記事ID14484のサムネイル画像

西山茉希が離婚!?赤西仁、やっぱりあなたじゃなきゃダメなの!

モデルに女優に一児の母と大忙しな西山茉希さん。あの大人気の大衆演劇役者と結婚してから何かと離婚報道が絶えず週刊誌やネットを騒がせていますがその真相は?!そして西山茉希さんのあの噂の元交際相手、赤西仁さんとの関係はどうなっているのでしょうか?そして赤西さんの結婚生活は?

西山茉希と赤西仁のプロフィール

西山茉希

生年月日   1985年11月16日
出身地    新潟県長岡市
身長      168cm
職業      女優・タレント・ファッションモデル

2013年に結婚

夫は6歳年下の早乙女太一さん

大衆演劇役者で流し目王子なんて呼ばれている方です。
現在は映画などの俳優業もしています。







赤西仁

生年月日 1984年7月4日
出身地 東京都
身長 175cm
職業 歌手、シンガーソングライター

2012年に結婚

赤西さんの奥さんは4歳年下の黒木メイサさん

女優、ファッションモデル、歌手、タレント もこなす方です。

西山茉希、離婚報道の真相は?

早乙女太一さんとの熱愛報道後、路上で彼から暴力を振るわれる西山茉希さんの写真がスクープされていたことがありましたね。その後は破局報道が流れる中でのデキ婚!!
結婚しちゃったけどほんとによかったの!?とびっくりしました。
その後は離婚の噂が絶えませんがその真相を探ってみました。

2015年3月12日 化粧品の新作発表会に出席した西山茉希さん

モデルの西山茉希(29)が12日、都内で行われた保湿洗顔料『花綸肌潤(かりんきりん)』新商品発表会に出席した。2013年6月に結婚した俳優・早乙女太一(23)との離婚秒読みがうわさされているが、西山は「毎日、そのツイートを目にする。何秒前から読まれているんだろ」と苦笑い。「ご心配をおかけしているが、こうして嫁として夫婦としてお話できているので、続いているということ」と語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

「不満言っているうちが華。興味がなくなったら本当になくなるので、私が旦那の話をしなくなったら気持ちがなくなったと思っていただいていい。しゃべっているうちが円満」

出典:http://matome.naver.jp

西山茉希さん、離婚説を完全否定ですね。。
どこへ行っても聞かれる離婚への質問にうんざり気味の西山茉希さん。
このことから離婚はただの噂だったみたいです。



西山茉希さん、離婚説否定したものの…

西山茉希さん、夫婦の潤い度は90%と回答するも!

現在の夫婦の“潤い度”を聞かれると、少し考えてから「90%!」と笑顔で答えたが、報道陣は微妙な反応。すると「全然信じてもらえない」と驚き、「あしたになったらどうなるのかは、わからないですしね」としょんぼり。

出典:http://www.oricon.co.jp

い、意味深ですねー!!!
西山茉希さん、離婚を否定したものの夫婦仲には自信がないようなコメントも。
隣の安田美沙子さんも気まずい表情してますね。
離婚話は今のところ夫婦間で出ていないけど明日には離婚話になっているかもという事でしょうか!!?



西山茉希、赤西仁との交際時代

今は夫婦仲に問題はないと言っていた西山茉希さん。
早乙女さんとお付き合いする前は元KAT-TUNの赤西仁さんと付き合っていました。
西山茉希さんの交際相手と報じられたのは今の夫である早乙女さんと赤西仁さんのお二人だけで、以外にも恋愛ネタは少ないですね。

西山茉希さんと赤西仁さんの熱愛スクープ!

モデル風美女とは西山茉希さんの事です。
2008年にフライデーされた時に西山茉希さんが自身のブログに『私です。モデルになりきれずにモデル風』と書いて赤西ファンの逆鱗に触れたとか…

西山茉希さんと赤西仁さんの指に光るペアリング!

なんだかラブラブですね。
西山茉希さんの今の旦那さんみたいにDV報道もなかったですし(笑)

西山茉希の腰づかい・・半端ないよ

出典:http://funkisya.com

これは以前交際していた赤西仁さんが語っていました。
なんでも西山茉希さんは芸能界で有名なほどの床上手だとか!?
これで赤西さんの身も心も鷲掴みしていたんですね!

おそろいのメガネなどラブラブぶりをアピール!!

赤西さんとお揃いのグッズをブログにアップなどたびたび赤西ファンを挑発するような書き込みをしていた事から赤西ファンの怒りが頂点へ!
破局後、ある番組で『もっと上手にやっていれば交際が長続きしたかもしれない』と西山茉希さんが親友の山田優さんにこぼしていたぐらい赤西さんへの未練タラタラだったようです。

赤西さんが黒木メイサさんと結婚した翌年に西山茉希さんは早乙女さんと結婚しています。もしかして赤西さんが結婚してしまったからしぶしぶ!?いやいや、まさか。そうでないことを祈ります。

西山茉希の結婚生活

離婚説が消えない原因

離婚説を完全否定したのにもかかわらず離婚の噂が絶えないのは西山茉希さんの結婚生活に原因があるようです。

西山茉希はいつも一人でベビーカーを押している!

たびたびネットで言われている一人子育て説ですがどうやら夫の早乙女さんはイクメンではないようでほぼ西山茉希さん一人で子育てをしているようです。

夫の価値観に問題が!?

旦那さんのわがままぶりや自由人ぶりが度々騒がれておりますがそもそも大衆演劇役者の早乙女さんに一般論は通じないかもしれません。舞踊ショー中にお客さんが役者さんにチップを着物につけに行く光景がよく見られます。これは花と呼ばれていて人気の役者さんほど多くもらえる傾向にあるようです。
あとお客さんと直接触れ合える機会も多い為、ファンと関係をもつ役者さんも多いようです。
金銭感覚や価値観が多少ずれていても納得できそうな気がします。
役者さんみんながそうではありませんけどね。

某テレビ番組で旦那への不満爆発!!

過去には西山茉希さんがテレビ番組『今夜比べてみました』で夫への不満を爆発させていました。
こんなことテレビ番組で言っちゃうから噂が絶えなくなるのでは?とネットユーザーの間で話題になっていましたが、共演者の方も少々引き気味のご様子。
西山茉希さんも少し天然らしく、思ったことを口に出してしまうタイプのようですね。

西山は2013年6月に結婚し、同年10月に第1子である女児を出産。後藤から「(早乙女は)今はちゃんとお父さんやってくれていますか」と聞かれた西山は、しばらくの間を置いて「そうですね」と返答。「公演が多い方なので」と理解は示しつつも、公演日を装って遊園地に行かれた話など夫の自由奔放な数々のエピソードを暴露。育児に消極的な夫と夫婦ゲンカとなり、泣いたこともあったと明かした。

出典:http://www.officiallyjd.com

旦那さんは一人で富士急ハイランドへ行きジェットコースターを楽しんできたみたいと話す西山茉希さん。それでいいのか!?とネットユーザーから心配されていました。
育児も手伝ってくれないみたいで西山茉希さん、かなりストレスが溜まってるみたいです。

赤西仁の結婚生活

一方の元カレ、赤西仁さんの結婚生活はどうなんでしょうか。

赤西仁は意外にもイクメン!?

赤西さんの子供とのツーショット写真ですが夫婦、親子の仲睦まじい様子が見てとれます。

父親としての顔を見せる赤西仁さん

あれあれ!?こんな親子写真、西山茉希さんの旦那さんでは見たことありませんね!!
きっと子育てにも協力的ないい旦那さんなのでしょう。

メイサさんの撮影なのに、なぜか赤西さんがスタジオまで同伴していたんです。メイサさんの控え室でずっと娘さんの世話をしていました。高い高いをしたり、よだれを拭いてあげたり、メイサさんが用意してきた離乳食をスプーンで食べさせてあげたり・・・。完全に”イクメン”でしたよ(笑い)。

出典:http://okiraku-news.net

共演者やスタッフの方々の証言も得られていますね。
これはイクメン夫をもつ妻としては鼻が高いというかお目が高いというか…。

西山茉希と赤西仁の現在

西山茉希さんのInstalengramに旦那の姿は無し!

家族や友人と笑顔の写真、料理などのプライベート写真がアップされる中で夫の早乙女太一さんとの写真が一枚も見当たりません。
離婚説は否定したもののやっぱり夫婦間の溝は埋まっていないのでは?!

赤西さんからすると、今メイサさんと別れたら、生活もままならないわけです。ですから、自分の活動が軌道に乗るまでは、”主夫もやむなし”と判断したんでしょうね(苦笑)。
"

出典:http://okiraku-news.net

どうやら仕事がない赤西仁さん、今黒木メイサさんと別れたら生活できなくなってしまうとの理由から奥さんの仕事場まで同行しているようです。いくら仕事がないっていってもヒモ状態では周りの目も気になりますね。

少し疲れ気味の西山茉希さん

2015年03月の東京ガールズコレクションでインタビューに答えていた西山茉希さんですが老けたなぁと思わず口に出してしまいました。お綺麗なのは相変わらずですが、ストレスからか化粧のせいなのか少しやつれて見えました。

そんな結婚生活を送っている西山茉希さんからしてみれば赤西夫妻の家庭はそれはそれはキラキラして見えるでしょう。赤西さんは現在ヒモ生活と言われていますが西山茉希さんが『赤西くん、あなたじゃなきゃダメ!私が養うから!』と男気を見せればもしかして復縁の可能性もあるのでは?

今後の西山茉希さんと赤西仁さん、両者の夫婦生活に注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ