記事ID14468のサムネイル画像

    亀梨和也の性格から共演NG!?関係者からは大好評!?真実は如何に!

    人気アイドルKAT-TUNの亀梨和也さんですが、性格が原因で共演NGの芸能人が続出という噂があるようなんです!しかし、亀梨和也さんの性格を調べていくと、関係者からは大好評!?一体どうして!?今回はそんな亀梨和也さんの性格を徹底解剖していきます!

    性格が悪いと噂されている亀梨和也のプロフィール!

    亀梨 和也(かめなし かずや)

    生年月日:1986年2月23日
    出生地:東京都
    身長:171cm
    血液型:B型
    職業:歌手・俳優・タレント
    ジャニーズ事務所所属

    1998年ジャニーズ事務所に入所。
    1999年『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演。
    2001年にKAT-TUN結成し、グループのセンターとして活躍している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2010年から日本テレビ『Going!Sports&News』でスポーツキャスターを務めるなどマルチに活躍している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ■代表作■
    TVドラマ
    『野ブタ。をプロデュース』
    『妖怪人間ベム』
    『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』
    映画
    『俺俺』
    『バンクーバーの朝日』
    『ジョーカー・ゲーム』

    出典:http://ja.wikipedia.org

    人気アイドルとして第一線で活躍し続ける亀梨和也さん。
    そんな人気者・亀梨和也の性格が悪くて、共演NGの芸能人が続出なんて噂が出てるんです!
    本当に性格が悪いのでしょうか。
    今回はそんな亀梨和也さんの性格を徹底解剖していきます!

    亀梨和也の性格・世間の印象は?

    私の中で亀梨の好感度が上がりっぱなし
    好青年だよね !

    出典:http://girlschannel.net

    正直全くKAT-TUNファンではないけど、野球関係とかキャスターでよく見かける亀梨君と中丸君あたりには個人的に結構好感度あるし、残りの二人も会わせて頑張ってほしいと思う。 残ったメンバーは辛いだろうけど、逃げずにしっかり視聴者に言葉を残したのは漢だなあと感じました。

    出典:http://girlschannel.net

    亀梨はいい奴だな
    ジャニーズにしてはみててもいらつかない

    出典:http://jyajyani.doorblog.jp

    彼は本当に良い性格だと思いますよ。
    仕事熱心ですし、1人の人間として憧れます。

    出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    共演NGの噂がある一方、世間では亀梨和也さんの「性格がいい」という意見が多く上がっていました。「性格悪い」という意見が見当たらないほど。

    では、一体なぜ「亀梨和也さんの性格が原因で共演NGの芸能人が続出」と言われてしまっているのでしょう。共演NGの芸能人と共に理由を探っていきましょう!

    亀梨和也の性格が原因で共演NGが続出!?

    亀梨和也の性格が原因!?不仲と噂の田中聖さん

    亀梨和也とも、「なんか(演歌歌手の)ジェロっぽくね?」と言われたことで田中聖が激怒して大ゲンカに発展、現在も口を聞いていないそうだ。

    出典:http://blog.livedoor.jp

    まずは元KAT-TUNのメンバーの田中聖さん。
    亀梨和也さんが何故その一言を言ったかはわかりませんが、田中聖さんも短気な性格なのかもしれませんね。
    しかも、若さから意地の張り合いになってしまったのではないでしょうか。

    亀梨和也の性格が原因!?不仲と噂の山下智久さん

    亀梨和也のことが大嫌いだった!「修二と彰」で山下の相方だった、KAT-TUNの亀梨和也。「中学から亀梨を知ってて、昔、大嫌いだったんですよ」と大暴露!どこが嫌いだったかを聞かれると、「生理的に。態度も不良っぽくて、『なんだよ、やんのか』みたいなのが」と答えた。さらに驚きなのは、公園とかでけんかをしたりしていたらしい。
    結局、謝らずに「修二と彰」が結成になってしまったという。それまでほとんどしゃべっておらず、楽屋とかで会っても、お互いに目を合わさない関係だったというから、びっくり。

    出典:http://johnnysxjohnnys.blogspot.jp

    「修二と彰」として活動もしていた山下智久さんと亀梨和也さん。
    そんな二人にこんな裏話があったとは驚きです。
    山下智久さんとのトラブルは、亀梨和也さんの人見知りと男っぽい性格が原因の一つなのではないでしょうか。
    そして二人共ジャニーズを背負う売れっ子。ライバル視からお互いを受け入れなれなかったのではないでしょうか。

    亀梨和也の性格が原因!?不仲と噂の中居正広さん

    両者ともに熱狂的な野球ファンを自認しているが、数年前からプロ野球関連番組の司会者やレギュラー出演者として亀梨がテレビ局側から重宝されるようになり、それまで数多く起用されていたはずの中居には白羽の矢が立てられなくなった。
    「この流れを中居は面白く思っていない。彼はもともと巨人ファンを自認しているし、そのおかげでプロ野球関連の仕事も数多く持っていた。ところが亀梨の〝プロ野球応援キャラ〟が定着したことで、後輩に仕事を奪われる格好となってしまった。まあ、亀梨のほうが中居よりもひたむきで運動神経も高いからプロ選手とのバッティング対決など斬新な企画も組みやすいのでテレビ局側としては重宝するのも当然でしょう。ただプライドの人一倍高い中居はかなりブンむくれてしまっているそうで、周囲も『2人の共演は基本的にNG』とかなり気を配っているのは確か」(日本テレビ関係者)

    出典:http://news.merumo.ne.jp

    原監督も、そんな中居のことを以前から気に入っており、両者の間には親密な相関関係があったにも関わらず〝事件〟は7月5日に東京ドームで行われた中日戦の試合前に起こってしまった。

    「原監督が試合前の取材に訪れた亀梨に『キミは先輩の中居クンよりもしゃべりが上手で勉強熱心だね! スポーツキャスターとしても素晴らしい成功者になれる!』などと言ったのです。亀梨はああ見えて結構な自信家である上に勝ち気な性格の持ち主ですからね。こう言われた亀梨は、すっかり舞い上がってしまって周囲に『オレ、原監督から〝中居さんより上〟って言われちゃった』とニヤニヤしながら吹聴。この現場にいたウチのディレクターも相乗りする格好でペラペラと周りにしゃべったことで、アッという間に業界内で拡散し、中居の耳にも伝わってしまった。中居は極度に落ち込み『オレ、原さんにあんなこと言われるなんてマジ、メシもノドを通らねえよ』と周囲にグチっているとか。それと同時に『亀梨の野郎! 調子に乗ってんじゃねえぞっ! オレを何だと思ってるんだっ!』とぶち切れ、亀梨への憎悪の炎をメラメラと燃やしているそうです」(別の日本テレビ関係者)

    出典:http://news.merumo.ne.jp

    そして今も大きく問題になっているのが、先輩・中居正広さんとの関係。
    亀梨和也さんは、原監督のお褒めの言葉を本当に嬉しくて周囲に話してしまったのでしょう。
    そんな素直な性格が悪い方に働き、噂となり中居正広さんとの関係を悪化させたとみえますよね。

    亀梨和也の性格は業界関係者からは大好評!?

    そんな共演NGの芸能人がいる亀梨和也さんですが、関係者・スタッフからは性格が良いと評判なんです!

    亀梨和也の性格の良さがわかるエピソード①

    【ドラマ「妖怪人間ベム」スタッフ談】
    「亀梨さんはバラエティーなんかに出演したときのイメージそのまんまの人ですよ。礼儀正しいし、高飛車なところなんてまったくありません。スタッフにも気を使ってくださるし、本当に裏方の人間から好かれています。」

    出典:http://na-kaji.com

    礼儀正しく、スタッフにも気遣いを忘れない!そんな姿が亀梨和也さんが裏方の方から好かれているポイントのようですね。
    亀梨和也さんはそれだけ気遣える性格と言えるでしょう。

    亀梨和也の性格の良さがわかるエピソード②

    「隣りのスタジオで『ヤマトナデシコ七変化』の撮影をしていたので、朝、かずにぃに挨拶行ったのです。そして夕 方...... 何と、レッドブル(※スタミナドリンク)100本も差し入れして頂きました......。隣りのスタジオで作品も違うのに、わざわざありがとうございます。こうゆう事ができる様な先輩になりたいと思いました」

    出典:http://nina.la

    亀梨和也さんは三浦翔平さんからもかなり慕われているようです!
    自身も忙しいのに、後輩の顔をたてて行動するなんて、男気ある性格の亀梨和也さんだからこそ出来ることですよね!

    亀梨和也の性格の良さがわかるエピソード③

    「野球のことになると、自分がKAT-TUNというアイドルであることを忘れてしまうんでしょうね。選手にウケがいいのも、テクニックを聞き出せてしまうのも、そういった〝野球が心から好き〟という純粋な部分が全面ににじみ出ているからじゃないですか」と関係者はいう。

    出典:http://nina.la

    亀梨和也さんの純粋な性格は、野球選手の心まで動かしてしまうようです。
    真っ直ぐで仕事に真面目な性格の亀梨和也さんだから、視聴者からも好評なんだと思います!

    亀梨和也の性格の良さがわかるエピソード④

    キムタクの誕生日のエピソード。キムタクは携帯の キャリアをソフトバンクに変更してしまったため、新しいメルアドを友人らにほとんど教えていなかったらしい。そのため、“誕生日おめでとうメール”はほと んどこなかったそうだが、亀梨からは「人から聞いた」と明記 して送られてきたそう。ここまでやる後輩もなかなかいないかも。

    出典:http://nina.la

    上下関係をしっかりするのも亀梨和也さんの男気ある性格からと言えるでしょう。

    そんな男気満点の性格・亀梨和也さんの今後の活躍へ期待!

    いかがでしたか?
    若さゆえ、素直さゆえに敵を作ってしまう事もあるようですが、今の亀梨和也さんの性格は「気遣いができる」「義理堅い」「礼儀正しい」「純粋で真面目」な、男気ある性格と言えるのではないでしょうか。

    そんな亀梨和也さんですが、舞台『青い種子は太陽のなかにある(2015年8月11日 - 9月13日)』へ出演されます!
    蜷川幸雄さんとの初タッグで座長を務めます!どんな演技をみせてくれるか楽しみですね!
    今後も大活躍の亀梨和也さんから目が離せませんよ!

    TOPへ