記事ID14129のサムネイル画像

臼田あさ美の元彼氏は野田洋次郎?破局・ブログ閉鎖理由と現在は誰?

女優の臼田あさ美さんについて、彼氏の噂が注目されています。臼田あさ美さんの元彼氏に野田洋次郎さんがいるという話ですが、すでに破局しているのか。また、臼田あさ美さんのブログ閉鎖の理由と現在の彼氏は誰なのかなどをご紹介!

彼氏に注目!臼田あさ美のプロフィール

臼田あさ美 (うすだあさみ)

誕生日1984年10月17日
星座てんびん座
出身地千葉
性別女
血液型A型
身長163cm
趣味ギター ライブ鑑賞 格闘技観戦 読書
特技算盤 手話

出典:http://talent.yahoo.co.jp

モデルとしても活躍し
ドラマ「メイちゃんの執事」「東京DOGS」
「美咲ナンバーワン!!」などに出演
している臼田あさ美さん。

現在は熱愛彼氏が注目されています。

<主な活動>

○テレビ
問題のあるレストラン
すべてがFになる
ザ・ラストショット
ライドライドライド
変身
死神くん
最高の離婚SP2014

○映画
グットストライプス
さいはてにて
桜並木の満開の下に
鈴木先生

出典:http://talent.yahoo.co.jp

臼田あさ美の歴代の彼氏遍歴は?

2005年頃から臼田あさ美さんの
彼氏の噂が出てきたキングコング西野亮廣さん。

出会いのきっかけは明らかになっていませんが
バラエティ番組での共演や友人の紹介が予想されます。

2008年に破局をしたとされる
臼田あさ美さんと元彼氏の
キングコング西野亮廣さん。

破局の理由は元彼氏・西野さんの浮気説
はねトびでいじりすぎた説があるようです。

『グータンヌーボ』に出演し、「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって…」と、交際していたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣との破局を明らかにした。

出典:http://www.oricon.co.jp

2005年から2008年にかけては、お笑いコンビのキングコング「西野亮廣」さんとの熱愛彼氏の疑惑があったようです。

破局の原因は臼田あさ美さんが西野さんを怒らせてしまって会わなくなり、臼田あさ美さんが別れを切り出したようです!

出典:http://majinews.com

その後、2008年まで交際が続き
キングコング西野さんが一般女性とのフライデーをきっかけに関係が悪化
キングコング西野さん臼田あさ美さんに振られる形で交際に終止符が打たれました。

出典:http://real-time-news-now.blog.so-net.ne.jp

臼田あさ美の元彼氏は野田洋次郎で破局?

その後、臼田あさ美さんは新彼氏として
ロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎さん
との熱愛が発覚。

2011年7月にフライデーされています。

女優の臼田あさ美(26歳)とロックバンド「RADWIMPS」(ラッドウィンプス)のボーカル・野田洋次郎(26歳)の熱愛彼氏が発覚した。7日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。

同誌は、野田のマンションで半同棲状態だと指摘し、腕を組んで買い物に出かける姿などが目撃されている。

出典:http://www.officiallyjd.com

そしてその後、RADWIMPSの野田洋次郎さんと交際していました。

出会いのきっかけは音楽番組での共演でした。

その音楽番組の収録終了後、臼田あさ美さんが野田洋次郎さんの連絡先を聞いたことが始まりです。

出典:http://taaashi.xsrv.jp

手つなぎデートがフライデーされた
臼田あさ美さんと彼氏の野田洋次郎さん。

臼田が野田のマンションに消えた翌日の昼下がり。ふたりは野田の車で外出。この日は真夏のような暑さだったが、車内はそれ以上にアツアツで、信号待ちのときには、臼田が野田に寄り添ったり、肩に手を回したりと常に密着状態。

都内のデパートへはいったふたりは、食器コーナーでお揃いの湯飲みを購入するなど、まるで新婚のような雰囲気だった。そして、買い物を終えると、近くの韓国料理店で夕食。そして再び、彼のマンションへとご帰宅したのだった。

※女性セブン2011年7月21日号

出典:http://ameblo.jp

車デートでのキスをフライデーされた
臼田あさ美さんと彼氏・野田洋次郎さん。

このフライデー後すぐに破局をした
と言われていますね。

臼田あさ美と元彼氏・野田洋次郎は破局した?

2013年2月には女優の吉高由里子さんと
元彼氏の野田洋次郎さんのフライデーデート姿が。

臼田あさ美さんとは2013年時点で
すでに破局したものと思われます。

二人が初めてスキャンダルされたのは2013年2月5日と
かれこれ1年ぐらい前になります。

それから半年後、野田さんと吉高さんは路上で大喧嘩していたところを
週刊誌に撮られてしまいました。

出典:http://stardustsk.com

同誌によると、年明けまで吉高は野田の住むマンションで半同棲中だったが、その後破局。破局によって、吉高は心機一転のため、自分の住むマンションから引っ越しの準備中で、2月上旬には都内のダイニングバーで親友のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜ら女友だちが集まり、「吉高由里子の失恋を慰める女子会」が開かれたというのだ。

出典:http://girlschannel.net

臼田あさ美のブログ閉鎖理由と現在の彼氏は誰?

臼田あさ美さんは2011年12月に
これまで日々の生活を綴っていたブログを閉鎖。

この理由が元彼氏の野田洋次郎さんの
破局だと言われていますね。

そうなると2011年7月のフライデー発覚から
わずか5ヶ月の間に破局したと予想できます。

臼田あさ美さんのブログは2011年12月30日に「さよならありがとう2011。」というタイトルが最後のようです。

当時のAmebaブログは既に削除されていました。

ブログの閉鎖は、ロックバンドのRADWIMPSの野田洋次郎さんとの熱愛が原因との声が高くRADWIMPSファンの嫌がらせが凄まじかったみたいです!

出典:http://majinews.com

ただ、臼田あさ美さんのマネージャも同時期にツイッターを閉鎖し仕事も辞めたようで、事務所レベルで何かがあったのは間違いないようですね!

出典:http://majinews.com

臼田あさ美の現在の彼氏は?

臼田あさ美さんの2015年現在の
熱愛彼氏は野田洋次郎さん以降
出てきていません。

ドラマ「問題のあるレストラン」でも
疑惑が出ていない様子。

今後の熱愛彼氏疑惑に期待したいところ。

臼田あさ美の彼氏について口コミ反応は?

なんか鳥肌たったwwww つまり、臼田あさ美は彼氏と同棲しながらもその彼がまだ『桜が咲く前に』の女の子のことを想ってるって気付いてるみたいな? それ多分当たってるよすげー

出典:https://twitter.com

東京に出てくる臼田あさ美さんは桜が咲く前に に出てくる女の子が大人になった姿ではなくて桜が〜(省略)は臼田あさ美さんの彼氏役(?)の人の10年前の回想なのかな?桜が〜の女の子は亡くなってしまった。 っていう解釈をしたんだけど語彙力ア゙ア゙ア...

出典:https://twitter.com

電車の斜め前に臼田あさ美が乗ってる。。?あまりに普通すぎて似てる人なのか?

出典:https://twitter.com

臼田あさ美と付き合いてえっす

出典:https://twitter.com

臼田あさ美ちゃんのInstagram一生見てられる❤︎❤︎らぶ❤︎❤︎

出典:https://twitter.com

臼田あさ美をひたすらからかって怒らせたのち謝りたい

出典:https://twitter.com

まとめ

熱愛彼氏が噂される女優の臼田あさ美さん。

臼田あさ美さんは現在はブログではなく
インスタグラムをやっているようなので
そこで彼氏の噂がきになるところ。

果たして臼田あさ美さんの
野田洋次郎さん以降の熱愛彼氏は
誰になるのかに注目。

おそらく芸能人だと思われますが
今後の熱愛彼氏事情に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ