記事ID14654のサムネイル画像

【噂の真相】松岡昌宏と中川翔子が結婚?米倉涼子が逆プロポーズ!

ジャニーズ事務所で人気が高いグループアイドルTOKIOの松岡昌宏さん。中川翔子さんと結婚するかも?米倉涼子さんに結婚を迫られていた!などの噂がありましたが、実際のところはどうなのでしょうか?モテ男松岡昌宏さんの結婚にまつわるエピソードをまとめてみました!

結婚のウワサが気になるTOKIO松岡昌宏のプロフィール

プロフィール

松岡昌宏

生年月日:1977年1月11日
出身:北海道札幌市西区
血液型:A型
身長:181cm
所属:ジャニーズ事務所
特技:スキューバダイビング、水泳、料理

バンド形態のアイドルグループ・TOKIOのメンバーで、ドラム担当。
光GENJIに憧れ、8人目のメンバーになれると思い込みオーディションを受ける。
1990年、「愛してるよ!先生」でドラマデビュー。
同年、平家派メンバーだった城島茂がリーダーを務めるバンド「TOKIO」の結成にドラマーとして参加。
1994年、「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。
歌手活動や俳優活動だけではなく、バラエティなどでも活躍。

松岡昌宏が結婚するかも!?噂のお相手1人目 - 中川翔子

中川翔子

プロフィール

生年月日:1985年5月5日
血液型:A型
出身地:東京都中野区
愛称:しょこたん、ふぁーこ
特技:漫画、イラスト
趣味:漫画、コスプレ、ゲーム

日本の女性マルチタレント。
2001年、ポポロガールオーディションでグランプリを受賞。
2002年、芸能界デビュー。
2004年、ブログ「しょこたん☆ぶろぐ」を開設。
2006年、シングル「Brilliant Dream」でCDデビュー。
その他、声優業やイラストレーター、漫画家、女優など多方面で活動している。

松岡昌宏が中川翔子さんと結婚!?の噂に対する世間の反応

TOKIOの松岡昌宏って、しょこたんと結婚してますよね?

出典:http://lineq.jp

TOKIOの「松岡昌宏」と検索すると、
パートナー 中川翔子
とでてきます。
また中川翔子と検索しても
パートナー 松岡昌宏
とでてきます。
2人はどういう関係なんでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Yahoo!japan知恵袋 質問より

中川翔子さんをGoogleで検索かけたら、wikiのところに「パートナー:松岡昌宏」と表示されており、大変
驚きました…。

鉄腕ダッシュから、我が家ではTOKIOさんをとても応援させていただいているので、もしこのことが事実なら、中川翔子さんももっと応援して行きたいな〜と思った次第です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

松岡昌宏と中川翔子の結婚話の真相

TOKIO・松岡昌宏さんと中川さんとの熱愛関係をハッキリ言ってしまえば、「完全にガセ」です。

2008年3月17日、松岡さんが5年もの交際関係にある一般女性と同棲していることが発覚しました。
その一般女性は「中川翔子さんに似たチャーミングな美人」だったらしく、その情報をキャッチした各社がこぞってそんな感じの記事タイトルをつけたんです。

実際に挙げてみましょう。

”TOKIO・松岡、同棲!しょこたん似の一般女性と5年前から熱愛”
”TOKIO松岡 中川翔子似美女と同棲”
”TOKIO松岡、しょこたん似恋人と同棲「フラッシュ」報じる”

などなど。
ということで、これを見た多くの人達が「松岡昌宏 中川翔子」で検索したものと思われます。

出典:http://new-ahiru.com

これは2008年に松岡昌宏くんが5年間お付き合いをしている彼女のことを認めた、という報道の中に事の発端があるようです。
写真誌に2人の姿を写真に撮られた時に松岡昌宏さんが交際を宣言したのですが、当時お付き合いをしていた彼女が一般の方ということから、彼女のAさんは中川翔子さん似の方、という報道のされ方をしました。
そのことから松岡昌宏くんの彼女として中川翔子さんの名前が挙がるようになってしまったのだと思われます。

出典:http://geinou-daijiten.skr.jp

中川翔子が実際に結婚するかも!?の噂のお相手

小澤亮太

生年月日:1988年1月25日
血液型:A型
出身:千葉県
所属:ホリエージェンシー

2011年、「海賊戦隊ゴーカイジャー」で主演。
以降、「S -最後の警官」、「ファーストクラス」等、ドラマに出演。

しょこたんこと、中川翔子さんに熱愛発覚!!
結婚も近いかと話題が持ちきりです!
お相手は、ゴーカイジャーのゴーカイレッド役の小澤亮太さんです。
果たして、この中川翔子さんの熱愛は結婚に発展するのでしょうか・・・

出典:http://freesence-type2.blog.so-net.ne.jp

小澤亮太さんは、元戦隊ヒーローのゴーカイジャー役。
中川翔子さんの恋人に求める条件もまたハードルが高く、

①猫が好き
②ゲームが好き
③キックが綺麗
④ヌンチャクが上手く振れる
⑤古傷がある

ということですが、ゴーカイレッドの小澤亮太さんは
この条件を全て満たしている可能性が高いとネット界では評価されています!

出典:http://freesence-type2.blog.so-net.ne.jp

2014年4月25日に、俳優の小澤亮太さんと交際していることが明らかになりました。

ですが、残念ながら超スピード破局を迎えてしまいました。

原因は小澤さんが「以前付き合っていた一般女性との間に実は隠し子がいる」との報道で、ガセだったら良かったんですが、ブログ上で小澤さんが隠し子の存在を認めてしまいました。

隠し子が判明したのは実際は4月28日らしいですから、状況を知らない我々からすればわずか2日で破局したようにしか思えなくなります。

中川さんは隠し子の事実を受け止めようとしていたそうですが、周囲からの猛反発を受けてあえなく破局。

ちなみに現在は中川翔子さんの熱愛報道に続報はないため、特定の恋人はいないのではないかと思われます。

出典:http://new-ahiru.com

松岡昌宏さんと中川翔子さんの結婚話は、残念ながら勘違いから始まった完全な偽情報であることが分かりました。

硬派で男らしく面倒見の良い松岡昌弘さんとオタクでちょっと危なっかしい感じがかわいい中川翔子さん。
まったく接点はなかったとはいえ、意外にお似合いと応援する声もありました。

松岡昌宏が結婚するかも!?噂のお相手2人目 - 米倉涼子

米倉涼子

プロフィール

生年月日:1975年8月1日
血液型:B型
出身:神奈川県横浜市
身長:168 cm
所属:オスカープロモーション

日本の女優で元ファッションモデル。
1992年、第6回 全日本国民的美少女コンテスト 審査員特別賞受賞。
1995年、ファッション雑誌 『CanCam』 専属モデル。
1999年、「女優宣言」を発表。
2008年、『CHICAGO』の日本版でミュージカルに初挑戦。
その他、ドラマ、舞台で活躍。

米倉涼子から松岡昌宏に!「結婚して欲しい」と逆プロポーズ

事の発端は、昨年放送された同番組内(『TOKIOカケル』フジテレビ系)で、ゲスト出演した女優・上戸彩の所属事務所の先輩にあたる米倉が松岡へ宛てた手紙が紹介され、そこには「早く私のダンナになれ」と書かれていたことだ。

出典:http://biz-journal.jp

番組内で米倉涼子さんは松岡昌宏さんの魅力について
「照れ屋で本当にやさしいところ。突っ張っているように見えるけど本当に優しい人」
と大絶賛していました。

出典:http://naoyakatsukana.com

上戸出演の回が放送された後日、松岡へ「(結婚は)どうなの?」とメールを送ったが、「だから辛い恋になるぞ」と返信があったきりで明確な返事をもらってないとの不満を口にした。

米倉は、「私は前から何も曲げてないし、理想のタイプは松岡君」と言い、長い間松岡に想いを寄せていたと明かすと、松岡は照れながら、「理想でしょ? 理想と現実は違うと思うんだ」と返答。すかさず米倉は照れながら「現実だったらいいなと思うよ」と告白

出典:http://biz-journal.jp

松岡は最後には、「俺とヨネだったら、うまくいくと思う」と口にし、米倉との交際にまんざらでもない態度を示した。
2人の結婚披露宴の“シミュレーション”がスタートし、芸能リポーターに扮した山口達也(TOKIO)から「涼子さんの好きなところを5個挙げてください」と質問された松岡は、「1つしかないですよ、いつも自然体でいてくれる」ときっぱりと答える。

出典:http://biz-journal.jp

米倉涼子から松岡昌宏への逆プロポーズに世間の反応

これ昨日見た!
めちゃくちゃお似合い!結婚してほしい!

出典:http://girlschannel.net

みんな、もしどこかでこの2人見かけてもそっとしといてあげよう!

出典:http://girlschannel.net

あーこの二人の共通の知人なら世話焼きババアになりそう。
本当お似合い過ぎて鼻血出そう。

出典:http://girlschannel.net

結婚したら、間違いなく『理想の夫婦』とかに
選ばれると思う♡

出典:http://girlschannel.net

松岡昌宏ではないお相手と結婚した米倉涼子

一般男性

職業:会社経営者
経歴:リクルートの営業マン→ホットペッパー部門の編集長→2012年に独立
年齢:米倉涼子より2歳下
身長:180cm

女優の米倉涼子(39)が26日、2歳年下の会社経営の男性と結婚した。所属事務所がFAXを通じて発表した。挙式・披露宴などはの予定は決まっておらず、会見などは行わないとしている。

出典:http://beauty.oricon.co.jp

松岡昌宏と以前から交流があり“結婚するんじゃないか”と話題になっていた女優の米倉涼子が26日に入籍したことについて松岡は「めでたいですよね」と祝福。「幸せになってもらいたいです。ずっと幼馴染みたいなものですし、ネタっぽくやっていましたが、こんなに嬉しいことはないです」と喜びの心境を語った。

出典:http://mdpr.jp

一方、リーダーの城島茂は(松岡昌宏と米倉涼子の結婚を)「期待していたのになぁと」残念そうな表情を浮かべた。

2014年12月26日に結婚した女優の米倉涼子(39)が、2歳年下会社経営者との別居を報じられました。けんかが絶えないなど性格の不一致が理由で、結婚後すぐに別々に暮らし始めたという。

この報道受け、米倉の事務所は、「日頃から2つの家を行き来しており、別居ではない」「夫婦げんかは、どこの家庭にもあること。離婚と報じられる話ではない」と完全否定しました。

出典:http://blog.livedoor.jp

松岡昌宏さんと米倉涼子さんの結婚の噂についてまとめてみました。

残念ながら結局米倉涼子さんは松岡昌宏さんではない一般男性と結婚されました。
しかしその後、別居報道や離婚危機などが報じられていますね。

こんな事ならやっぱり松岡昌宏さんと結婚して欲しかった…。
そんな風に思ってしまうほど、松岡昌宏さんと米倉涼子さんは美男美女で性格も合ってそうで、とてもお似合いの組み合わせでした。

松岡昌宏が結婚するかも!?噂のお相手3人目 - 中川翔子【似】の一般女性

松岡昌宏 5年間同棲の一般女性と近々結婚!との噂

中川翔子似とも報じられた美人な彼女と松岡昌宏は、
近所でも夫婦と見間違えられるほどの公認カップルだった。
「Aさんは、松岡と同い年で、知人の紹介で付き合うようになったそうです。
音楽関係の仕事をしていて、裏方さんを務めていたといいます」(芸能プロ関係者)

出典:http://30girl.blog.fc2.com

2008年3月に女性と同棲していることが発覚しました。彼女は一般人なので名前などはわかりませんが、松岡と同じ歳で知り合いの紹介で付き合うようになったそうです。同棲が発覚したのは2008年ですが、その際に5年前から同棲していると松岡本人が言っていました。

出典:http://tokio1990.com

「倖田の再活動を狙って、写真週刊誌がマンションを張り込んでいたんです。そこへ松岡が彼女と出入りしていた。写真を抑えて、直撃したら、交際をあっさり認めたというのがコトの真相です」(業界関係者)(引用元:日刊サイゾー)

出典:http://tokio1990.com

松岡昌宏さんは倖田來末さんと同じマンションに住んでいたようです。

松岡昌宏 結婚間近と言われていた一般女性と破局!

松岡昌宏といえば、TOKIOのメンバーとして活躍し、
2008年3月に同棲中の彼女がいることが発覚しました。
すでに同棲もしており、
ジャニーズでは珍しい交際宣言だったのでは?
ただ、その彼女と結婚目前だったようなのですが、
2010年末に彼女と破局…。

出典:http://30girl.blog.fc2.com

理由ははっきり公表されたわけではありませんが、なかなか結婚できない現実に彼女の方が出ていった。忙しい松岡が家をあけることはしょっちゅうで寂しい思いをしていた。などと言われています。

出典:http://tokio1990.com

同じグループの山口達也が2008年に結婚していますので、同棲が発覚した当時はまだ続けて松岡が結婚するのは無理だったのでしょう。

出典:http://laughy.jp

松岡昌宏 破局した彼女と復縁?それとも新たな恋人???

東京・恵比寿にある、1本180円程度の庶民的な焼き鳥屋さん。

営業時間が朝8時から翌朝5時までという、時間が不規則な芸能人にとってはとてもありがたいそのお店に、30歳位の細身の女性を同伴して「昼酒」をする松岡くんの姿が。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

2014年12月「週刊女性」

「会話はあまり多くなくて、まるで熟年夫婦のようでした。まずはビールを注文、タンやカシラなどの串焼きを何本か頼んでいました」(居合わせた女性客)

落ち着いた関係を見ると、かなり長い付き合いなのだろうか?また、カウンター20席、4人テーブルが5卓というこの店ではどうしても目立ってしまうのに、特に変装することもなく堂々としていたという。
[週刊女性]

出典:http://www.johnnys-watcher.net

松岡昌宏さんの気になる結婚の可能性については彼女の存在が定かではないため否定的な意見を言わざるを得ませんが、実際松岡昌宏には結婚願望もあり、子供がほしいと発言していたことがありましたから、誰と結婚するかは別にしても近々結婚の可能性もありそうです。

出典:http://naoyakatsukana.com

実際のところ、松岡昌宏さんの本当の熱愛相手は中川翔子さんでも米倉涼子さんでもなく、報道された一般女性だけということが分かりました。(2010年に破局した女性と2014年の女性が同一かどうかは不明ですが)

米倉涼子さんの逆プロポーズへの対応を見ても硬派なイメージが強いですね!

ジャニーズアイドルである松岡昌宏が結婚するのはいつ?

「結婚して欲しい!」と言われるジャニーズアイドル松岡昌宏のイケメン伝説!

テレビでは突っ張ってなんでもズバズバ言っているような強気な感じとはまた別に、誰にでも気配りが出来るところが松岡昌宏のイケメン伝説として語られているようです。

出典:http://naoyakatsukana.com

「松岡クンはドラマ出演の際は自腹でTシャツなどのグッズを作るのですが、今回もスタッフや共演者に配ったりケータリングの手配もしていますよ。板谷由夏さんの誕生日には、ピンクのドンペリをプレゼントしていました。分け隔てなく接するので、男女関係なく共演者は松岡クンに惚れますね」(TBS関係者)

出典:http://www.jprime.jp

「松岡昌宏、共演者を惚れさせる神対応」〈週刊女性〉

会った人は全員が惚れるというのが、TOKIO・松岡昌宏だという。

「とにかく気配りの人。グループで取材する時は、絶妙なタイミングでボケたりして場を和ませますし、スタッフや共演者の誕生日には、サプライズでプレゼントを用意してくれたりします。しかもそれを嫌みなく、スマートにやるんですよね。米倉涼子さんをはじめ、『相手がいないなら結婚しよう』と逆プロポーズしてくる女優さんも多いそうですよ」(情報番組スタッフ)

出典:http://news.livedoor.com

ジャニーズ事務所に存在すると囁かれる結婚に関する暗黙の掟?

ジャニーズのグループメンバーの結婚には暗黙のルールがあるとウワサされている。それは、「グループの中では、1人しか結婚できない」というもの。

出典:http://news.livedoor.com

結婚するのは「1年に1人だけ」というルールもあるとウワサされる。

出典:http://news.livedoor.com

ジャニーズに詳しい関係者にその真相を聞いてみると、笑いながらこう答えた。

「これは偶然が重なって生まれた都市伝説のようなものです。ただし、ジャニーズ所属のタレントに結婚が少ないのは事実。なぜなら、結婚する相手に関してイメージを崩さない人物かどうか事務所が結婚相手を厳しく査定し、ときには面談することもある。結婚へのハードルはかなり高いんです」

出典:http://news.livedoor.com

ジャニーズグループでは一人しか結婚できず、二人目が結婚するのは難しいと言われています。同じグループの山口達也が2008年に結婚していますので、同棲が発覚した当時はまだ続けて松岡が結婚するのは無理だったのでしょう。

出典:http://tokio1990.com

モテ男 松岡昌宏の結婚が待ち遠しい!?

いつ結婚してもおかしくないモテ男松岡昌宏さん。
これまでの熱愛スクープに対するファンの反応を見ても、その結婚はむしろ歓迎されるような気もしますね。
ジャニーズの結婚の暗黙の掟があるにしろないにしろ、松岡昌宏さんであれば結婚は許されるのではないでしょうか。

それにしても、これだけのモテ男ぶりを見せながら、芸能人との熱愛の噂が一切ないところがスマートで格好いいです。

男女問わず好感度の高い松岡昌宏さんの結婚の報告が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ