記事ID14333のサムネイル画像

    南明奈は現彼氏との挙式も!?「負けじゃねぇ、勝ちの途中や!」

    本人や事務所も認めている南明奈の彼氏は、お笑い芸人よゐこの「濱口優!」ブログで濱口優との交際を認めた背景には、将来の事を考えた付き合いが前提!色々なメディアが注目していた二人の過去の交際履歴。南明奈と彼氏にとって最後の恋人か!?南明奈はお気に入りのハワイで挙式のプランを妄想中?

    南明奈と熱愛中の彼氏よゐこ濱口優のプロフィール

    濱口優(南明奈の彼氏)

    生年月日:1972年1月29日
    出身地:三重県志摩市
    職業:お笑い芸人

    濱口 優(はまぐち まさる、1972年1月29日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。お笑いコンビよゐこのとまどい(ボケでもツッコミでもない)担当、相方は有野晋哉。愛称はぐっちょん(グッチョン)、ハマグチェ、マサルさん、マッサルなど。
    三重県志摩市出身。中学校在学中大阪市此花区に転居。松竹芸能所属。大王町立波切小学校(三重県志摩市)、大王町立波切中学校→大阪市立春日出中学校、大阪市立汎愛高等学校卒業。血液型はA型。星座はみずがめ座。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    『ラスタとんねるず'94』(フジテレビ系)のジャイアント将棋でメジャーデビューを果たす。アンディ・フグや渡辺二郎等といった現役・引退した格闘家の中で芸人枠で活動した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    「負けじゃねぇ、勝ちの途中や!」という名言を濱口優は生み、黄金で説では「獲ったど~~~!」の掛け声で多くの笑いを作っている。
    芸にも恋にも一生懸命で、ポジティブな性格でみんなを明るい雰囲気に。
    女性からもモテモテの彼氏。
    南明奈の彼氏にぴったり!

    南明奈のプロフィール

    生年月日:1989年5月15日
    出身地:神奈川県横浜市
    職業:アイドル・タレント

    血液型 O型
    公称サイズ(2009年時点)
    身長 / 体重 160 cm / ― kg
    スリーサイズ 80 - 59 - 83 cm
    靴のサイズ 24.5 cm
    単位系換算[表示]
    活動
    デビュー 2004年
    ジャンル ファッション
    モデル内容 一般
    他の活動 グラビア、タレント、リポーター、女優
    その他の記録
    第45回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞受賞
    第7代目 KYORAKUミスサプライズ
    第2回日本グラビアアイドル大賞 受賞 (2009年)

    出典:http://ja.wikipedia.org

    趣味・特技
    趣味はメール、音楽鑑賞、事務用品・香水・帽子の収集。
    特技は和太鼓(中学時代、サークルに入っていた)、裁縫。
    漫画好きでもあり、小学生時代は漫画家を目指していたこともあり、『りぼん』(集英社)の読者コーナーにイラストを投稿したこともある。結果的に画力が上がらず断念した。
    一匹狼的な性格で、高校時代も他の人と群れて移動するのを嫌っていた。ジャンBANGで共演するアメリカザリガニ・ヒカリゴケなどの松竹芸能所属の芸人と交流することが多く、アメザリとは地方のトークショーなど他の仕事で共演する際も「安心する」と信頼している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    南明奈は彼氏の濱口優と17歳差の歳の差カップル!?

    南明奈と彼氏

    お笑いコンビ・よゐこの濱口優(42歳)と南明奈(25歳)は17歳歳の差のあるカップル!
    年齢を感じさせない彼氏の優しさに南明奈はゾッコン中。
    ゲームが趣味の二人はお互いを想い合える理想のカップルに。
    大好きな彼氏とお幸せに!

    よゐこ・濱口優(42)と南明奈(25)の交際が明らかになり、話題となっています。濱口優は、これまでも数々の女性タレントと浮き名を流してきたモテ男ですが、ここで注目したいのは、18歳というふたりの年齢差。「年の差恋愛」はなぜ起きるのでしょうか? 特に芸能界で目立つのはなぜでしょうか?

    出典:http://bylines.news.yahoo.co.jp

    1時間ほどの焼き肉デートを楽しんだふたりは店を出るときは一気に警戒モードに。ともに帽子を目深にかぶり大きなマスクまで着用。通りでタクシーを拾うまで、アッキーナは濱口の3歩後ろを歩いていた。

     そして午前0時前、ふたりは同じタクシーに乗り込んで、濱口の自宅マンションへと帰っていった。そのまま濱口の自宅にお泊まりしたアッキーナが、彼の自宅を後にしたのは、翌日の午後2時半を回った頃。15時間近くもの間、ふたりは自宅デートを楽しんだことになる。

    出典:http://matome.naver.jp

    南明奈の彼氏遍歴

    南明奈の高校生時代の彼氏

    南明奈の高校生の時の彼氏「玉森裕太」
    高校生の時の南明奈の彼氏はキスマイでもイケメンの男の子!
    美男美女カップルですね。

    南明奈と噂になった彼氏「向井理」

    南明奈が元彼氏と破局した後の熱愛彼氏「向井理」
    南明奈好みの彼氏です。

    南明奈と三番目に噂になった彼氏「菊池浩輔」

    南明奈の彼氏としてはちょっとイケメンとは言えないかも?
    優しそうな人がタイプの南明奈にはぴったりの彼氏?

    南明奈も彼氏の濱口優も異性からモテモテです。
    過去の彼氏遍歴の中で、今の彼氏が一番好きなんですね。
    南明奈はいつも笑顔です。
    きっと、彼氏と幸せに暮らしている証拠でしょうね。

    南明奈と彼氏は2015年結婚はあるのか!?

    彼氏と南明奈

    周りの人達からの影響もあり、2015年に挙式を考えている二人。
    彼氏と南明奈の写真を見比べると、どことなく顔や雰囲気も似ていますね。

    ゴールインはハワイで!?(南明奈と彼氏)

    南明奈は大好きなハワイで大好きな彼氏との挙式を真剣に検討中!
    良い家庭になりますように。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ