記事ID14589のサムネイル画像

堂本剛が水川あさみを振った!?気になる堂本剛の噂の歴代彼女まとめ

KinKi Kidsの堂本剛さんは、面白くてカッコ良くてモテそうですよね。そんな堂本剛さんはあまりテレビ出演は最近していませんが、噂になった彼女は何人もいます。しかも、女優の水川あさみさんを振ったという情報まで。そこで、堂本剛さんの彼女について調べてみました。

噂の歴代彼女が気になる堂本剛のプロフィール

堂本剛

生年月日:1979年4月10日
出身地:奈良県
職業:アイドル(KinKi Kids)

KinKi Kidsのメンバー・堂本光一と同姓だが、縁戚関係はない

小学校時代は大阪市北区にある児童劇団『劇団アカデミー』に所属し、堂本直宏(なおひろ)の芸名で子役として舞台・ドラマ・CMなどに出演していた。

小学6年生の時、母親と6歳上の姉が本人の知らない間に履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけで、光GENJIのコンサートに招待される。

1994年に出演した『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら〜』、1995年から1997年に主演した『金田一少年の事件簿』シリーズは高視聴率を記録。

出典:http://ja.wikipedia.org

堂本光一さんとは兄弟なのではないかと思っていたい人もいるかもしれませんが、堂本光一さんと堂本剛さんは兄弟でも親戚でもありません。

本当に偶然だったようです。

そして、堂本剛さんは人前が苦手であり、過換気症候群とパニック障害であることを発表したこともありました。

そんな堂本剛さんを支える彼女はどんな人なのでしょうか。
今まで噂になった彼女についてまとめていきます。

堂本剛の噂の歴代彼女・・同級生で女優の山口紗弥加?

堂本剛の噂の歴代彼女:山口紗弥加

生年月日:1980年2月14日
出身地:福岡県
血液型:O型
職業:女優

女優の山口紗弥加さんといえば、最近放送中の大島優子さん主演のドラマ「ヤメゴク」や、相葉雅紀さん主演のドラマ「ようこそ、わが家へ」などにも出演しています。

そんな山口紗弥加さんが堂本剛さんの彼女だったという噂があります。

堂本剛と山口紗弥加は堀越高校出身で、そのころから仲がよかった

出典:http://alwaysnewstrend.com

今から十数年前の話になりますが、堂本剛さんと山口紗弥加さんは同級生なようです。

実は堂本剛さんの元彼女が山口紗弥加さんと言われた原因はもう1つ。

堂本剛の彼女が山口紗弥加と言われた原因

詳細は不明ですが、この雑誌があったことで山口紗弥加さんは堂本剛さんの元彼女ではないかと言われるようになりました。

噂ですがかなり有名な話のようです。

堂本剛の噂の歴代彼女・・菊池亜希子

堂本剛の噂の歴代彼女:菊池亜希子

生年月日:1982年8月26日
出身地:岐阜県
血液型:B型
職業:モデル、女優

一番有名な彼女と言われている人が菊地亜希子さんです。

堂本剛さんとは2011年から交際していて、そのきっかけはファッション雑誌での共演

「感性が刺激しあえる」
「初めて自然体で接することができる女性」

という風に言っていて
堂本剛が完全に惚れ込んでいるよう

出典:http://geinounews99.com

しかも菊地亜希子さんは堂本剛さんの地元である奈良県にも度々行っているという、目撃情報があがっています。

お互いの家族には既に了承を得ていて何度も交流をしているそう。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

かなり親交があるようですね。

2人の交際現場の写真があるというわけでもないので信憑性は低いかもしれませんが、目撃情報も出ているので、菊地亜希子さんが堂本剛さんの彼女である可能性もあり得ますね。

堂本剛の噂の歴代彼女・・水川あさみ?

堂本剛の噂の歴代彼女:水川あさみ

生年月日:1983年7月24日
出身地:京都府
血液型:AB型
職業:女優

ドラマで共演し、出身地も近いことから水川あさみさんが堂本剛さんの彼女ではないかと言われるようになりました。

水川あさみが14歳の時に「金田一少年の事件簿」で堂本剛と初共演。
その後も2008年のドラマ「33分探偵」での共演などを通してとても仲が良い

堂本剛のあの独特の雰囲気、そして水川あさみのバサッとした雰囲気がうまくかみ合うようで、ファンの間でもお似合いという声が

出典:http://windypost.com

性格もあっているようで、雰囲気もあっていますよね。

福田監督は「こんなことがありながらも、堂本剛は(水川のことが)大好きだと思うんですよね」と語り、「だから、ずっと剛に言ってんの。結婚しろって。すごくお似合いのカップルだと思う」とコメント。水川は「その話をしたからなんだろうね。(剛から)メールが来たことがあって」と振り返り、「『あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど、1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな』って。何にも言ってないのに、それだけポンと送られてきた(笑)」と明かしていた。

出典:http://laughy.jp

告白とかの前に、既に水川あさみさんが振られたと話していました。

付き合っても無いのに、ふったみたいです。
こんな仲良しエピソードから、二人が付き合ってる?と噂されることも

出典:http://laughy.jp

しかし、このエピソードで堂本剛さんと水川あさみさんがとても仲が良いということが分かり、堂本剛さんの彼女が水川あさみさんではないかと言われています。

ただ、その後に交際の噂もなく報道されるということはなかったので実際の交際はないようです。

堂本剛の現在の彼女は?

堂本剛の彼女が気になる

堂本剛さんは最近、あまり彼女の噂がありません。

一番可能性があると言われているのは菊地亜希子さんです。

結婚間近と言われて数年経った今でも
結婚の報告は一切なく

破局しているのでは?と思う人もいると思いますが
デートの目撃現場などが一般人から流失していたりするので

交際は順調だと見て間違いありません。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

彼女と噂あれる菊地亜希子さんとのデート現場の目撃情報が多く、最近でも彼女と彼氏という関係が続いているのではないかと言われています。

もしかしたら結婚するかもしれませんね。

堂本剛さんの新たな彼女の報道がでるのか、それとも噂の彼女である菊地亜希子と結婚と出るのか、楽しみですね。

これからの堂本剛さんに注目しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ