業を作り上げられ、2012年には別法人ぺぱれす株式会社も起業されていて、写真は優しそうなお顔。

出典:http://buzz-press.com

一代で上場企業を作ってしまうなんて、夏目三久さんのお父様ってすごい方なんですね。

そんなお父様のお眼鏡に適うような結婚相手なんて果たしているんでしょうか?

こちらが夏目三久さんのお父様。

イー・ガーディアン株式会社は、パソコンやスマホや携帯電話からのウェブサイトへの投稿を監視する業務を中心に行っている会社で、2012年の売上高は20億円超。

出典:http://buzz-press.com

夏目三久さんって裕福な家のお嬢様なんですね。

でも、2011年頃、夏目三久さんのお父様とお母様は離婚されたそうです。
ちょうど夏目三久さんが2011年に日本テレビを退職された頃と重なりますね。

夏目三久さんには2歳年上の長女の姉と弟がいて、夏目三久さんのお姉様はすでに結婚しているそうです。

【ノーメイク!】子供の頃の夏目三久さん【画像付】

かわいらしい夏目三久さんの昔のお写真と動画を見つけてしまいました。

夏目三久さんのお父様はこういうご家族のために頑張ってお仕事をされてきたわけですが、そんな愛娘夏目三久さんの結婚相手と噂される彼氏って一体どんな方なんでしょうね。

【夏目三久 結婚!?】噂されるお相手って?

夏目三久さんのお相手は、どこの御曹司なのか?と調べた処、バーバリーとのライセンス契約で少し前話題になったアパレルの三陽商会の御曹司なのだそう。

慶応大学卒で大手広告会社の電通務めだと言われている相手なので、実力も伴っていそう。

出典:http://buzz-press.com

やはり上場企業のお嬢様夏目三久さんの結婚相手ともなると、これくらいじゃないと釣り合わないんでしょうね。

こちらが夏目三久さんの結婚相手と噂される彼氏でもあり、夏目三久さんが2011年に日本テレビを退職せざるを得なくなったスキャンダルのお相手。

これは2008-2009年に夏目三久さんが御曹司とのデートがスクープされ、その後にコンドーさん事件が話題になった時代の話で現在2人は破局したと言われています。

出典:http://buzz-press.com

2011年に日本テレビを退職に追い込まれるようなスキャンダルが発覚しなければ、もしかしたら今でも夏目三久さんはこの結婚相手と噂されるスキャンダルのお相手と付き合っていたのかもしれませんが、夏目三久さんを日本テレビから退職に追い込んだスキャンダルをスクープされた背景には、写真の流出にまつわる隠された裏事情があるようです。

【2011年日本テレビを退職!?】夏目三久さんを追い込んだスキャンダルって一体!?

いち早く報道をしたのは週刊誌の『FLASH』です。

入社後2年にも関わらずこのスキャンダルを受けてしまった夏目さんは次々と番組を降板してしまいます。

そして、日本テレビ退社まで追い込まれています。

さて、この事件の真相に少し迫りたいと思います。

2009年にFLASHが報じた内容によると
お相手の男性は大手アパレルメーカーの御曹司とのことです。
その彼の自宅は田園調布の豪邸で大学卒業後には大手広告代理店に就職。

出典:http://stardustsk.com

夏目三久さんの年齢から言って、結婚を噂される彼氏がいてお付き合いをしていたとしても、別に何も問題はなさそうなのですが・・

【スキャンダル!!】夏目三久さんと結婚を噂された彼氏とのツーショット写真

2011年に夏目三久さんが日本テレビを退職せざるを得なくなったスキャンダル写真は、夏目三久さんとの結婚が噂される彼氏と二人で仲良くデートしている写真だけに止まらず、

スキャンダル写真の内容は、ついに報道陣が撮れる範囲を逸脱し、夏目三久さんは2011年に日本テレビを退職せざるを得なくなってしまいます。

その極めつけのスキャンダル写真となったのが・・・

【極めつけのスキャンダル!?】夏目三久さんに追い討ちをかけたものとは?

一番問題となったのが避妊具メーカーの「SAGAMI ORIGINAL]の箱を持って写っている写真が流出してしまったことです。

デート現場の写真が撮られるのは外出先ということで、報道陣も撮ることができますが、3つ目の写真に関しては、明らかに彼氏が撮っているものです。

出典:http://stardustsk.com

なんでこんな写真を撮って、しかも残しておいたのか・・・

夏目三久さんと結婚相手と噂されていたスキャンダルの相手にしかわからないことですが、こんな写真が残ってさえいなければ、夏目三久さんは2011年に日本テレビを退職せずにすんだのかもしれませんね。

【気になるコンドー写真!?】誰が何のために写真を流出させたのか!?

となると彼氏が週刊誌に売ったのか?
という流れになるのですが、

実は夏目さんが付き合っていた彼氏は夏目さん以外にも女がいたとのこと。

つまり二股をかけていたようなのです。

そんな二股相手が彼の携帯を見たところ夏目さんの写真があり、嫉妬した彼女は写真を売った。

という説があります。

出典:http://stardustsk.com

結婚相手と噂されていたスキャンダルの相手に裏切られた夏目三久さんのショックと、ここまで手塩にかけて育ててきた娘のスキャンダルに胸を痛めるお父様の気持ちを考えると、この仕打ちはとてもキツイですね。

【先輩アナからのいじめ!?】スキャンダル発覚後に夏目三久さんを襲ったものとは?

週刊誌に出てからというもの夏目さんは先輩アナからいじめを受ける毎日。
無視は当たり前で、例の週刊誌が夏目さんのデスクにあからさまに置いたりとかなりつらい日々を過ごしています。

「サガミちゃん」あだ名を付けられたりもしていたそうです。

結果的に2011年1月31日に日本テレビを退社しています。

出典:http://stardustsk.com

結婚相手と噂されたスキャンダルの相手には裏切られ、彼の二股相手からは腹いせを受け、日本テレビでは先輩アナのいじめにあって2011年に日本テレビを退職、もう踏んだり蹴ったりの夏目三久さん。

でもここでアナウンサー人生を終わらせなかったから夏目三久さんはスゴイのよね。

【人気と共に挙げたもの!?】フリー転身後の収入がすごい!

そんなフリーに転身してからの夏目さんは人気と共に挙げたものがあります。

それはギャラです。

・ バンキシャ 60万
・ 怒り新党 30万
・ 夏目と右腕 20万
・ あさチャン! 100万

一週間で200万は余裕で越えているわけです。
そして、CMやイベントなどを加えると、とんでもない額になります。

そして、女性自身が報道している内容だと少なく見積もっても年収5億は硬い。

実際にはその倍くらいはあるかも知れない。

と、言われています。

出典:http://stardustsk.com

さすが夏目三久さん、一代で上場企業を作り上げられたお父様の血を引いているのでしょうか。

稼ぎが桁外れです。

スキャンダルをものともせず苦難を乗り越え、2011年に日本テレビを退職した後、なんとまた新たなアナウンサー人生を再出発させた夏目三久さん。

【心強い後ろ盾!?】スキャンダルから一転、快心の復活劇!

日本テレビを退社後は『田辺エージェンシー』に所属しフリーアナウンサーとして活躍。

2011年4月から始まった『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局で初めてレギュラー番組を持ちます。

そしてマツコさんに「気にすることない。本音でいきなさいよ!」

と激励を受け、徐々に人気を回復させて行きました。

出典:http://stardustsk.com

2011年に日本テレビを退職した後の夏目三久さんには、マツコさんや有吉さんといった心強い後ろ盾があったから、スキャンダルをスクープされ、2011年に日本テレビを退職した後も、再びフリーアナウンサーとして復活を果たすことができたんでしょうね。

【意味深発言!?】有吉が結婚をほのめかす?

年収何億円と噂される有吉弘行も気づいてみれば40歳越えのアラフォーに。
 金と名誉と来たら次はやっぱり結婚ということになりますが、週刊誌でも全く音沙汰が無い彼にやきもきしてる人も多いのでは?

 生野陽子や夏目三久など彼女の噂はいろいろあるみたいですが、「アブナイ夜会」で薬丸裕英に詰められた際につい「タイミングがね。」と意味深発言をポロリ。

出典:http://1min-geinou.com

スキャンダルをスクープされて2011年に日本テレビを退職した後の夏目三久さんにとって、大恩ある有吉さんとの結婚の噂。

お二人の稼ぎも釣り合いそうですし、もし結婚が本当ならお似合いのカップルかもしれませんね。

【女性2人?】噂される有吉の結婚相手って?!

最近はテレビでも「彼女はいらないから結婚相手がほしい!」とことあるごとに結婚結婚と口うるさい有吉弘行。

 有吉弘行の恋愛といえば、ブレイク直後の2008年にモデル・青木亜希との”お泊り愛”がフライデーされたことがありましたが、その彼女と2010年に破局したのを最後に週刊誌でも一切音沙汰がないんですよね。

 そんなわけで、あれから誰と付き合っているのかとネットでも言われたい放題な彼なのですが、そんな中でも「彼女なのでは?」と噂されてる有力な2人の候補がフジの生野陽子と元日テレの夏目三久です。

出典:http://1min-geinou.com

やっぱり結婚相手の候補として夏目三久さんの名前が挙がっていますね。

夏目三久との噂に至っては「番組で共演してるから。」というだけの理由で名前が挙げられている始末。
 とてもじゃないですが、これだけで付き合ってるというのは厳しい話です。

出典:http://1min-geinou.com

なんだそうでしたか・・残念!

結婚が噂された彼氏とのスキャンダルがスクープされ、2011年に日本テレビを退職せざるを得なくなった夏目三久さんが一番苦しい時期に助けてくれた人だから、もしかして有吉さんと結婚か?と思ったんですけどね。

【噂のスタイリストの社長さん!?】って一体だれなの?

どうも気になるこのキーワード。

スタイリスト、社長と、夏目三久さんの情報を見ていると出てくるんですが、これはどうも以前「マツコ&有吉の怒り新党」の番組内で、夏目三久のスタイリストの社長さんがコマーシャルか何かの合間にスタジオ内でマツコと有吉の目に止まり、「誰あれ?」というお話になったようです。

単に知らない人ならスタッフの一人なんだろうと気にもしなかったんでしょうが、その雰囲気がどうも「只者ではない」ということから、話題となったようですね。

出典:http://windypost.com

ただそれだけで、ここにも結婚の噂はないようです。

ちょっと残念!

やはり夏目三久さんには2011年に日本テレビを退職にまで追い込まれたスキャンダル事件があるから、結婚には慎重にならざるを得ないのかもしれませんね。

でもきっとそのうち今の夏目三久さんにお似合いの結婚相手が必ず見つかるはず。

今後に期待しちゃいましょう。^0^

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ