記事ID14341のサムネイル画像

今や不動の神セブンに君臨する柏木由紀にも熱愛報道多数!?

国民的アイドルとなったAKB48で不動の神セブンに君臨する柏木由紀。メンバーは基本的に恋愛禁止の掟があるはずですが柏木由紀さんにも多数の熱愛報道が出ています。特に熱愛のお相手はジャニーズ関連のイケメンが多いようで、もしかしたら柏木由紀は面食い女の可能性有りです。

柏木由紀とは・・・

柏木由紀(かしわぎ ゆき)
ニックネームはゆきりん
AKB48の3期生メンバー、同期には渡辺麻友
1991年7月15日生まれ
鹿児島県鹿児島市出身
B型
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
AKB選抜総選挙では常に上位にランクイン

柏木由紀にもプリクラ流出熱愛事件勃発!!

芸能人の熱愛報道にしては可愛い方ですが、柏木由紀と思われる女性がAKB在籍中に彼氏と横浜・中華街でデートした時の熱愛プリクラが流出しています。熱愛プリクラの中に「ゆき」や「YUKI」といった表示があり、特徴的な目や大きな花があることから柏木由紀本人である可能性が非常に高いです。

峯岸みなみと柏木由紀が参加した熱愛合コン事件!!

扇原貴宏

杉本健勇

清純派と思われていた柏木由紀がJリーガーと熱愛深夜合コンに参加していたことが某週刊誌によって発表されました。

そのメンバーも非常に豪華であり、女性側には柏木由紀をはじめAKB48峯岸みなみ、AV女優明日花キララ、男性側にはセレッソ大阪の扇原貴宏、杉本健勇がいたと言われています。

店から出るときはバラバラに出てきて熱愛報道をカモフラージュをしていたそうですが、柏木由紀は鞄を振って非常に楽しんだ様子だったそうです。

共に合コンに参加していた峯岸みなみの所属事務所と、柏木由紀の所属事務所からの発表内容の違いも気に掛かります。峯岸側は、アイドルらしく、「合コンではなく、女性だけの食事会」という発表に対し、柏木由紀側は、「呼ばれて行った」「男性がいることは知らされていなかった」という点を強調しています。事務所の発表を額面通りに受け取ることはできないとしても、誰かが、その場所(合コン会場)に人気絶頂アイドルグループの主要メンバーを「あえて」呼び寄せたということも想定されます

出典:http://akb48log.com

同じく熱愛スクープが出た峯岸みなみがYOUTUBEで配信した丸坊主のような懲罰も特になく柏木由紀はメディア選抜として仕事を行っていました。

ジャニーズ真田佑馬と柏木由紀熱愛の噂!?

熱愛報道された真田裕馬はNoon boyzのメンバー。一時期はバック転の出来るいいとも青年隊としても活躍。

柏木由紀が真田裕真の自宅から出てきたという情報がありますが、熱愛スクープ写真は今のところ出ていません。

今やAKB48の大名手である握手会会場でファンから直接真田裕真との熱愛関係について問われたこともあるとか・・・。基本恋愛禁止のアイドルにとって熱愛報道を確かめたいのは当たり前ですから。

そんな熱愛報道に付随して彼氏の影響で柏木由紀の胸が大きくなってきたとの噂も浮上

またもやジャニーズとの熱愛報道!?今度は柏木由紀とドラマで共演した錦戸亮

こちらも熱愛報道の多い関ジャニ∞のメンバー。NEWSのメンバーも兼任していた。
ドラマ「ラストフレンズ」でのDV夫役がハマり、一躍有名に。

ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で共演して仲良くなったという柏木由紀と錦戸亮。
錦戸亮はもともと柏木由紀が気になっていた模様。熱愛報道されたのは当然か!?
ジャニーズとの熱愛報道からファン離れがいっそう加速していとのウワサも。

熱愛ボディータッチも見られていた!?

撮影時などもずっと一緒にいることが多く、柏木由紀と錦戸亮は仲良くいろいろと話し合っていたようです。それを見ていた関係スタッフは「まるで兄妹みたいでしたよ、ちょっかいも出していましたし、ボディータッチもありました」と発言をしていました。

出典:http://laughy.jp

柏木由紀、今度はジャニーズ切ってのイケメン手越裕也と熱愛スクープ

こちらが柏木由紀と熱愛報道されたNewsの人気メンバーである手越裕也。
女性を食い物にしている数々の熱愛報道がある。
最近では人気番組イッテQで意外なバラエティー適性を発揮して一段と人気者に。

北海道のローカル番組の中にある「東京では言えない熱愛話」のコーナーで柏木由紀の熱愛報道が紹介された案件。
画面上の女性シルエットが柏木由紀の写真ピッタリでイニシャルもドンピシャのようでした。

サンケイスポーツ・森岡真一郎記者が明かしたこの極秘情報は男性側が手越祐也さんであることは明言されており、お相手はイニシャルとシルエットではありますが、こんなに特徴的なシルエットってない、というくらいピッタリですね。

リンク先にネットの反響もありますが、「手越の方がかわいい」「手越はブス専か」「こじはるはどうした」という、柏木さんは手越さんと合わないというコメントの中に、これはツイートの目撃情報を元にしたデマだという声も。

森岡記者は手越さんと超人気アイドルKが東京で密会しているという目撃情報があるということでしたが、それがツイッターのある情報を元にしているのでは、というのです。

出典:http://www.imashun-navi.com

手越が友達と由比ヶ浜に行ってビーチサッカーとかやった時
ツイで目情や写メがたくさんあがって結構騒ぎになったよね

そしたらその夜「由比ヶ浜でバイトしてるんだけど柏木由紀が
『ゆうくんいる?』って店に来た」ってつぶやいた奴がいて

でも柏木由紀はその日は握手会からのMステ出演かなんかで
由比ヶ浜なんて行けるわけがなく
それつぶやいた奴はつっこまれてすぐアカ消した

でもアホなパーナさんはその後も手越とゆきりん付き合ってるの?
とか拡散しまくってたからそれを拾われたんでしょ
今回のも昨日ローカルWSで放送されたらみんなつぶやきまくるから
一気にホットワードに入ってまたまとめサイトに拾われてるし
益若のもヲタが勝手に妄想して発狂したから既成事実みたいに
なっちゃってるんじゃん
いい加減自分たちがツイで騒ぐと何もなくても記事になっちゃうって事
自覚して欲しい

出典:http://www.imashun-navi.com

柏木由紀とONE OK ROCKのボーカル、森田貴寛との熱愛報道

この度熱愛報道された森田貴寛の両親は森進一と森昌子の芸能人一家。
昔はジャニーズに所属していたが、未成年喫煙や熱愛にゃんにゃん写真をスクープされたためか脱退。

夏フェスの前夜祭で柏木由紀が男と歩いているところを発見したという熱愛ツイートが発端。

以下が熱愛ツイートの中身

「ゆきりんメンズ2人と一緒!Mステ終わりに来たんだなw」
「ゆきりんが1m前でダンスしてる!!」
「すんげー顔ちっちゃい!!」
「(男性は)ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的なw」

これだけなら問題は無かったのだが、この後、ツイートの内容が怪しい方向に展開していく。
その内容とは…

「やば!見ちゃいけないもんみたw」
「あんな人いっぱいなとこでやるなんてね。寝ても覚めてもゆきりんワールド?を信じてるヲタがかわいそーになりましたw」
「(柏木由紀が)AKBクビになっちゃうからここには書けないw」

出典:http://ameblo.jp

検証によると、

・柏木由紀は、今までMステ出演後は必ずその日のうちにブログを更新していた。
・しかし、今回はブログの更新が無かった。
・特に、他のメンバーの多くが、8月27日に卒業を控える前田のことを前田のことを記事にしているのに、である。
・ググタスで、今日(8月日)は楽しみなことが(ある)と書いている。
・翌日にブログ更新。Mステと前田のことを記事にしている。

とのこと。
Mステのあった8月17日は、ちょうど柏木由紀がサマソニで目撃された日である。

つまり、Mステ当日にブログの更新がされなかったのは、「更新できない理由があった」からであり、「楽しみなこと」とは、サマソニデートである、という分析

出典:http://ameblo.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ