記事ID14185のサムネイル画像

超大物俳優・松方弘樹の娘の仁科仁美、彼氏との行く末は・・・?

父は超大物俳優・松方弘樹、母は女優の仁科亜希子。芸能一家の家庭に生まれた仁科仁美さん。お兄さんの仁科克基さんはよく週刊誌を賑わせているのは有名ですが、仁科仁美さんも彼氏とのことを最近週刊誌にスクープされ世間を賑わせています。一体、仁科仁美さんと彼氏はなぜ大々的にニュースとして報じられているのか調べてきました。

仁科仁美のセレブな彼氏!

仁科仁美 年商150億円の居酒屋チェーン社長と結婚秒読みか

出典:http://www.news-postseven.com

彼氏の米山久氏

とある夜、仁科仁美(29才)はある男性と人通りの多い週末の東京・六本木を歩いていた。しばらくするとどちらからともなく手を握り合うふたり。仁科仁美は幸せそうな笑顔を浮かべていた。

 彼氏は『塚田農場』や『四十八漁場』などの産直居酒屋を全国に180店舗展開し、年商150億円を誇る株式会社エー・ピーカンパニーの代表取締役社長・米山久氏(43才)だった

出典:http://www.news-postseven.com

仁科仁美と彼氏の米山久氏

「ふたりは半年ほど前に共通の友人の紹介で知り合いました。その時、仁美ちゃんはおつきあいしていた会社経営者と別れたばかりだったし、彼にも気になっている人がいたので、まさかつきあうようになるとは誰も思いませんでした。でも、もう結婚秒読みなんですよ」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

塚田農場はかなり有名でテレビでもしょっちゅう取材されて
バラエティー番組でよく見ていたので知っています。

しかし燃焼150億円のこんなイケメンな彼氏を見つけるとは
仁科仁美さん、なかなかやりますね!

仁科仁美の彼氏、米山久氏のプロフィール

生年月日 1970年生 44歳   帝京八王子高校    東京都八王子市出身

米山さんは高校時代野球部に所属していましたが、半年後には退部しています。

その後は結構ちゃらんぽらんな高校生活を送っています。

ただ、文化祭の美男美女コンテストではグランプリを取るなどのイケメンでした。

本人もその時が一番のモテ期と言っているぐらいですw

出典:http://stardustsk.com

仁科仁美の彼氏、米山久氏

そして、高校を卒業後は役者の道へ足を踏み入れます。が、みんな真面目に稽古を積む姿を見て「自分が思っている方向と違った」として、直ぐにやめています。

そして、ある代理店に入社し半年で営業成績全国1位を取るほどの功績を収めています。
これが、米山さんのビジネスへの第一歩だったのかもしれませんね。

そして、驚きなのが20歳を過ぎてからの月収です。なんと、20歳以降は月収が100万を切ったことがないのです!

出典:http://stardustsk.com

仁科仁美の彼氏、米山久氏

2001年にダーツバーを出店しそこから飲食業界に参入しています。
当時八王子にダーツバーがなかった事に目をつけた米山さんはそれようの会社の申請をするために、法務局へ行き、その場で現在のAPカンパニーいう名前を5分で決め申請を出しています。

設立からたったの5年で33店舗をお店を開くなど外食ビジネス業界でも注目されている人です。

地鶏専門店「じとっこ」
宮崎ご当地料理「塚田農場」

などで今や有名な経営者さんですね。現在では産地直送居酒屋を全国に180店舗も展開しているそうです。

出典:http://stardustsk.com

彼氏さん、決断が早くて男らしいですね!
仁科仁美さんも彼氏のこんなところの惹かれたのではないでしょうか?

そしてイケメンにお金を与えるなんて天は二物を与えましたね。
私は天に一物ももらってませんが・・・。

仁科仁美の彼氏はバツ2だった!?

米山さんは実は過去に離婚歴があります。

離婚したのは2004年12月の事です。当時の奥様の名前は順子さんというようです。

で、結婚したのは2001年のようですね

出典:http://stardustsk.com

当時は芝浦のマンションで生活をしていたそうですよ。
離婚はされていますが、順子さんはAPカンパニーで続けて仕事をしているようです。

別れた夫婦が同じ会社で仕事をするってどんな感じなんでしょうか。

出典:http://stardustsk.com

奥さまも会社の役員みたいで、画像検索すると出てきました。
とても知的で仕事が出来そうな感じの女性でした。

前妻たちとの間に子供は儲けていないとか、2人いるとか情報が交錯しています。
しかし仁科仁美さんは彼氏の過去も受け入れて交際しているんでしょうね。

果たして仁科仁美は彼氏との幸せを掴むことが出来るのか?

仁科仁美の彼氏、新居を建てた!?

関係者談として(1)交際は半年前からスタート(2)米山氏が新居を建設していること(3)その新居が1人暮らしをしている仁科の母亜季子を考慮した二世帯住宅であると指摘し、結婚秒読みであるとした。仁科は、2世帯住宅については「それは本当に違いますからね」と否定しつつも、「(決まった際は)ちゃんとご報告させていただきます」と同番組内で何らかの報告をすると約束していた。

出典:http://www.nikkansports.com

仁科仁美の母、仁科亜希子

「実は米山さんは仁美さんと一緒に暮らす新居を建てているんですが、ひとり暮らしの亜季子さんを思って二世帯住宅にしているんです。米山さんも亜季子さんのことが大好きみたいなんですよね」(前出・芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

これが本当だったらなんて素敵な彼氏なんでしょう!
はじめから仁科仁美さんの母と暮らすつもりだなんてなかなかできることじゃありません。

しかし仁科仁美さんは二世帯住宅については否定していますね。
でも新居を建てるということは結婚秒読みと捉えて間違いないんじゃないでしょうか?
彼氏さんスゴイですね!
さすがセレブは違います。

仁科仁美、噂の彼氏の子を妊娠!

仁科仁美妊娠!彼氏と結婚か!?

 飲食店チェーンの経営者との間に第1子を妊娠した、タレントの仁科仁美(30)が24日、ブログを更新。「現在妊娠中で、夏前頃に出産を予定しております」

出典:http://www.oricon.co.jp

しかし、とんでもない結末に・・・

仁科仁美、彼氏の米山久氏

「籍は入れず、子供の事を第一に考え精一杯愛していこうと決めました」と覚悟をつづっている。

「彼とは一年程交際を続け、本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です」と説明し「今もその気持ちは変わっていません」ときっぱり。

 続けて「一緒にいると言う形には色々な形があると思います。穏やかに暮らしたいと願い、子供が健康に産まれてくる事を第一に考え、今後も彼と子供と向き合いながら、しっかり前を向いて進んで行きたいと思います」と記した。

出典:http://www.oricon.co.jp

彼氏さん、結婚する気もないのにどうして子供を作ったんでしょう。
仁科仁美さん、妊娠中なのに相当ショックだったでしょうね。赤ちゃんが無事で良かったです。
ここで例のお兄さん、仁科克樹さんも「ふざけんな!」と発言していましたね。
彼氏さん、新居はどうするんでしょうか?結婚もしないのに新居を作る意味も分かりません。
彼氏の方にお金があるので育ててはいけますが、環境としてはあまり良いとは言えないと私は思いますね~。

仁科仁美、彼氏との今後・まとめ

未婚の母となってしまった仁科仁美

「女性自身」が続報を報じている。記事によると、米山氏は今年1月下旬に六本木で行われた合コンで、“芸能人の彼女”を自慢するかのように仁美の名を出し、当時まだ公表されていなかった妊娠まで暴露した上で、初対面の女性に対し「(仁美と)結婚したくない!」「なあ、俺と付き合ってみようよ」などと口説いていたという。この件について米山氏側は「コメントは控えさせてほしい」としている

出典:http://www.excite.co.jp

妊娠発覚後に結婚を拒否したことなどから、ネット上では「クズ男」「元嫁を役員にしているって時点で変」「米山系列の居酒屋にはもう行きたくない」など、非難が相次いでいた。

出典:http://www.excite.co.jp

最後は本当に後味悪い結果になってしまいましたね。
仁科家サイドは億単位での慰謝料も請求している!?との情報もありますが、
一番は仁科仁美さんが無事に赤ちゃんを出産されることを祈っています。
そして生まれてきた子供が悲しむことがないよう彼氏さんには色々配慮して行動してほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ