記事ID14644のサムネイル画像

「めざましテレビ」のリポーターで人気の鈴木ちなみの大学はどこ?

鈴木ちなみさんは、めざましテレビのリポーターで人気のモデルさんです。鈴木ちなみさんは大学在学中にスカウトされ、芸能界デビューをしたそうです。そこで鈴木ちなみさんの大学の噂をまとめました。

大学は?鈴木ちなみのプロフィール

鈴木ちなみ

名前:鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)※本名
愛称:ちなみん
出身地:岐阜県土岐郡
岐阜県多治見市(旧土岐郡笠原町)
誕生日:1989年9月26日
身長:167cm
体重:49kg
スリーサイズ:B80 W59 H86
靴サイズ:24.5cm
血液型:A型
特技:書道、英語
事務所:Grick
性格:負けず嫌い

2008年にモデルデビューし、同年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルとなり、2009年、応募総数206人の中から2010年度東レ水着キャンペーンガールに選ばれます。

その後は、モデル・テレビドラマ・めざましテレビリポーター・映画・舞台・CM等、本当に幅広い活動を展開してます。

出典:http://marbokikurin.com

バラエティ番組では、フジテレビの「めざましどようび」の
コーナー「ココ調〜TOP OF THE WORLD〜」の
リポーターで人気を博しました。

ちなみという名前は本名で接続詞のちなみにから。
人と人を結びつける子になって欲しいという
願いが込められているのだそうです。

特技は書道。
休日の過ごし方は、ぼーっとしている、
緑のある所へ出掛ける、図書館へ行くなどだそうです。

出典:http://flhzjo.com

鈴木ちなみさんは、めざましテレビのリポーターとして有名になりました

鈴木ちなみさんが体を張ってレポートする様子

鈴木ちなみの大学は立教大学

鈴木ちなみさんが通う立教大学のキャンパス。お洒落ですね。

立教大学の門。鈴木ちなみさんもこの門を通っているのでしょうか。

鈴木ちなみさんの大学は立教大学だそうです。
いわゆるMARCHと呼ばれる大学のひとつで、
有名な歴史ある大学ですね。

鈴木ちなみさんは、この立教大学でスカウトされ、
芸能界に入ったようです。ある意味で運命の場所かもしれませんね。

しかし、肝心の鈴木ちなみさんは金城学院大学ではなく、立教大学に進学されています。


立教大学と言えば、MARCHの一角を占める有名私立大学です。


もちろん受験のハードルも高いですから、あえてエスカレーターではなく受験を選択された鈴木ちなみさんは努力家だったんですね。


立教大学に進んでいなかったらスカウトされることも無かったでしょうし、本当に人生の分かれ目だったと思います。


見事チャンスを勝ち取ったと言うところでしょうか。

出典:http://news-mitikusa.com

鈴木ちなみさんは出身大学は立教大学。

学業の両立が難しく、休学あるいは退学したのでは
と噂されていましたが、2013年に卒業しています。

出典:http://flhzjo.com

立教大学(りっきょうだいがく、英語: Rikkyo University/Saint Paul's University)は、東京都豊島区西池袋3-34-1に本部を置く日本の私立大学である。1922年に設置された。大学の略称は立教または立大(りつだい)。

出典:http://ja.wikipedia.org

鈴木ちなみは中学・高校は金城学院だったが、大学は変えた?

鈴木ちなみさんが通った金城学院中学・高校の様子。セーラー服のようですね。

鈴木ちなみさんが通った金城学院中学・高校の授業風景

鈴木ちなみさんが通った金城学院中学・高校のキャンパス

鈴木ちなみさんは、中学・高校は金城学院中学・高校に通っていたそうです。
これは金城学院大学付属の学校ですから、そのまま受験せずにエスカレーターで
大学に行けたはずです。

しかし鈴木ちなみさんはあえて大学受験をして
別の大学に入学したようです。努力家ですね。

金城学院中学校・高等学校(きんじょうがくいんちゅうがっこう・こうとうがっこう)は、愛知県名古屋市東区にある、私立の女子中学校・高等学校である。中高6年間一貫教育を行っており、高等学校からの一般での生徒募集をしない完全中高一貫校[1]。

出典:http://ja.wikipedia.org

鈴木ちなみは大学時代に結婚を考えていた彼氏がいた?

鈴木ちなみさんの大学時代はあまり情報がないのですが、
どうやら大学時代にお付き合いしていた彼氏がいたようです。
鈴木ちなみさんは彼氏とキャンパスライフをエンジョイしていたのでしょうか。

鈴木ちなみさんは大学時代に結婚を考えていた彼氏がいたそうです。しかし、モデルの仕事でなかなか会えなくなって別れてしまったようです。現在は熱愛彼氏の噂などはなく、多忙のせいか付き合っている人はいなさそう。

出典:http://gentle-breeze.org

ちなみに鈴木ちなみさんの元彼氏は野球選手ではないかと噂になっています。

現在鈴木ちなみの元彼氏と噂の野球選手、杉谷拳士さん。

では、ちなみさんと杉谷さんの関係はどうなのかというと、ちなみさんは杉谷さんの元カノだったようです。

今は女子アナの山崎さんと交際中なので、ちなみさんとは別れています。交際期間はどのくらいでいつ頃交際してたかは不明です。

出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

鈴木ちなみと同じ立教大学の芸能人は?

鈴木ちなみさんの出身大学である立教大学出身の芸能人は数多くいます。
ここでは立教大学出身の特に有名な芸能人にしぼって紹介します。

野際 陽子

有田 哲平

関口 宏

徳光 和夫

みのもんた

長嶋 茂雄

大学を卒業した鈴木ちなみさんの今後は?

鈴木ちなみさんは立教大学を卒業していたようです。
大学でスカウトされ芸能界入りしました。

鈴木ちなみさんは現在はリポーターやモデルの仕事をしていますが、
これからきっと大学で学んだことが生かせる仕事も増えていくのではないでしょうか。
今後も鈴木ちなみさんに目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ