記事ID14449のサムネイル画像

アラサー必見☆眞鍋かをりの鍛え上げられた美しい腹筋を見よ!

グラビアアイドルとして活躍し、最近はコメンテーターとしても活動するマルチタレント・眞鍋かをりさん。今、眞鍋かをりさんの腹筋に注目が集まっています!雑誌で披露した見事なくびれと割れた腹筋…30歳を超えた眞鍋かをりさんに一体どのような心境の変化があったのでしょうか?

美しい腹筋を持つ、眞鍋かをりプロフィール

本名 眞鍋かをり
愛称 かをりん、をーりー
生年月日 1980年5月31日
出身地 愛媛県西条市
血液型 A型
身長 165 cm
デビュー 1999年

大学入学前、1人で入った渋谷の吉野家を出たところでスカウトされたことがきっかけで芸能界へ足を踏み入れる。
グラビア出身のマルチタレント。独特の着眼点や発想で人気を博した元祖・ブログの女王。

話題の眞鍋かをりの腹筋をご覧ください!

2014年10月に発売された女性向け雑誌『FRaU』で、美しい腹筋を披露し話題となった眞鍋かをりさん。

「女性らしい筋肉」をテーマとした特集では、30歳を超えた眞鍋かをりさんが現在の美意識について語っていました!

腹筋だけでなく背筋も、きゅっと引き締まっていてとても健康的な眞鍋かをりさん。無駄な脂肪が無く、しかもガリガリすぎない絶妙なバランスです!

「カラダづくりをはじめてから、自分の中でのセクシーの定義も変わりました。10代、20代なら華奢で直線的なカラダも素敵ですが、30、40、50代…歳を重ねた女性の色気は程よく筋肉が付いた曲線美。街でも美筋を持った女性を見かけると、ついつい目で追ってしまいます(笑)」

出典:http://news.livedoor.com


このように語る眞鍋かをりさん。腹筋を割るなんて、並大抵の努力ではできません。
ご自身が思い描いた姿にストイックに近づけるなんて、とても素晴らしい事です!

しかし、何故腹筋を鍛えようと思ったの??

元々チーズが大好きだという眞鍋かをりさん。それに加え、お肉やお酒も大好きで毎日飲んでいたそうです。そうするとやはり気になってくるのが贅肉。年齢を重ねるごとに体の代謝も落ちてきます。

そうした事が影響して、一時少しぽっちゃりしていた時期がありましたね。

眞鍋さんはワインなどのお酒や食べることが大好きだそうで、30歳の頃からお腹の贅肉が気になりだしたそう。

出典:http://progress12.blog.so-net.ne.jp

しかし、現状維持で済ませないのが眞鍋かをりさんの凄いところ!

モヤモヤと「このままではいけない」と思い立ち、ジムでのトレーニングを開始したそうです!
週に2回ジムに通い、腹筋を強化するメニューをストイックにこなす眞鍋かをりさん…すごすぎます。

眞鍋は、ぜい肉が気になり始めた30歳からジムでの肉体改造に着手。

出典:http://www.sanspo.com

アラサーを迎えて将来について漠然とした不安感を抱えるようになり、そのモヤモヤ感を払拭するために近所のジムに通い始めた

出典:http://dokujyo.net

雑誌では腹筋が特にピックアップされていましたが、背筋だって見事です!いくつも筋が入って盛り上がっています。

しかし、「痩せ過ぎ…」と心配の声も

眞鍋かをりさんの見事な腹筋も、普段は服の下に隠れてしまいます。スカートから伸びる脚やTシャツの袖からのぞく二の腕など、あまりにも細すぎるのでは!?という心配の声も上がっているようです。

「痩せすぎ」「脚と腕が細すぎや」「スリムすぎる気がするのは私だけ?」と心配の声が相次いだ。

出典:http://mdpr.jp

しかしそんな心配の声も何のその。眞鍋かをりさん、ご自身で具体的な体重を公表しました!

腹筋や背筋を始めとした全身の筋肉を引き締めた事により、ホッソリして見えたのですね。

眞鍋は続くエントリーで「最近、SNSに写真をアップすると『痩せすぎでは?』と心配してくださる方がいるのですが」と切り出し「実際体重はそんなに減らしてないですし、日々変動あるとはいえ常に四捨五入で50キロいくくらいありますので大丈夫です」と体重を公表。ファンからは「痩せたと言うより引き締まった感じです」「筋肉質になったのですね」「スタイル良くて羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

出典:http://mdpr.jp

眞鍋かをり流、腹筋の鍛え方・ダイエット法

雑誌で見事な腹筋を披露した眞鍋かをりさん。そんな美しい腹筋を完成させた眞鍋かをりさんが実践しているダイエット方法や運動法を調べました!

ジム通い

パーソナルトレーナーをつけて週に2回もジムに通っていたという眞鍋かをりさん。はじめは腹筋を鍛えるためのメニューを集中して行なっていたといいます。

はじめの2週間は変化が見られなかったそうですが、それをすぎるとグッと体重も減り、またボディラインも変わってきたといいます。くじけず続ける事が大切なのですね!

有酸素運動

また、ジムに行かない日は自宅でスクワットをしているそうです。人間の体は、腰よりも下に大きな筋肉が集中しているため、スクワットは代謝アップにかなり効果的だそうです!

また、体調に合わせて日々4〜8kmほどのランニングもしているとの事。それも、無理なく続けられるように毎日ではなく週に4〜5日のペースだといいます。

健康のため、美容のため、有酸素運動はとても有効な方法です!

ヘルシーな食事

また、食事の面では、酵素玄米を取り入れたヘルシーな和食を心掛けているという眞鍋かをりさん。
腹筋をはじめ全身の筋肉は、一度しっかり鍛えたら少々の事では崩れないといいます。が、やはり気をつけるに越した事はありません!

また、眞鍋かをりさんが大好きだというチーズも、美容面で高価を発揮しているそうです。チーズに含まれるビタミンBが、ダイエット中にはどうしても荒れがちになるお肌のコンディションを、しっかりフォローしてくれるのだといいます。

おやつ

眞鍋かをりさん、おやつにバナナや干し芋などを持ち歩いているそうです!どちらも町内環境を整えてくれる効果があります。

外側だけでなく、内側からも綺麗を実践している姿はさすがですね!

眞鍋かをりの素晴らしい腹筋に対するファンの反応は…

このように、日々努力を続けている眞鍋かをりさん。鍛え上げられた眞鍋かをりさんの腹筋に対してファンはどのような反応を示しているのでしょうか??

いや素直に羨ましい。無駄な肉がないもの。

出典:http://girlschannel.net

いいなー私も腹筋割りたい。
姿勢もよくなりそう。

出典:http://girlschannel.net

ホント修正無しなら、すごいキレイな身体ですよね。
胸もありそうだし、私は下半身デブだからお腹のクビレにお尻小さめ太ももほっそりは素直に羨ましいと思う。

出典:http://girlschannel.net

食事制限と筋トレしてんのかな
綺麗だね

出典:http://dokujyo.net

腹筋だけじゃなく、内側からも綺麗!ますます魅力的な眞鍋かをり☆

いかがでしたでしょうか?
うっすらと割れた腹筋、引き締まった背中や太腿。眞鍋かをりさんの肉体美に男性からも女性からも注目が集まっています。

30歳を超えて、落ち続ける基礎代謝に歯止めをかけるために体を鍛えだしたという眞鍋かをりさん。今回披露した腹筋を作り上げるために、結構厳しい筋トレメニューもこなしてきたのだと思います。そんなストイックさもまた眞鍋かをりさんの魅力のひとつだと思います!

どんどん魅力が増す眞鍋かをりさんに、これからも注目です☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ