記事ID14360のサムネイル画像

上品で清楚♪高垣麗子さんの美しすぎる髪型を集めてみました!

数々のファッション雑誌の専属モデルとして活躍してきた高垣麗子さん。そんな、上品で清楚な印象がある高垣麗子さんの美しすぎる髪型を集めてみました!ぜひ、髪型を変えたい人は高垣麗子さんの髪型を参考にしてみてはいかがでしょうか?今回は、高垣麗子さんの髪型に注目してまとめてみたので、ぜひご覧になってください!

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのプロフィールとは?

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのプロフィール

高垣 麗子(たかがき れいこ、1979年10月11日 - )は、日本のファッションモデル、女優。
東京都出身、インセント、イデア所属。相模女子大学高等部卒業。3人兄妹の長女(弟と妹がいる)。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 高麗さん
生年月日 1979年10月11日
現年齢 35歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 170 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 58 - 84 cm
カップサイズ B
股下 / 身長比 83 cm / 48.8 %
靴のサイズ 24.5 cm
備考 8頭身

出典:http://ja.wikipedia.org

美しすぎる髪型!高垣麗子さんの来歴からこれまで

1995年、「プチセブン」の専属モデルでデビュー。その後「JJ」の専属モデルとなり「MORE」「Style」「CLASSY.」「ef」「Luci」などのファッション誌にも出演。若い女性から高い人気を得る。
2006年、北川悦吏子脚本・初監督のネットムービー『10minute diary』で主演を飾る。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年2月号より「AneCan」の専属モデルとなる。同い年で、既に『CanCam』でトップモデルとなっていた蛯原友里、押切もえと並んでトップ3と称される看板モデルとなった。三人で表紙を飾った号もある。
私生活では2010年3月31日、元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、2011年12月19日離婚。音楽プロデューサーの森田昌典と2015年3月27日に再婚。

出典:http://ja.wikipedia.org

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのCM出演作

ウッドワン(2007年)
片岡物産『辻利久 抹茶ミルク』(2008年)
日清食品『カップヌードルライト』(2010年)
KDDI「Karada Manager」(きれいのカギは「岩崎さん」篇 2011年)
興和 『デュアタイムコーワ』 (2011年)
キリンビバレッジ 『メッツコーラ』(2012年)
花王 『ビオレふくだけコットンうるおいリッチ』(森絵梨佳と共演、2013年8月 - )

出典:http://ja.wikipedia.org

高垣麗子さんはその美貌を生かして様々なCMに出演しています!

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのミディアムヘアを集めてみました!

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのミディアムヘア集!

高垣麗子さんといえば上品で清楚な髪型で有名ですよね!自然体ながら美しい高垣麗子さん
の髪型を集めてみました!ぜひ、参考にしてみてください!

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのミディアムヘア集その①

肩下くらいのミディアムヘアが多いですよね!

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのミディアムヘア集その②

色合いも上品で大人っぽい感じですよね!

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのミディアムヘア集その③

華やかなドレスに上品な髪型がとても似合ってますね!

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのミディアムヘア集その④

毛先は軽めに!そして、パーマがかかっています!流れるような髪の毛が美しいです♪

美しすぎる髪型!高垣麗子さんのミディアムヘア集その⑤

ストレートな髪型もとても似合っていますね!本当に上品です!

高垣麗子さんの髪型アレンジをまとめてみました!

高垣麗子さんの髪型アレンジ集!

ミディアムヘアはとてもアレンジしやすいです!特に高垣麗子さんは色々なアレンジを
見せてくれます!

今回は高垣麗子さんの髪型アレンジを集めてみました!

高垣麗子さんの髪型アレンジ集その①

後ろに束ねている髪型ですね!誰でもマネできそうです。

高垣麗子さんの髪型アレンジ集その②

こちらは、上品に後ろでまとめていますね!華やかな雰囲気があります!

高垣麗子さんの髪型アレンジ集その③

サイドに寄せた髪型アレンジです!とても清楚で似合っています♪

高垣麗子さんの髪型が似合う人はどんな人なのか?調べてみました!

高垣麗子さんの髪型が似合う人はどんな人なのか?

高垣麗子さん風の髪型を集めてみました!どんなイメージの肩が似合うのか参考になる
と思います!

ぜひ、ご覧ください!

高垣麗子さんの髪型が似合う人はどんな人なのか?その①

少し面長の人の方がこういった高垣麗子さんのようなボブは似合いますね!

高垣麗子さんの髪型が似合う人はどんな人なのか?その②

こちらは、前髪長めの頃の髪型ですね!どんな人にも似合う髪型です!

高垣麗子さんの髪型が似合う人はどんな人なのか?その③

こちらは外はねの高垣麗子さんの髪型です!顔周りが包まれているので、色々な人に似合う髪型です!

今後の高垣麗子さんの髪型にも注目ですね!

今後の高垣麗子さんの髪型にも注目!

現在はこういった束ねた髪型を披露している高垣麗子さん。これからも様々な髪型を
見せてくれることでしょう!

今後の高垣麗子さんに期待大ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ