記事ID14253のサムネイル画像

格好良すぎる!俳優・伊勢谷友介さんの髪型を集めました!!

俳優や映画監督、実業家など多岐に渡るジャンルで活躍する伊勢谷友介さん。そんな、伊勢谷友介さんの髪型が格好良すぎると話題になっています!ビジネスにもカジュアルにも活かせる伊勢谷友介さんの現在の髪型とともに髪型遍歴をまとめてみました!さらに、伊勢谷友介さん自身のプロフィールにも迫っていきます!!

格好良すぎる髪型!伊勢谷友介さんのプロフィールとは?

格好良すぎる髪型!伊勢谷友介さんのプロフィール

伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ、1976年5月29日 - )は、日本の俳優、映画監督、美術家、実業家である。リバースプロジェクト所属・同代表。

出典:http://ja.wikipedia.org

本名 伊勢谷 友介
生年月日 1976年5月29日(38歳)
出生地 日本 東京都世田谷区
国籍 日本
身長 180 cm
血液型 A型
職業 俳優・映画監督・美術家・実業家
ジャンル 映画・CM

出典:http://ja.wikipedia.org

格好良すぎる髪型!伊勢谷友介さんのデビュー

東京都世田谷区出身。日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了。身長180cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

初めファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動している。また伊勢谷は、12歳から英語教室に通っていたほか、大学4年生時にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価されている。

出典:http://ja.wikipedia.org

2012年(平成24年)1月現在、『白洲次郎』と『龍馬伝』(ともにNHK)を除く連続テレビドラマには出演しておらず、この理由として、『(連続ドラマは)監督が一人ではない場合が多いため演出の統一性がなく、また、視聴率に左右されて脚本が変わることが(映像に関わる人間として)飲み込めない』と語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

格好良すぎる髪型!伊勢谷友介さんの生い立ち

幼少期を北海道・函館(五稜郭町)で過ごした。父親は洋服の仕立て屋(テーラー)で、異母兄にはデザイナー・山本寛斎がいる。父親とはほとんど面識がなく離れて暮らしていた。母子家庭で育ったが、母親は大変教育熱心で、「私はあなた達には学歴しか残す事ができない」と言われたという。妹がおり、妹も海外の大学に留学した。

出典:http://ja.wikipedia.org

子供の頃から絵を書くことが得意で、東京藝術大学に現役合格して進学。デザイナーである石岡瑛子や兄・山本の影響もあり、当初はファッションデザインの道に進もうと考えたが、同校では映像について学んだ。また学生時代については、3浪・4浪が当たり前の芸大出身ということもあり、同学年は年上の人間ばかりだったと述懐している。

出典:http://ja.wikipedia.org

運動神経は抜群。学生時代は水泳のインストラクターをしており、子どもたちにかなり懐かれていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

これまでの伊勢谷友介さんの髪型遍歴をまとめてみました!

これまでの伊勢谷友介さんの髪型遍歴

これまでの伊勢谷友介さんの髪型を集めてみました!昔はモデルをやっていたので
色々な髪型に挑戦していたようです!

これまでの伊勢谷友介さんの髪型遍歴その①

ワイプの本人も驚いていますが、坊主に近い髪型のときもあったんですね!

これまでの伊勢谷友介さんの髪型遍歴その②

全体的に長めの伊勢谷友介さんの髪型です!今では中々拝見できません!

これまでの伊勢谷友介さんの髪型遍歴その③

後ろ髪にメッシュが入ったウルフのような髪型ですね!

これまでの伊勢谷友介さんの髪型遍歴その④

モデル時代の髪型ですね!無造作ですが似合っています!

これまでの伊勢谷友介さんの髪型遍歴その⑤

長髪の伊勢谷友介さんです!顔のパーツがはっきりしているのどんな髪型も似合いそうですね!

現在の伊勢谷友介さんの髪型を集めてみました!

現在の伊勢谷友介さんの髪型!

現在の伊勢谷友介さんの髪型はツーブロックの七三分けなどが多いですね!さっぱりして
いて男らしくアレンジも効く素敵な髪型です!

現在の伊勢谷友介さんの髪型その①

現在の伊勢谷友介さんの髪型その②

現在の伊勢谷友介さんの髪型その③

現在の伊勢谷友介さんの髪型その④

現在の伊勢谷友介さんの髪型その⑤

伊勢谷友介さんのような髪型が似合う人はどんな人なのか調べてみました!

伊勢谷友介さんの髪型が似合う人、似合わない人

伊勢谷友介さんのような髪型が似合う人は、顔のラインがしゅっとしている人やおでこが
広い人が似合う髪型です!また、アレンジも効く髪型なので前述したような人以外にも
似合う万能な髪型です!カジュアルにもフォーマルにも合います!

伊勢谷友介さん風の髪型その①

伊勢谷友介さん風の髪型その②

伊勢谷友介さん風の髪型その③

伊勢谷友介さん風の髪型その④

伊勢谷友介さん風の髪型その⑤

今後の伊勢谷友介さんの髪型にも要注目ですね!

これからの伊勢谷友介さんの髪型に注目!

様々な場所で活躍する伊勢谷友介さん。今後はどんな髪型を見せてくれるのか、とても
楽しみです!今後の伊勢谷友介さんの髪型にも要注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ